スポンサーサイト


ピーーーークになってしまった。

なんのピークかっていうと、忙しさのピークなんですよ(T.T)
週に2回の徹夜はつらい・・・・

ふらっふら~~~~

かなりやばい人になってきています。
昨日は夜中に寝ぼけたか?壁に顔面激突しました
ドバッとすごい音だったんですが
眠さが強くてそのまま寝てしまった。

今、目の下がうっすら赤いです。
これ、あざになって変色したら、四谷怪談だわ~~
季節ものね~


そして、いつもはしないんだけどね・・・
間違えて色物と白いの一緒に洗っちゃったの~
Tシャツと赤いワンピースをなぜか一緒にいれちゃった。

でもね・・・
それがね・・・

IMG_5400.jpg

意外にもかわいいピンクのTシャツにきれいに染まってしまいました。
両方ともうさぎTシャツ
ほとんど家着なんだけど、そろそろうすよごれな白だったのが
ちょうどよかった???な~んて。

いいかげんアホであきれるぜ!
IMG_7815_20080829010955.jpg
そんなこと言わないで~~~


IMG_6698.jpg

おうちの中で怪談ごっこはパイちゃんいやでしゅよ。ぢぢぢ


どうか・・・
青とか、むらさきとか、色づきませんように
アーメン・・・


一緒に祈ってね~
ランキング
 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこさーん、大変そうだ~
そのピンクにそまったTシャツで一息ついた感じにも見えますが…ぴとくーん、パイちゃーん、ようこさんにパワーをわけてあげてね~

こんにちはっ!
ああ、本当に大変そうだねぇ。
Tシャツがキレイに染まったのは、きっと
神様が気の毒に思って、結果オーライにしてくれたのかも(笑

我々の年で、週に二回の徹夜はキビシー!
早くピークが過ぎて、休めるといいね。

お疲れさまです~週2の徹夜は辛いしょうね。
そんな中、オリンピック開催ありがとうございました!
楽しませていただきました~♪
だいぶ涼しくなってきましたから体調くずされませんように(*^^*)

Tシャツ見事に染まってますね
私も同じことをした事ありますが、汚いムラが出来てしまいました(T-T)
イメチェンにちょうどいいかもしれませんね!

こんにちは~♪

綺麗なピンク☆ 怪我の功名って奴?
写真でみる限り ムラにはなってませんね!

そんなにお忙しい中 オリンピックを開いてくれて ありがとうございます♪
早くお仕事が一段落して ゆっくり出来ますように!
あっ! こういう時は風邪も引きやすいもんね!
気をつけて下さいね~☆

ようこさん、お疲れ様でち~~!
忙ちそうでちね~・・・。。。
ぼくが寄り添っていっちょにねんねちてあげたいでち。。。
と、いうぼくのママもなぜかフラフラなんでちけどね(苦笑)

Tシャツ、みごとなピンクでちね~~!
イメチェンで、調度いいでちよ~^^

●こけこっこーさん
そう一息ついたの。でも次がはじまったの(T.T)
これでこの先1ヶ月半は束縛されてしまいます。
びえーーーん

●ひーママさん
一つおおきなお仕事が無事入稿できたので
ちょっと安心、だけどまた次がはじまる~~~
なんかね、おどろくほど、ムラなく染まりました!

●しもヨメさん
なんか徹夜だらけって異常でしょ?
こうゆう業界なんです(T.T)ううう
どう考えたって一日で終わらない漁を
「明日までね」って言われるの!!!!
Tシャツ驚くほどムラがなくきれいに染まったの。
洗濯機が新しかったからかな~関係ないよねえ?

●へーちゃん
寄り添って~~~へーちゃんところんちて
ねんねちたいでち。
本当に見事にピンク!
ムラなく染まったのではずかしくなく
ピンクだもんね~って感じで着られそうです!

こんばんは。
週2日の徹夜は辛いですね~(ToT)
そりゃ顔ぶつけても、睡魔に負けちゃいますよね。。。
ぶつけた所、アザになりませんように(>人<)

ようこさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
お仕事大変そう・・・
私なんて雷の音で、2時間しか眠れなかった翌日なんて、
もうヘロヘロ、ボロボロ(笑)
でも、そんなお忙しい中楽しいオリンピック開催していただいて本当に感謝しています。
皆さんの雄姿も楽しく拝見しました(≧▼≦)
天候も安定しませんね。
お体気を付けてくださいね!

えええ~!!週に2回の徹夜!?
ようこさん、大丈夫~!?
キレイなお顔にアザできてもたん!?
心配やでぇ~!!
跡が残らんように、ウサギの神様に祈ってるでぇ~!!

あ、Tシャツ洗濯染め、おかんもやってた。

こんばんわ

ぱいちゃんの突っ込みにうけてしまいました^^
徹夜続きで大丈夫でしょうか?
飼い主さんが倒れてしまったら
大変ですー。ファイトです!

●ふさ子さん
おかげさまで顔はアザにはなりませんでした~
季節もののアレになっちゃうところでしたよ。
徹夜のダメージで土日はすっかり
寝込みました~

●ゆうさん
この年で徹夜はやっぱりダメージが大きいです。
土日は起きられませんでした。
たまに起きて何か食べてまた寝る・・・
というもぐらのような週末でした(T.T)

●権ちゃん
だめだめな週末だったよ。
ねてばかり。
顔はさわると痛いけど、青とか紫に
色づかなくてよかったよ~
うさぎの神様にお祈りしてくれてありがとね!

●p-koさん
徹夜はつらかったです(T.T)
でも、そうゆう業界の仕事なので
無理矢理徹夜しなければならない仕事を
おしつけられちゃいます。
ぴとくんとパイちゃんがいるから
がんばらないとね!!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
