スポンサーサイト


あの感動をもう一度!!!(1週間おくれですが・・・)

2日間、死んだように寝てました

前回の顔面強打、ご心配くださった方々ありがとうございました。
赤くなったものの、青かったり紫だったりに色づくことなく
引いてくれました。季節もののアレにならなくてよかったです。



みなさんがせっかく楽しく参加してくださったのに、
閉会式の報告が遅れちゃってごめんなさい。

1週間おくれちゃいましたが、先週の閉会式の模様です!
閉会式

トリノにつづき、権ちゃんに今回も旗手をおねがいしました。
どうもありがとう!

左後ろから
空くん、琴ちゃん、スーコちゃん
ひよこ&みみたん、まめぞうくん、姫ちゃん、

右後ろから
うーちゃん、もなちゃん、きなちゃん
チョコ&モカちゃん
レオンちゃん、ミルキーちゃん、ぽぽちゃん

前列ぴととなりから
ちかちゃん、サラちゃん、安寿ちゃん、権ちゃん
コットンちゃん、へーちゃん、プリンちゃん、淡炭くん

インコちゃんは左から
ミモちゃん、ひーちゃん、ぽんちゃん、ちゃーちゃん
ちょびさん、あおちゃん、誕ちゃん。

あれーーーー参加したのにいないみたい???
なんてお友達がいたら教えてね!
報告してる管理人お疲れの様子なので(^◇^;)


参加してくれた皆様、どうもありがとうございました。
よかったらお持ち帰りください~





えっと8月半ばにインコのヒナヒナのご相談を載せたとき
アドバイスくれたみなさまありがとうございました。
20080829164057.jpg
あれから巣に戻し、本日巣立ちをして出てきたそうです。
かわええ~~~

そして、巣箱に残っていた一番小さかった子を
そのまま出して、別にして手乗りに育てるようです。
20080831120941.jpg
ちょびさんカラー、こちらもたまらないね~
チヨヨチヨヨって鳴いてるんだろうな~~~


さぼりぎみでごめんなさい。
ランキング

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

9月ですね。
今年も浴衣の時期がおわります。
参加してくれた皆様ありがとうございました。

えっと、いつもメール連絡にしていましたが、携帯の方もいるし地方会員の方も
ちょっと送りつけで迷惑だったかな~と思い、テスト的に前回の会に
掲示板を利用してみました。

浴衣の会は一年間お休みですが、オフとか連絡とかになにかあれば
一応残しておきますので利用してください。
来年はこちらで連絡かな~とか思っています。

リンクの上から2個めにはってあります。

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ようこさん、お疲れさまーーーー
身体、大丈夫かな?って、思っていたけど
すごーーーい、鳥の巣会場だーーーー
鉄骨がきれいーーー
閉会式の様子を作っていてくれたんですねーー
ああ、けっぽけぽのひよこたんと、みみたんが並んでる!
鳥さんたちが、鳥の巣会場にとまってる(^^)
今年のオリンピックカラーの赤がきれいーー
わたしはさっき、ようやく淡炭の金メダルをアップしたばっかりでしたが、この閉会式の模様も、アップさせてもらっていいですかー!!
ゆっくり休んでくださいね!
淡炭が、ようこさんにちゅーしたいって言ってます。
ぴとくんに、ぶっとばされないかしら

ようこさん、お疲れさま!!
すごいすごい!鳥の巣会場で派手な閉会式素敵です!
そしてこんなにたくさんの参加者がいたんですね~
みんな金メダルが似合ってるよ!!おめでとう~♪

参加者のうさぎさん、鳥さん達、そしてようこさん、パイちゃん、ぴとくん、長い間楽しませてくれてほんとありがとう!!

ようこさん、お疲れ様でした~!!!
すごいカッコイイ閉会式です~!!!
権ちゃんが旗手なんだ!!
安寿ちゃんが惚れ直しちゃいますね~♪
参加させていただいて、ありがとうございました~!!
 
ちびインコちゃんたち、無事に巣立ちができたんですね~!!!
かわええ~!!!
まだ顔が赤ちゃんっぽいですね~。

ようこさん、お疲れ様でした~~
最高に格好良い閉会式ですね♪
早速、頂いて行き、私のブログでupしたいと思います...
参加させて頂いて有難うございました♪

チビインコちゃん、無事巣立ててよかったですね♪ とっても可愛くって癒されます

こんにちは~♪

爆睡できましたか~(#^.^#)
やっぱり人間の一番の幸せって眠れる事?
あと食べてる時??
なんにしても 体力回復されて良かったです♪
閉会式 格好良いですね!
私も頂いていこうっと♪

あのヒナちゃん達ですね♪
もう~ グリグリ、パフパフ、もみもみ(意味不明★)したい位 可愛い~♪
良かった~ 
こういう子達をみてたら またヒナが欲しくなっちゃうね!

素敵な閉会式、ありがとうございます!
チョコとモカも今度は仲良く協力するチーム競技に参加してもらいたいものです!
早速持ち帰らせてくださいね!
お!掲示板!
連絡等は携帯に、とか色々すみませんでした。
それにしても、閉会式どの子もみんな幸せそうなお顔で、
見ていてうれしくなります!!

こんにちは~^^
よく眠れましたか~??
疲れが残らないように、休んでくださいね!

それにしても、今回は参加者が多くて!!
ウサウサさんたち、すごいですね^^
閉会式、ありがとうございました!
さっそく、お持ち帰りして、明日アップするね~!!

ようこさん、こんにちわ~!!
続く激務、お疲れ様デス><!!
にも関わらず、閉会式を開催してもらって感激ー!!♪
うさちゃん24名・インコちゃん8名☆
スゴイ顔ぶれ、勢ぞろい~♪
もちろんウチのじゃじゃ姫もおりましたv
ありがとぉー!!
早速、お持ち帰りさせて頂きマウス( ̄∇ ̄+)/♪

↓結果オーライなピンクのTシャツが、また可愛いっ(〃∇〃)♪♪

ステキな閉会式~♪
サラも、みなさんとお友達になれて喜んでいます♪

私もお持ち帰りして、アップします。

ようこちゃん、どうもありがと~

こんばんは~~~!
お久しぶりです^^
地獄の夏休みも終わり、今日から娘も学校♪
宿題手伝ったり、仕事を始めたり地獄の月末でしたが、
やっとお邪魔できますー!
ようこさんもお忙しいんですねー!!
大丈夫ですか!!??顔!!
寝不足はほんと体に毒ですよー
なんだか陽気も変だし、体調には気をつけてくださいね^^
今もこちらは雷がなっています・・・・・
ひなちゃんたち、大きくなりましたね~
かわいいいい~~!
みんな、元気に育って良かったですね^^
あっ!今日メールが来ていましたが
カレンダーがいっぱいになったらしいですね♪
よかった~~~
来年もみんなが見れます

ようこさん、こんばんは。
お忙しいところ、またお疲れのところありがとうございます。
早速いただいていきま~す。

ようこさん、すっごい盛大な閉会式ありがとうでちね!
とっても楽ちかったでちよ!

それから、浴衣の会、
来年こそわっ!!って、ぼくのママは意気込んでまち!!
たぶん、大阪のイベントをパスすれば、
行けるかも~~って考えてるんでちよ^^
できればイベントはみ~んな参加ちたいんでちけどね^^

あ、画像はお持ち帰りさせて頂きまちね!

さっそく閉会式の様子を頂いてしまいました。
感動のオリンピック、終わっちゃいましたね。
姫に金メダル、ありがとうございましたー。

浴衣の会の掲示板。消しちゃうのは勿体無いですよ。
また楽しい催ししましょうね!。

隊長!。体長お大事にしてください(`・ω・´)ゞ

おはようございます。

ようこさん、お忙しい中閉会式を
ありがとうございました(^^)
ちょびも金メダル取れてとても喜んでました。
たくさんのうさぎさん、鳥さんのメダリスト達とも
お友達になれたみたいでとても楽しかったようです。

ヒナヒナちゃん、カワイイですね(*^▽^*)
ちょびのお迎え当時を思い出しました。

お忙しい中閉会式ありがとうございました(*^^*)
初めての参加でしたが立派なメダルも頂いて嬉しかったです♪
この一枚に描かれた大勢の子とのイラストも感激ですっ
早速いただいて帰りますね~

ひなちゃん大きくなってきましたね!
うふふ、可愛いなぁーー昔に家にいた子にそっくりです

こんにちは!

閉会式、みんな輝いてるね(´∇`)
ジジとキキも参加したかったな~
またの機会に!
ようこさんもお疲れのようですね^^;
可愛いコ達の写真、見てるとお迎えしたくなる~♪

ようこさん、ほんとにありがとうございましたーー
すごい! 閉会式、鳥の巣なんですね。
みんな輝いてる☆
ぽぽちゃんも嬉しそう。

拙宅、夫ちゃん骨折したり
私も痛みが出たりで お礼がすっかり遅くなりすみません・・これからも楽しいお付き合いよろしくおねがいしまふ♪

ようこさん。。。死んでなくて良かった!
じゃなくて…死んだように眠って回復してよかった^^

閉会式の様子、とてもステキです!!
トリさんたちも個性があってかわいいですね。
いただいて帰ります。
コットンが…コットンが…旗手の権ちゃんのお邪魔をしなくて良かった!
※最近いたずらっ子なんです^^

ようこさん、ありがとう!!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今回も素晴らしい閉会式ですっ!
どの子もみんな頑張ったね(≧∇≦)b
かわいいよぉ~~~~♪
さっそく頂いちゃいます!

感謝のぽちっ♪
がんばったねのぽちっ♪

こんばんわ。
ようこさん、お疲れ様でした!
本当にお忙しいのに、ありがとうございます♪
みんなうれしそうです!
それに、会場がまたステキ^^
ぽんもきっと喜んでます。
お持ち帰りさせてくださいね~

ひなっぴちゃん、みんな元気でよかった^^
みんな可愛いですね

●かまーさん
今朝も6時から働き、夕方提出したらそのまま気を失っていたよσ(^◇^;)
閉会式のテレビを写真にとっておいて、この鉄骨描こう!って
思っていたんですよ(^_^;)
かまーさんも今月は忙しいね~お互いがんばりましょう!

●こけこっこーさん
ようやく、閉会式をアップできました。
こけこっこ~さんの方も、沢山のにわとりさん
参加していましたもんね!
おつかれさまでした~
でも、やってる方もけっこう大変だけど楽しいですよね♪

●よもぎさん
やっとアップできました~
参加ありがとうございました。
私も楽しかったです!
インコちゃん、まだヒナヒナの顔してますよね!

●ナタリーさん
閉会式、おそくなりましたがやっと描けました~
思ったよりも大勢の参加でびっくりです!
ありがとうございました~

●誕の母さん
爆睡でしたよ。まったく土日は使い物になりませんでした。
あの子たち、ちゃんと巣立ちできたようです。
ちゃんとちびちびまで育ってくれてうれし~~~~
かわいすぎですよね。またパフパフもみもみふごふごしたい~~~
ひなはたまらないですよね!!!
誕の母さんアドバイスありがとうございました!

●ゆうさん
チョコちゃん、モカちゃん、参加ありがとうございました!
おそくなりましがやっと閉会式です~
まわり、仲よしさんチームでまとめてみました!
掲示板、てきとーに利用してください~♪

●ひーママさん
寝ても寝ても疲れはとれないよ~(;>_<;)
今回本当にウサウサたちの多さいびっくり!
描いてみてこんなにいたんだ~って感じでした!
3人そろっておつかれさま~

●ぷりんママさん
やっとアップできました~
うさちゃん24名でインコちゃん8名だったんですね!
数えてくれてありがと~~~♪
本当にすごい顔ぶれ!こんなに集まってもらえて
やった甲斐がありました!
ぷりんちゃんもおつかれさま~

●ぴようさぎさん
サラたんも参加ありがとう♪
遅くなりましたけどやっとアップできました!
私も楽しませていただきました~

●杏末さん
おひさしぶりです~
きっとおねえちゃんの受験やら・・・でお忙しいと
思っていたのですが、お仕事もはじめられたんですね~
みーちゃんは元気ですか?
また余裕ができたら、かわいいお顔みせてくださいね!

カレンダー本当によかった!!来年も楽しみですね!

●森のくまさん
参加ありがとうございました~
こんどはチーにいちゃんもぜひぜひ一緒にね!

●へーちゃん
オリンピックおつかれさま~
来年は浴衣の会来られるといいね!
浴衣ってもっていても、あまり着る機会ってないもんね。
みんなでうさぎ柄で着れると艶やかで楽しくて
とってもイイ感じよ!
来年まってるね~~~

●ヘポコさん
やっと閉会式できました~~~
掲示板、そのまま残しておきますね!
何かの時には利用してください~~!

●genchobiさん
おそくなりましたが閉会式やっとアップできましたよ!
ヒナヒナちゃん、かわいいですよね~
ちょびさんこんなだったんだろうな~って
私も写真みて思っていました!

●しもヨメさん
おそくなりましたがやっと閉会式できました!
みんな一緒ってなんか楽しいですよね!
こんなに沢山のうさ&インコちゃんに参加してもらえて
私も楽しかったです~
ヒナヒナちゃんたまらないですよね~
声がまたかわいいんですよね!

●チビトジさん
ジジさん、キキちゃんもまたの機会に
ぜひぜひ参加してくださいね~
今回はチビトジさんもとーっても忙しい時期でしたもんね。
ちびちびインコちゃんみると、ほしくなっちゃいますよね~~~

●spurさん
鳥の巣閉会式、やっとアップできました!
みんな一緒ってなんかうれしいですよね♪
参加ありがとうございました!
ご主人さまも、spurさんも心配です。
無理せず早くよくなってくださいね。

●りかなさん
どうにか生き延びてますよーーーーー(^_^;)
やっとやっと閉会式アップできました!
今回最年少ちびちびわたぼうちゃん、
最後はセンターですよ♪
成長が私も楽しみです!

●すももさん
おそくなりましたが、やっと閉会式あっぷできました~!
みんながんばったもんねー
メダルラッシュでした!!!
ぽち!ありがとです♪

●ぽんのママさん
おそくなりました。やっとやっと閉会式アップできましたよ。
ぽんちゃん喜んでくれるかな?
虹の橋いってもみんなお友達だもんね!
あの、ひなひなちゃんたち、元気に巣立ちが
できたようです。ヒナヒナかわいいですよね~
見てるとほしくなっちゃいます・・・

ようこさん、こんばんは~

遅くなってすみません!
閉会式開催して頂いて、ありがとうございました!
お忙しい中、本当にうれしいです~(*^_^*)
この赤いカラーがとてもきれいです♪

画像持って帰って、アップさせていただきました!
うーちゃんてば、きっと喜んでヨガに磨きをかけるかも(笑)

>azzさん
おそくなりましたがやっとアップできました~
こう見るとすごい参加の数でびっくいりです!
さっそくアップありがとうございます~
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
