スポンサーサイト


豆苗にさそわれて♪~

また暑くなりましたね~
家から出たくないです(T.T)

暑いし、ちょっと薄汚いし、こんな時はあれ!
豆苗を買ってきました。
IMG_5412.jpg

羽がふくらんできて、豆苗の誘惑にソワソワし始めました。

しめしめ(#^.^#)


IMG_5414.jpg
とうとう魅惑の豆苗あびの世界へじゃ~~~んぷ!!


IMG_5431_20080903130754.jpg
きゃーーーたまらないでしゅ!

あたまからいきましゅ
IMG_5435.jpg


方向転換!
IMG_5441.jpg
ご機嫌でピヨ!っとか言いながら豆苗さんと楽しんでいました。



どうでしゅ?
IMG_5477.jpg


パイちゃんきれいになったでしゅか?

きれいになったと思ったらぽちっとしてあげてください~♪

ランキング
 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




IMG_5405.jpg

またまたパッケージ買いをしてしまいました。
ぷりんママさんの買っていた、鳥さんのポッキーはなかったので
つぶつぶみかんを買ってみました、
あまーいみかん味。おいしいです
あとは牛さんとパンダさんの誘惑にかられて。。
牛さんかわいいよね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
超ひさしぶりのコメントです^^
ぴーちゃんにあたたかい言葉ありがとうございました!泣きながら何度も読みました・・虹の橋にはルーチョちゃんたちたくさんのお友達がいるからきっとさみしくないですよね。

パイちゃん豆苗浴びたのしそう~
さっぱりして一層美人さんになったね^^
ぴーちゃんも豆苗あび好きだったなあ・・

お急がしそうですが体には気お付けてくださいね

こんにちは~!
パイちゃん、キレイになってよかったね^^
やっぱり、美人さんも磨かないとね(笑

9月も忙しそうですね。
体調気をつけながら頑張って!

うちは、なんか大変なことになってて
例の、姉の話で「隠し子発覚か??」です。
振り回されてます~。どうなるんだろ。。。

豆苗っていうのがあるんですね。
気持ち良さそう~
パイちゃんはいつ見ても可愛いです♪
美人な小鳥さんです^^

こんばんは~^^
パイちゃん豆苗浴び、気持ち良さそう~^^
涼しくなったかと思ってたらまたまた暑さが戻って蒸し暑いですよね~(> <)
パイちゃんは豆苗浴びしてすっきりしたかな?^^
パイちゃんはいつも美人さんですよ^^

さくさくぱんだは私もよく買いますよ~^^
つぶつぶみかんも美味しそうですね♪

パイちゃん、いままで見たことないくらいの
開きようーーーー
激しいですわっ!!
豆苗・・・こんな使い方もあるんだーーって
感心しちゃったーー
秋のお菓子がもりだくさんですねーー
そういえば、最近コンビニにめっきり行かなくなってしまった
新しく買った冷蔵庫効果?(^^;)

ようこさん、遅くなってもたけど
閉会式、ありがとうな~!!
オレ、旗持てて、うれしかったでぇ~!!
オレのブログでも紹介させてもらうなぁ~!!!

ぱいちゃん、とうみょう水浴び、楽しそうや!!
ぴとにいちゃんは一緒にせえへんのかな~???

こんばんは~。
パイちゃん、水浴び気持ちよかったね。
きれいになってるよ~。
でも、豆苗は食べた?
水浴びのための豆苗なのかしら・・・?
まぁ、細かいことは気にしないってところね。

鳥さんのポッキーって・・・?探してみよーっと!

こんにちは!
パイちゃん、きれいな体がますますきれいになって美人さんですね~
豆苗浴びの好きな子が多いのにも笑えますが^^ほんとに気持ち良さそうです~!!

みかんのポッキーうまかったすか?いつもスーパーで見かけて気になってたんです、みかん味が好きなんです^^

おひさしでーす(^^;

パイちゃん、楽しそうに豆苗浴びしてますねぇ~♪
うんうん、パイちゃん綺麗になったよ♪(*^ ^*)

みかんのポッキー、すんごく心惹かれます(笑)

>ぴーぴのママさん
ぴーちゃんのこと、とっても残念です。
ほんとうに寂しいですよね。
はじめてちゃんと見た小桜ちゃんがぴーちゃんだったので
羽の美しさにおどろきました。
ピンクのお顔がとってもかわいかったです。
本当に美人さんでぴーちゃん大好きでした。
パイちゃんと一緒にがんばったもんね。
最後の卵は見たら涙がとまらなくなっちゃった。
本当にがんばりやさんのぴーちゃん、虹の橋で
うっちょと仲良くしてくれるとうれしいです。

>ひーママさん
きたなくなったら豆苗。
これが最近我が家の常識化しています(^◇^;)
本当に忙しいのが切れ目なくて・・・
フリーランスにしてみたら有り難いことなんだけどね・・・

えっっ!!!!
か、カクシゴ・・・・
お姉様苦労が絶えないですね。ひーママさんも
一緒に苦労しちゃいそうだもんね。気をつけてくださいね。

>P-koさん
豆苗は韓国にはないのですが?
なぜか、豆苗を買ってくるとパイちゃんは
葉っぱあびしちゃうんですよ。
おかげで羽がきれいになりました!
美人さんって言ってもらえてうれしいです♪

>まーちゃん
そちらも暑いですか?
東京もなんだかむしむしです。
さくさくパンダおいしいよね!
牛さんのついたココアのプリッツもおいしいよ!
こんど試してみてください~

>かまーさん
パイちゃんすっごい開いてるでしょ~
豆苗の威力です!
なんだかね、コンビニ行くたびにかわいいもの見つけると
買って来ちゃうんですよ。なんたってうちの前がコンビニじゃない?

>権ちゃん
オリンピックおつかれさまでした~
やっぱり旗もつのは権ちゃんしかいないなーって思って
またおねがいしちゃいました!どうもありがとう。
でもね、きっと安寿ちゃんが惚れ直したよ!
ぴとにいちゃんも豆苗あびすればいいのにね~
びしょびしょのぴとにいちゃんもみてみたいわ。

>森のうさぎさん
ほとんど水浴びの豆苗です(^◇^;)
でも葉っぱだけぷちぷち食べていましたよ。
ぷりんママさんの日記にのっていたブラジルプリン味が
鳥さん柄だったの。
http://purichan.blog96.fc2.com/blog-date-20080822.html
期間限定、もう売ってなかった・・・

>こけこっこ~さん
豆苗みるとなんだかそわそわするんですよ。
よほど魅力があるんでしょうね!
みかんポッキーもおいしいけど、
牛柄のココアプリッツもおいしいよ!

>tominさん
おひさしぶりです~
パイちゃん豆苗あびすると
薄汚れていたお顔が真っ白できれいになりました!
みかんポッキーおいしかったよ~
こんどさがしてみてくださいね!

こんにちわ~!

先日はミントの誕生日のお祝いを、どうもありがとうございました!ようこさんにもお祝いしてもらって、ミントも喜んでいました♪

パイちゃんも豆苗大好きなんですね~!
豆苗にダイブしているのを見て、涼しそう~~~。また暑くなってきましたよね。
パイちゃん、食べられて涼も取れて豆苗は一石二鳥アイテムですね。^^

(゜ー゜)(。_。)ウンウン パイちゃん、キレイになったね~♪ビタミンも採れて美白効果もバッチリだね☆

美味しそうなお菓子が並んでますね~!
どれも惹かれますが、ポッキーにつぶつぶみかんが有るんですね~!!
斬新~ん!見かけたら私も買ってみまーす!!

>AQUAさん
豆苗ダーーーイブ、すごく楽しそうにしていました!
食べて、きれいになれて本当に一石二鳥ですよね!

きれいになりましたか?うれしいです~~~

ポッキーつぶつぶみかん、おいしいですよ~~~(#^.^#)
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
