スポンサーサイト


たまご・・・じゅ?

タイトルみてびっくりした人もいるかもですが
たまご産んだわけじゃありません。

たまご・・・じゅ。
IMG_5489.jpg
コンビニでふんわり名人たまご味を左手に
プルジュを右手に持って、たまご、じゅ・・だ。買わなきゃ!(^◇^;)
じゅってなに~~?って人もいるかもしれませんが
パイちゃんの口癖?みたいなもんです。じゅ。
プルジュは新発売なんですが、おいしぃです~~~
中からブドウがじゅって感じ

牛のイラストに惹かれてついでに買ってしまった
小岩井ミルクと黒糖・・・・これは・・・・・・・・・
あますぎーーーーーー
めっちゃ甘い!!!
コーヒー入れてその中にちょっと入れて飲むくらいじゃないと
これだけじゃ飲めない甘さです。
朝飲んだら脳が働くかも???





本日の我が家。
IMG_5338.jpg

行き倒れぴと氏。
おーーーーい。大丈夫ですかぁ~~~~??



おにいちゃんはちょっとだるだるししゅぎでしゅよ。じゅ。
IMG_5342.jpg


だれか行き倒れのぴとにいちゃんを
ぽちっと起こしてあげてください!!!
ランキング
 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ピトくん、見事な行き倒れっぷりで(^o^;
ぬをー! ミルクと黒糖……、甘さで歯が溶けそうな気がする(爆)

小岩井ミルクと黒糖←セ●ンの陳列棚1区画を占領してましたわっ!!(爆)
買わなくて良かった?激甘なのですねー(^▽^;)
ふんわり名人は、コレ美味しそう(*^.^*)♪
ぴとくんのお腹から足って、真っ白なのねー♪
なんだか、ぽちっだけじゃなくてモミモミしたい感じ…添い寝してねっ( ̄▽ ̄)=3

↓ブラジルプリン味…お届けしましょうか?フフフ♪
暑さ危険かな???
「要」でしたらコメ下さいませ~

ようこさんこんにちは!
とっても素敵な贈り物ありがとうございました!!
実は夕べ凹む事があって今日も朝からイライラ<`~´> そんな所へピンポーンと玄関のチャイムが! グッドタイミングでしたよ~
キャンドルの香りに癒されて、鏡もとっても可愛くて気に入りました(*^_^*)
早速ぴーちゃんに報告しましたよ
きっと喜んでいると思います~

ふんわり名人たまご味しらなかった
買って見ようっと!
激甘も興味あるな~


えぇーー?!ふんわり名人ってなんすか?
おいしそう~♪
何味?てかどんな感触?まだ見た事ナッシング
コンビニだったら見れるかもかしら??

ぴとくん、可愛いパイちゃんが呆れちゃってるよ~
ほらほら起きてぇ~
残暑厳しくて大変だねぇ~

ふんわり名人!ネーミング聞いただけでとっても美味しそうです~♪
だけどだけど、ミルクと黒糖・・・むーーん
食べ物の甘いのは平気なんですけど飲み物はちょっと苦手です(^^;)

あれれ?ぴとくんも甘さに撃沈?(笑)
行き倒れ姿がむちゃ可愛いですっ

こんばんは。
ふんわり名人、美味しそうですね(≧∀≦)
今度見かけたら買ってみます♪
ミルクと黒糖、疲れてる時には良いかも。。。

ぴとくん、だるだるですね~。
季節の変わり目は、だるだるになっちゃいますよね。
実は私も、かなりだるだるしています(^_^;)

お~!ふんわり名人の卵味ってあるんやぁ~!
おいしそうやなぁ!
おかんが買ってみるって!!
ぴとにいちゃん、オレもだるだる主義やで!!
だら~っと寝てるんって、幸せやんな!!

ふんわり名人卵味!!!
それは、気になりますな~。
イラストもかわいらしいですね!
おいら、コーヒーに練乳をてんこ盛り入れて飲むのが好きなので、このコーヒー牛乳は魅力的です♪
コンビニ行ったら、即チェックしてきます!
 
ぴと君、見事な行き倒れぷり!!!
パイちゃん、あきれてるよ~!!

うちのぽぽ
も行き倒れてますーーー!
暑くても溶けてるし、涼しくしても
気持ち良さそうに行き倒れ(笑)。

●to-minさん
行き倒れ、倒れっぱなしです(^◇^;)
黒糖ナメタラあかん!!って感じですよ~

●ぷりんママさん
黒糖・・・占領していたんですねっ!!
あの牛に騙されちゃいけません。黒糖はあまく見ちゃいけなかったわ(;>_<;)
ぷんわり名人、ふわっとなんとなくきなこっぽい感じもします~
例のあれ、まだそちらでは売ってるかしら・・??

●ぴーぴのママさん
凹んでるときにグッドタイミングだったんですね!
気に入ってもらえてよかったです~
ぴーちゃんも喜んでくれたかな~

●こけこっこ~さん
ふんわり名人、パッケージかわいいでしょ~~
まったく中身よりもパッケージ!!で
おかし買っちゃうんですよね~~

●しもヨメさん
ふんわり名人、ふわっとまわりがきなこっぽい感じです~
黒糖・・・かなりなもんです。
本当にあたまにきーーーんって来そう(^◇^;)

●ふさ子さん
ふんわり名人、セ●ンのコンビニでした~
ミルクと黒糖はかなーーーりな甘さです。
ちょっとびっくりでした~
ぴとくん見てると一緒にだるだるしたくなっちゃいます~

●権ちゃん
権ちゃんもだるだる主義なのね。実は私も~
権ちゃんと安寿ちゃんと一緒に
だるだるしたい~~~

●よもぎさん
コーヒーに練乳!!ベトナムコーヒーのようですね!
甘いの大丈夫なら、きっとOKですよ!
ぴとくんだら~~ん。生き返って!!!(^◇^;)

●spurさん
ぽぽたんも行き倒れですか~?
一緒に行き倒れていたら、
ちょっとかわいいかも~
ぶち柄ってなかなかいいですよね!

黒砂糖....惹かれて買いそう...
でも......そんなに甘いの????
私は苦いコーヒーが好き...
ふんわり名人たまご...これも惹かれますね~
これは如何でした????買ってみようかな~

お久しぶりです~~^^
ふんわりたまご・・・・なんだかおいしそう~
今度探してみようー!!
ぴとくんバッタリですね~
このところまた暑いし、まだまだ辛い季節ですね^^;
がんばれぴとくーん!!
パイちゃんは、とっても元気そう~♪
でも、羽根抜けませんか?
ミルクは今、おでこがハゲてしまいました^^
もう冬支度なんですね~

こんばんは^^
ふんわり名人、おいしそう~^^
パッケージもかわいい~^^
どこに売ってるんだろう?私も見つけたら即買いですよ!^^
ミルクと黒糖。。。甘そうですなぁ^^でも黒糖ってのが美味しそう^^
ぴとくん、暑さでヘロヘロですかぁ?^^

●ナタリーさん
黒砂糖をあまくみてはいけません!
ほんとーーに甘いです(^◇^;)
あますぎーーーでしたが・・・
ふんわり名人は本当にふわっと、
なんとなく、周りがきなこっぽい感じでした~
おいしかったよ!

●杏末さん
パイちゃんも今日くらいから、ちょっと抜けてきました。
これからかも・・・・
ふんわりたまご、ふわふわでほんのり甘くて
おいしかったです~
プルジュはものすごーーーーくジューシーで
おいしいですよ!!
これも試してみてください~~~

●まーちゃん
ふわふわ名人はセブ○ イレブ○で買いました~
パッケージに惹かれて買ってしまうんですよね・・・
黒糖はかなり甘いです~
牛柄もついつい欲しくなっちゃうんだけど
これはあますぎでした。

ポニョッタ~の記事の写真が何回やっても
見れないので、こちらにコメントさせてもらいます。韓国に豆苗ないと思うんですが、カイワレ大根に似てますね。日本よりインコがはやってないので、鳥グッズも少ないので日本の友達に送ってもらったりしています。
日本のお菓子は心を注がれますね~。韓国のも少しづつ紹介しますねー。
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
