スポンサーサイト


ポニョった~

さーーーみんなご一緒にっ!!

IMG_4642.jpg


IMG_2978.jpg


IMG_4613.jpg


IMG_3010.jpg




今更ながら、

原稿がおくれてるので、あいた時間でぽにょってきました~





ポニョ、ソースケ好きーーー♪

かわいかったな~
ストーリーよりも、大きなおさかなとか、お水にかこまれちゃった街とか
手足がぴょこっとか、あの独特な世界観がとってもよかった~
ちょっとうるっちゃったよ。ポニョみてそんな人いないかなぁ・・・?




今日はずっと頭の中からポーニョポニョポニョ♪が
はなれなよ~~~~~


歌う度に変わる替え歌♪

みんなも歌ってる?


ぽちっとして、
替え歌♪おしえてね~~~(#^.^#)
ランキング
 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!
ポニョ、みてなーい!
甥に、映画の無料券、今月分全部あげてしまったし(笑
夏休み終わったから、見たかったんだけどなぁ~。お金出してみる気しないし(笑
さすがに来月まではやらないよね^^;

替え歌、やっぱり歌うたびに変わるんだ(笑

ポニョすき~~ぃ!
コチラでも突っ込まれてる^m^
手足がピョコンのシーン、好きです♪

最近見たエガちゃんの替え歌画像が印象的で気がつくと口づさんでいる自分が怖いー^_^;

ジブリ作品大好きだから見たいけど~
まだ見てない~~

パリュちゃんもぴとくんもすき~~~ぃ

ぼにょぼにょぉ~♪
まだ見てない(ってか、TV放映待ち(^^;)ですが、ホントの歌詞よりちまたに乱舞してる替え歌の歌詞のほうがのーみそにこびりついております(^^;
あ、でも、ぴーとぴとぴと♪が気に入ったかも♪(*^ ^*)

ぽにょはDVDでみる予定の貧乏家でございます。
替え歌…けっこうはやってますよね。
歌を歌いながら首を傾げてる?パリュちゃんとぴとくんかわいいですね!!

あれって、破壊力ある歌ですよね。
私もいい感じに洗脳されました。

ちなみに私は

「ちょーこちょこちょこもひもひも♪」

と歌ってしまいます。
とっても意味不明…
「ちょこ」はともかく、
最後も「もひもひも」って何だろう?

こんにちは~♪

パーリュ パリュパリュ ことりのこ~♪
なかなか良い替え歌ですね~(#^.^#)

この映画 良さそう♪
最近の宮崎アニメって嫌いな路線だったので
チェックしてなかったんだけど
このポニョは見にいこうかなぁ~(#^.^#)

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

私もやってます....替え歌(・∀・)ニヤニヤ
いつも『うさぎの子...』って家で歌っているので、
友達の前でついつい...
魚だよ…って注意されることも...

ぽ~にょぽにょぽにょ♪
見たいけど、まだ見てないのです~。
一度歌いだすと、止まらないですよね~!

おかん、まだポニョは見てないけど、
替え歌歌ってるでぇ~!!
「にょ~こにょこにょこ兎の子」とか
「ちゅ~るちゅるちゅる兎の子」
って!!
みんな、ポニョの歌で、兎の替え歌歌ってるんやぁ~!!

ジブリの絵って、かわいいよな♪

●ひーママさん
無料券ぜんぶあげちゃったの~??
今月はおもしろいものいっぱいあるのに~
デトロイトも、20世紀少年も、SEX AND THE CITYも・・・
忙しいからどれだけ見えるかな~って感じ(^◇^;)

●ちずさん
ポニョかわいかったね~
手足がぴょーん!があがだったよね?


●こけこっこーさん
ポニョかわいいですよ~
ジブリ好きだったら、ぜったい見てください~~~!!

●tominさん
ぴーとぴとぴと
気に入ってくれてありがと~~~
歌ってね!!

●りかなさん
DVDに出るのも早いもんね~
ぽーにょぽにょぽにょ・・・
頭からはなれなっくなるの~~~~

●夏さん
破壊力っていうかアル意味攻撃的ですよね~
脳にぐいぐい入り込んでくるってか(^◇^;)

もひもひ・・・・
なぞ~~~~~(#^.^#)

●誕の母さん
たーんたんたん・・・っていうと
たぬきの子!とか
歌っちゃいそう(^◇^;)
宮崎きらいだったら、めっちゃ王道的だから
苦手かもですよ・・・(¨;)

●ナタリーさん
ウサギの子って歌っちゃいますよね~
替え歌すっごい流行ですよね!!

●よもぎさん
そうそう!歌い出すと一日中
あたまの仲ぐーるぐる!

●権ちゃん
にょーこにょこ、ちゅーるちゅる(^◇^;)
みんな意味不明でおもしろい~~~!!
ジブリの絵、背景がとっても好きで
今回のも感動ですよ!

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
