スポンサーサイト


お月さまは呼んでるの?・・・と桃????

今週はたてつづけに、ちったんさんちのミュウちゃん
権ちゃんちの安寿ちゃんのおばあちゃまにあたる
ミミラさんちのらら美ちゃんがお月さまに帰られました。
そして、まだブログなんて言葉も出回ってない頃にネットでお友達になった
うさ友のななちゃん9才もお月さまに帰られました。
3日間でたてつづけ・・忙しい中そんなニュースでかなり自分でもダメージが(T.T)
ななちゃんは関西の子でしたが、飼い主さんが東京におひっこしでちょうどトリノの時、
我が家にお泊まりに来ていました。→ここ
ミューちゃんを最初みたとき、ななに似てる~って思ったんです。
お月さまで会えたかな?

昨日はななちゃんのお別れ会にうさ友さんと行ってきました。
最後のお別れして、小さくなったななちゃんを一緒に拾いました。

ちっちゃくなったななちゃんをつれて帰りにお食事へ。
080912_2050~01
お店の方も事情を話したら快く聞いてくださいました。

明日は中秋の名月。
お月さまは寂しくなってこんなにお友達を連れて行っちゃったのでしょうか?

















忙しくて遅くなりましたが、先週へぽこさんからお届け物が・・・
IMG_5521+.jpg

もも??


よくみると・・・・・
IMG_5521.jpg

(^◇^;)梨ですって書いてある

わーーい!おいしそう♪


早速・・・・

IMG_5534.jpg


なんだかぴとくん、食べ方も悪悪な顔だよ。
良く言えばワイルド?
よくないか・・・・


IMG_5537.jpg


パイちゃんにもあげようね。


IMG_5568.jpg

IMG_5545.jpg

みんなでおいしくいただきました。
へぽこさんありがと~~~~


おつかれようこ、ひさびさの更新にぽち。

ランキング
 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


明日はきれいにお月さま見えるかな。
涙でかすんだお月さまにならないように・・・





スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ようこさん、こんばんは~

うんうん、覚えていますよ!
初めてあった時の…ですよね???
そうですか、ななちゃん…
9歳…大往生といえども悲しいですね…
今頃、新入りうさぎさんたちとお餅つきの準備してるでしょうか…
ご冥福と、お友達の心の隙間が、少しでも早く癒える日が来ることを
心からお祈りします…

梨!とーってもおいしそうに食べてる~(*^_^*)
うーちゃん、梨食べてくれないんですよ~
おいしいのになぁ…

こんばんは~☆

季節の変わり目って こういう事が続くんでしょうか?
しかも 今年は8月の終わりには もう秋の気配なんか感じちゃって涼しかったし・・・
虹の向こうでみんな 楽しく元気に過ごせていたら 嬉しいですね!
ななちゃんのご冥福 心からお祈りいたします!
そしてお友達が はやくお元気になられますように!

梨・・・・ 秋ですね~♪
おいしそう(#^.^#)

こんばんは。

お友達がお星様になると自分のことのように
悲しいですよね。でもみんなきっと虹の橋で
楽しく遊んでてみんなのことを見守ってくれてますね。

梨、おいしそうですね(^^)
ぴとくんもパイちゃんもおいしそうに食べてて
いいお顔してますね。
ちょびもぴとくんやパイちゃんみたいに食べてくれたら
いっぱい買ってあげるんですが未だにビビるのか
見ると逃げちゃうので買っても私達だけ食べてます(^-^;

月は見えずとも
涙はほろりでございます……

預かる命が消えることは
とても寂しいことではありますが、
幸せな時間もたくさんいただいています。

今いる子たちが、
みんな幸せでありますように。

そう思う今日この頃。


話変わって、うちに届いた梨は、
世話係とチヨリータで
あっという間に完食してしまいました★

夏を乗り切ったかと思ったのに。
あちこちから悲しいお知らせが聞こえてくるんですよね。
ご冥福をお祈りいたします。

梨ですよー。
実は「梨です」のセリフの横にウサギの顔をラクガキしたんですが、
宅急便の受付で上から伝票貼られちゃいました。
がびーん。
ぴと君、パイちゃん、そしてようこさんも、
美味しく食べて頂けたらうれしいですー。

●azzさん
9才・・・ぴとくんももうすぐ8才。
日々気をつけてあげないと何がおこるかわからないですよね。

一日でも長く、楽しい時間がつづきますように:・・・

うーちゃんナシ食べないの?
おいしいのにね~

●誕の母さん
今年は本当にインコちゃんも虹の橋に呼ばれる子が
多くて、とってもさみしいですよね・・・
みんなが元気でくらせますよに!
ナシ、とってもおいしかったです~

●genchobiさん
なんだか今年は、鳥さんもうさぎさんも虹の橋へいって
しまう子が多くてとってもさみしいです。
ちょびさん、ナシ怖いんですか?
食べたらおいしいのにね~~

●夏さん
チヨリータさんもナシ好きなんですね!
ぴとくんも喜んでショリショリしていました。
本当に、今いる子たちが一日でもながく
みんな幸せに過ごせるといいね!

●ヘポコさん
どうもありがと~~~
とーってもおいしくいただきました!
ぴとくんもパイちゃんも大喜びです!
伝票さっきはがしてみちゃったよ!
うさぎさん、あったあった!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
