スポンサーサイト


ひよこじゃないよ!

昨日は十五夜三だけど、お月さまは見えませんでした。
みんな無事にお月さまへたどりつけたかなぁ?


この時期いろいろウサギお菓子が出回っているようですが
買い物いく時間もなく、
買ったところで1人で食べきれないことも多く
今年は無しね・・・なんて思い、みんなのブログで楽しんでいたのですが
コンビニに行ったら
IMG_5581.jpg
こんなものが売っていました!
ばらで、大福とか一個ずつおいてるところにありました。
やまざきなんだ・・・・



1人にはちょうどいいわ(^◇^;)

あけてみると、アレににてるよね?
IMG_5582.jpg

正面顔

IMG_5584.jpg

お味の方もアレによく似ていました





そして、すごいタイミングで昨日、ぴーぴのママさんから
すてきな贈り物が!!

IMG_5571.jpg
これはこれはぴょんやの黒豆ちょこ玉の詰め合わせ!
うさぎさんのまーるいもの!
これは十五夜さんにぴったりです♪

ずっと仕事で3連休なんてっ!!とふてくされていたけど
まじめにお仕事してるといいことあるんだ~


「はちみつ黒砂糖バスソルト」はとーーーてもおいしそうな
入浴剤(私もおいしそうになるか・・・?
仕事の疲れも癒せます~
ぴーぴのママさん、どうもありがとうございます!



あまり遊んであげられないうちの子たちは・・・
IMG_5187.jpg


たいくつしています~
だれか遊んであげてっ!!


ぽちっとしてくれると励みになります!

ランキング
 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
お月さんにいるお友達達、さみしいからってお友達増やしちゃ~こっちがさみしくなりますよね…
ブログを通じてお仲間が増えた分、旅立つお友達も多くなったのがなんともさみしいです…

ひよこまんじゅうならぬうさぎさんまんじゅう!!
ようこさんの探す目はすごいですよ~
そして他の方々も可愛いのをたくさん見つけますね~
そうそう、私もふんわり名人とつぶつぶみかんポッキーたべましたよ!ふんわり名人は美味でした!

ずぅ~~~っと↓の花火。
懐かしくて、泣けてしまうわ。
こんなふうに思い出残してくれて
ようこさん、ありがとう!

↓ もちろん、速攻でポニョったわ♪
最近、現実逃避で映画観まくっているの・・・
あれもこれもそれも観たよ(;^_^A

↓の彼女ってようこさんの妖しい美人仲間の一人ですよね。
今年の9月は、悲しい知らせが多すぎるね・・・
どうか、お月様でみんなと仲良く暮らしてください。

こんにちは~
ウサギさんお菓子かわいい^^
コンビニって楽しいですね

ぴょんやのお菓子グッドタイミングでしたか
よかったです(*^_^*)
あまーいお風呂で疲れとってくださいね!

●こけこっこ~さん
つぶつぶみかんポッキーとふんわり名人買ったんですね~!
コンビニ楽しいですよねっ!!
ひよこちっくなうさぎまんじゅう、
お味もとってもひよこちっくでした(^◇^;)

●すももさん
花火なつかしいよね・・・
なんか見ていると今でも元気な子は・・・と
歴史を感じてしまいます。
映画沢山みてるんですね!
いいなぁ・・・・
私もいろいろみたいんだけど時間がぜんぜんなくて。
時間があったらとにかく寝たいです(T.T)
↓の彼女、そうそう妖しい美人さんです(^◇^;)
悲しいけどお別れにいかれてよかったです。

●ぴーぴのママさん
どうもありがとうございました!
お菓子も入浴剤もとってもうれしいです~
どこにもでかけられない連休で
いちばんうれしかったです!

ピトちゃんとパイちゃんの2ショットですね♪パイちゃん怖がらないんですね。
跳ねうさぎのおまんじゅう可愛いですね。
ソウルから帰る高速道路で、満月出かかってるの見ましたョ^^

ひ、ひよこじゃないんですね!
やまざき、やりますな~。
おいら、15日が中秋の名月だと思い込み、14日、ふつうにカレーライスを食べているときに間違いに気付きました(爆)
 
はちみつ&黒砂糖…じゅるり…
でもでも、入浴剤~!!!
おもわず飲んじゃいそうです!!!

●P-koさん
パイちゃんはぴとくんのことまったく怖がりません。
パイちゃんのほうが威張っているみたいですよ!

韓国ではきれいなお月さまが見えたんですね~~!

●よもぎさん
まるでひよこでしょ!お味もにてましたよ~
はちみつと黒砂糖、風呂上がりにかじったら
おいしそうになっていそうですよね(^◇^;)
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
