スポンサーサイト


ブラジル便がやってきた!!

じゃーーーん!

IMG_5588.jpg

いきなりですが、ブラジルより真心便が届きました。
えっ???私に???
ブラジルにお友達はいましたっけ???





中身はこれ~~~~
IMG_5593.jpg

うさぎのぷりんのぷりんママさんが送ってくださいました!

前にね、ブログで載せていたのを「いーなーいいなーーーほしいなーー」と
さわぎ、限定品で東京じゃ売ってないーーとかまたさわぎ
やさしいぷりんママさんが気の毒になり送ってくれたの。

すっごくうれしいです~
ありがとうございますっ


だって、このパッケージもとってもかわいいし
ブラジルプリンっていったいなによっ!!
と、おかし部長としては(←勝手に言ってる)食べてみたかったんですよ~

ブラジルプリンとは、練乳を入れてつくるらしいので
これも練乳のホワイトチョコみたいなのです。
なんかココナッツミルクみたいな味もするけど、入ってはいないようです。
ぷりんママさん的にこの味は微妙だったらしいですが
私はけっこうイケてます(^◇^;)ふふ

一緒に入っていたドライフルーツにはね、

「パパイヤッホー・パイナポー・イチゴちゃん・グァバ」

って書いてある。ブラジル方面では、
パパイヤッホーとかパイナポーっていうんだね~
私の知ってるパパイヤとは同じものかしら??(^◇^;)


IMG_4836.jpg
くだらないこと言ってないで
早くよこせっ!!!


あ・・・また、ぴとくんに怒られちゃったよ。
そんな怖い顔してると、あげないよー



こちらはパイ嬢、ちょっとぽっちゃり。
IMG_5482.jpg

いつのまにか40g越え!!肥え!!
ずっと35~6だったのになぁ~
ダイエットする?



あまり寝てない変なテンションです。
相変わらず右手に湿布です。
眠気覚ましにおでこにヒエピタ。
眠いとき眠気が覚めるよ!かまーさんも使ってみてっ!!



よかったらぽちーっとよろしくです!
ランキング
 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブラジル便、やっほーーー
ふむふむと読んでいたら、最後にひえぴたのおすすめが!!
むほーーー
ひえぴた張るのねーー眠気が覚めるのねーーー
でもね、ほんとに、おでこに眠気が覚めるツボがおでこにあるらしいです。
テーピングも効くみたい。
わたしも今、手の平に、両面湿布はってますよーー


こんにちは~!
ブラジル!?じゃなかったのね(笑
へぇ~!今いろいろ限定品とかあるけど
みんな良く見つけるよね!
しかも、ホントパッケージかわいいし。
私はあんまりパッケージ買いするタイプじゃないけど~^^;

仕事、忙しそうだねぇ。
また、顔をぶつけたりしないように
気をつけてね~!
手は仕方ないけどねぇ。。。

パイちゃん!マジですか?
ふっくらもかわいいけど、ほどほどにね!

こんばんは^^
ほんとかわいいパッケージですね^^
皆さん上手に見つけてきますよね~。
ブラジルプリン味ってどんなんだろう???
普通のプリンとは違うのかしら???
気になるな~
パイちゃんまんまるさんになっちゃたね~(^^)食欲の秋のせい?でもかわいいよ☆
私的にはまんまるパイちゃん好きだわ~(*^.^*)

こんばんは!
ちょっとご無沙汰してました。

練乳もホワイトチョコも大好き・・そうかー東京にはないんですね。初めて見た!
お仕事大変・・私も手を使う仕事なので
お気持ちお察しします。
お大事にしてください。
甘いものたべて疲れがとれますように♪



ブラジルから、こんばんわ!(笑)
ようこさん、ご紹介ありがとぉ~です( ̄∇ ̄+)♪
溶けてなかったかな(・_・;)??と思って…アセアセ
ブラジルプリン、イケてました?ウフフッ(笑)
そうそう♪西の方では、ヤッホーとかポーとか言うのです(嘘)
パイちゃん、+5gσ(^_^;)?!
ん~、私には違い分かんないよっ(*^.^*)!


ブラジル便、すごいですな!(笑)
う~ん、ブラジルプリン、確かに興味ありますねぇ~♪

パイちゃん、ちょっとぽっちゃりしちゃったの??
写真じゃ全然分からないよぉ~(^^;

手の具合はどーですか???
しかも、相変わらず寝不足???
気をつけてくださいねぇ~

ブラジルプリン、プリンママさんのブログでも見ました...
南米で育った私、しかもブラジルとの国境で...
なんとなく味が想像できる....
南米のお菓子って結構甘いし、ココナツっぽい味するので、好き嫌い分かれますよね...

こんにちは~♪

これ! 見た事あるぞ! 
でも食べた事はない~☆ 
ココナッツ味は好きなんだ♪ どこかで見かけたら買ってみようっと(#^.^#)

それより! ドライフルーツの方♪
「パパイヤッホー・パイナポー・イチゴちゃん・グァバ」
キティちゃんの袋に入っているから
贈り主のが書かれたのかな?

可愛い感性~♪ 
特にイチゴにちゃんをつける辺り 私にはツボ 入っちゃいました♪

おおーーー!
ぷりんママさんはブラジルにすんでたんやぁ。
って違いましたね^^
すてきな根付などもついて、嬉しいプレゼントでしたね。
パイ嬢は少しぽっちゃりですか?
私も昔セキセイインコを7匹飼っていましたが・・・(子供を生んで増えました)体重測定をした事がなかったです^^
食欲の秋だから…ぴとくんもパイちゃんもふっくらしてもいいんじゃないでしょうか^^フフフ。。。

それ、関東では売ってないんや~!!
大阪ではちょっと前に売ってたで!
おかんが職場に持って行って食べたらしいわ!
パッケージかわいいなぁ~!

ぷりんママさんはブラジル人やったんかあ・・・。

●かまーさん
ブラジル便は美味でございました~♪
冷えピタためしてみて~
じんじんと眠気がさめますよ。
でも効果は2時間くらい・・・
また新しいのをぴとっとはってください。

●ひーママさん
パッケージかわいいでしょ~~~
鳥さん好きにはたまらないよねっ!!
また、顔ぶつけないようにしないと・・・
今日パイ子を指にのせたまま睡魔に襲われたの。
目が覚めたら指の上でパイ子も寝てたの。
なんかすごーーーくうれしかった(*^_^*)

●まーちゃん
ブラジルプリン、練乳味ですよ!
関西方面では売ってるみたいだからさがしてみて!!

パイちゃんまんまるさんなの。
飛べないからよけいに運動量が少ないのよね・・・
ダイエットしたほうがいいかな?

●spurさん
東京にはなさそうです~
何軒かみたけど見あたりませんでした!!
一日中マウスもってると、マウス握るだけで
激痛になるんですよ(×_×;)なんとかしたいです。
お互い手は大事にしましょうねっ!!

●ぷりんママさん
ブラジルから愛のこもったプレゼント
ちょーーーーーーーーーーーーーー
感動です~~~♪
ありがとうございました!!
溶けてなかったですよー。ブラジルプリン味
私は意外とイケてました(^◇^;)

パイちゃんの5g、私たちが5キロ増えた?と思えば
ちょっと太っちゃったでしょーーー???って感じです。
ダイエットしなきゃみたいです~~(__;)

●to-minさん
すごいでしょ~~~ブラジル便。
仕事でくたくたの時に、うさ友さん鳥友さんからの
うれしいプレゼントがあるとちょっとがんばろーって
気持ちになれたりします~~
パイちゃんぽっちゃりむっちりな感じ。
せめてあと2g減らしたいな~
ついでに私もあと2kg・・・・

●ナタリーさん
ご両親が住んでるだけじゃなくて、ナタリーさんも
南米で育ったんですね~
ブラジルプリンって?????って最初はびっくりしました~
けっこう甘いお菓子があるんですね!!

●誕の母さん
関西方面は売ってるみたいですよ~
探してみてください!!
やっぱり、西方面の方々はおもしろいものに
関東より、とっても良いセンスもってますよね~
誕の母さんもぷりんママさんと同じ笑いのツボ、もってそうですね!

●りかなさん
こんなりっぱなブラジル便で感謝感激です~~~(;>_<;)
パイ嬢、ぽっちゃり・・・これからダイエットしなきゃかもです。
運動してくれたらいいんだけどな~~~

●権ちゃん
関東ではみかけなかったから、売ってなかったと思います~
おかんさんも食したんですね!!
パッケージかわいくて、すごくほしかったの~
ぷりんママさんに感謝です!!
・・・そう、ブラジル人だったらしいですのヨ・・・(^◇^;)

ぷりんママさんって、ブラジル人だったのですか?!
ココナッツミルクがブラジリアンポイントなんですね~。
ぴと君、パパイヤッホーのお味はいかがでしたか~?
ブラジリアン?

あ~~、ブラジルプリン味!
私も気になってるんですよね~限定品らしいから早く見つけなきゃ!!

パイちゃん、ぽっちゃりしたんですか?
あんまりわかりませんが、、やっぱりレディは敏感になりますよね~

ようこさんお仕事が大変みたいですね。
なかなか難しいとは思いますがご無理されませんように。

お蔭様で琴ちん、今朝からだいぶ食欲が戻ってきました。
●も小さいながらもでてきています。
応援、ご心配本当にありがとうございました(*^^*)
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
