スポンサーサイト


ありがとうございます~

ご心配おかけしています。
少し体調もよくなり、おかゆからお米へ移行(^◇^;)

みなさんいろいろメニューありがとうございました!
教えていただいたお料理や、材料などとっても参考になりました。
スープなど簡単に作れるものや雑炊など、試してみましたよ。
身体が温まるといいみたいです。
昨日は鶏で出しをとった湯豆腐にしました!

IMG_4578_20080927135700.jpg

お返事おくれてごめんなさい。
夜にはコメントのお返事します!
本当にありがとうございました!

ランキング
 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お!一番乗り!?らっきー

ようこさん、お粥卒業できたんや~!!
よかったでぇ~!!
いっぱい栄養あるの食べて、元気になってやぁ~!!

あ、あれ??
今日はぴと兄ちゃんが、なんか可愛いで!?
それがにいちゃんのホンマのお顔なんやな~!!
今までワルワルのふりしてたんや~!!!

おぉ、固形物を食べれるくらいに回復されたんですね(^^;
いやぁ~、良かった良かった♪

そうそう、権ちゃんに言うように 栄養ある物沢山食べて、回復に努めてつくださいねぇ~♪

ぴとくん、心配そうなお顔だ(^o^;

こんにちは
ようこさん、やっとお粥卒業とは…体力復活してもらわなくてはね!こんな時に不謹慎ではありますが、私としてはうらやましいお話ですーー;

ぴとくんもようこさんの事が心配でたまらないのね~祈るようなお顔が可愛らしいです!
なっちゃん汁でいっぱい栄養つけて早く元気になってくださいね

こんばんは。
ようこさん、体調を崩されてたんですね(>_<)
でも少し回復してきたようで、本当に良かったです!
季節の変わり目ですし、くれぐれも無理なさらないでくださいね。

体調大丈夫ですか?
お粥からふつうのご飯が食べるように
なってよかったですね。
これからもっと寒くなっていくので、
あったかいものたくさん食べて、
元気になってくださいね^^

急に涼しくなりましたが、
せっかく体調回復してきているので、
風邪ひかないように気を付けて下さいね。
弱っているときは、すぐに風邪ひいてしまうので...

おかゆ卒業おめでとうございます!!!
徐々にいろいろなものがたべらるといいですね。
ぴと君も心配そうです!!!
急に寒くなったので、ぶり返さないように用心されてください!!!

ようこさん無理しないでね~。
私も万年お腹弱いの。困っちゃうよね・・
沢山食べるとお腹壊しちゃうの同じです。
(食べない方が調子良かったり)

先般、胃カメラ飲んだのですが
胃が悪いと消化されずに小腸に食べ物がいくので、
お腹こわす原因にもなると
言われました。
胃も 腸もセットで、お大事にしてくださいね。

ご無沙汰してます。

こんばんは!!
体調崩されていたのですね。
胃腸が弱ると辛いですよね。
でも 回復に向かっているようで よかったです。
ここ数日 寒いし。体調管理がんばってくださいね。
(また やせちゃったんじゃないですか??)

初めまして。
ウチもウサギとインコを飼っていて、偶然このブログを見つけたので見に来ました。
かわいいですね♪

●権ちゃん
一番のりありがと~~
おかゆ卒業できた!ちょっとずつ
鶏肉さんも食べられるようになったよ!

●to-minさん
ご心配ありがとうございます~
いっぱい食べるとね、まだごろごろってするから
少しずつだけど、食べられるようになりました!
しかし、二日寝てない私・・・(;>_<;)ビェェン

●こけこっこ~さん
なっちゃん汁!!なっちゃん汁!!!
すごいネーミング!!!!!!!
なっちゃん汁で元気になってきたよ!
なっちゃんありがと~

●ふさ子さん
この時期体調崩しやすいですよね・・・
こんなにおなかが調子わるいのもひさしぶりでした。
まだ本調子じゃないけど、だいぶよくなりましたよ!

●P-koさん
あったかいものは、やっぱり身体に良いみたいですね。
夏の間に冷たいもの、とりすぎたのかもしれません。

●ナタリーさん
栄養すくないと免疫力も落ちて風邪ひきそうですよね。
忙しいのでほとんど外へ出ていないから
今のところ大丈夫みたいです!

●spurさん
supurさんもおなか弱いんですね。
なんか、私もそんな感じします~直接小腸。
食べてから、すぐに痛くなるから、妖しいですよね。
暖かいもの食べていたわっておきます~

●よもぎさん
卒業できました!ひさしぶりの白米は
とってもおいしく感じました。
まだ本調子ではないので、油断しないで
暖かいもの食べています!

●かばママさん
ちょっとやせちゃいました。
でもすぐにきっともどっちゃいますよ。
本当に寒くていやですよね~
今日なんか床暖つけたくてしょうがないんですが(^◇^;)

●みーたさん
はじめまして!
あそびにきてくれてありがとうございます。
うさぎとインコ一緒なんですね!!
そちらにものぞきにうかがいます~
これからもどうぞよろしくおねがいします。
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
