スポンサーサイト


だれでしゅ?

だれでしゅか?
ママのお手々にのってる茶色いとりさん。
ちゅんこ・・・じゃないみたいでしゅねぇ・・・
IMG_5638.jpg


食べていませんよ。はみはみしていました、
その後逃げた(^◇^;)

ううう。徹夜明け二日目(連続)眠たさピークです。

ランキング
 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どー、徹夜(><)
大丈夫デスかぁ??? あまり無理なさいませんように…

銘菓ひよこ ですな(^^;

こんにちは!
実はなんと偶然か、うちにも今同じものが!
パイちゃんは逃げるかもだけど
うちではきっと一撃食らわされるから
見せられないわ。食べちゃいそうだし。

眠そうだね。。。
もう、午後になったけど、少し寝られるかな?
どうか、寝られてますように!

徹夜…大丈夫ですか~
無理しないでくださいね...
早く徹夜終わってぐっすり眠れますように

く~!!!
徹夜つらすぎですぅ~!!!
よく寝てくださいませ~!!!

ぱいちゃん、ほかの小鳥ちゃんが気になるのかな?

ようこさん、激務お疲れ様です><!!
徹夜は美容の敵!!ですよねっσ(^_^;)
パイちゃん♪…その子は、ひよ子ちゃんかな?♪
きっと、甘くてウマウマだよっ!

プリン・オ・レ、美味でございまーす(^~^)☆
本日、ご紹介させて頂きましたっv

●to-minさん
ひよこです(^◇^;)
お嬢が興味をもっていました。
昨日はゆっくりねむれました!

●ひーママさん
お嬢様方食べちゃうかしら?
パイ子は興味津々にくちばしつついていたけど
仲間じゃないことがわかったのか
いきなりにげました!
きのうはたくさんねむれたよ!

●ナタリーさん
嵐の前の静けさ?
昨日はゆっくりねむれました~
今晩からまたどうかわからないけど・・・

●よもぎさん
つらいっす。まじにつらいっす。
でも、昨日は沢山ねむれました~

●ぷりんママさん
美容の敵!!徹夜したくないよ~~
でもでも・・・
今晩からまたあやしぃ・・・

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
