スポンサーサイト


うさぎのお菓子!

昨日のブログがなぜ、かくしブログになったのが謎です(^◇^;)
きっと寝ぼけていたんだろうなぁ~~~

昨日は仕事提出した後、仕事がなかったので
何をしたかと言うと。寝る
ひたすら寝る



修正が来るのは今日の夕方とわかり、今日はめずらしく
渋谷にでかけました~



行きたくて行った訳じゃない。プリンターのインクぎれ。
いまのうちに買っておかないとと思い、行ったら貧血か、くらくらで
倒れそうになり、インクを選んでいるふりして下にしゃがみこみ。

うーーーー体力なさすぎしゃがんだままにじにじと移動する
あやしい生き物になっていました。



どうにか買えて帰って来るときにちょっとだけ駅近くの東横のれん街へ!
IMG_5714.jpg
大好きな和菓子屋さん銀座清月堂でこんなもの発見!
和菓子なら、おなかにもやさしいもんね。


このお菓子「秋夜のうさぎ」っていう名前なの。
「月夜のうさぎ」のへーちゃんのお顔が浮かんできましたわ(^◇^;)
うさぎさんはココアパウダーなんだって!



IMG_4586.jpg
へーちゃんを食うのか??!!

へーちゃんは食べないって・・




他にも栗のお菓子を購入!
今晩K-1見ながら食べようかな。(あわないっ!!)
とにかく、あんまり沢山修正がきませんように・・・

忙しいとき写真もとる時間がないので、ときどき携帯で
「ウサギとインコな日々 別荘」
アップしてますので、ときどき覗いてみてね!


めずらしく、連続更新のようこにぽちっ!!

ランキング
 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。
お腹の調子が悪いときって、お腹に
力が入らないから、あんまり長い時間
立ってられないんだよね~。
それで、クラクラ~ってなっちゃったのかもよ。
早くしっかり栄養取れるといいんだけどね。
まったく、どうしちゃったのかしら。
忙しすぎ?かもね^^;

まだ本調子じゃないのでしゅね~
街中で倒れないでくだしゃいよ!
おかゆばかりでお腹空いてたんじゃないでちゅか~?
早く元気になって下さいね~

「へーちゃんを食うのか??!!」
・・・吹き出しちゃいました~
へーちゃんゴメンナサイ!

貧血、大丈夫ですか?
質の良いサプリも摂って、お大事にして下さいね。
お仕事お疲れさまです・・

ようこさん、体調はいかがですか?
お仕事の方も忙しそうですものね。
無理しないで下さいませ~

ようこさんに食べられるなら本望でちよ!!
ぼくのママには
ようこさんのつめの垢を煎じて飲ませたいでちよ!!

でも、おちごと大変そうでちね;
貧血には~~~・・・
レバー食べるでち!!

こんばんは
ようこさん、大丈夫ですか~?
うん、力がはいらないのもあるし、久しぶりの人混みでやられたのかしら??
無理なさらないで~

とっても可愛い和菓子ですね!
K-1は私も見ましたよ~お茶だけで我慢しましたけどね

●ひーママさん
力が入らないし久々の人混みで
やられちゃいました~
日に日にね、昨日よりも今日って
食べられるようになってます!
ご心配ありがとうございます~

●フウちゃん
街中で倒れなくてよかったよー
お店でしゃがみこんで
休憩していました!
おなかすいたらフウちゃんのペレットわけてくれるかなぁ?

●spurさん
へーちゃんかわいいのに
食べたりできませんよね~(^◇^;)
調子よくなかったときに、ちょうどアレだったりと
わることつづきだったのでちょっと貧血ぎみに
なっちゃったんだと思います~
ご心配ありがとうございます!

●じゅんさん
ありがとうございます~
ときどき今日みたいに予期せぬ休日ができたり
してしまうフリーのへんな仕事です。
こうやって遅れると
後半がおそろしいですけど・・・

●へーちゃん
たべないよーーーぜったい食べないからねーーー
でも、実物へーちゃんにあったら、お耳とか
はみはみってお口にいれちゃうかも。
あーーーー変態発言ごめんなさーーーい。
それから・・・レバーたべられません(T.T)

●こけこっこ~さん
久しぶりの人混みでふらっふらでした。
渋谷って平日の午前中でも
どこから湧いてきた??みたいに
すごい人なんですよ・・・ふぅ。
K-1魔裟斗感動したよね~
もう、1人で号泣しちゃいましたよっ!
和菓子食べながら(爆)
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
