スポンサーサイト


休んでいればいいのに~

忙しいとき、出かけられない、買い物もできない・・・

で、なぜかネット通販で時々変なものを買ってしまう。

忙しくなると必ずなんか買うのよね~
これがきっとストレス発散なんだ!

今回はラグを買いました。
毎年買い換えないと、白黒の牛みたいなやつが
ぼろぼろにしてくれるので、いいものは買えません。

今回はグリーン。お部屋芝生化??計画!???????
IMG_5725.jpg

合わせてグリーン系の布をソファーカバーに!
これもかけておかないと、じつはソファーものせいで
すごいことになっています。
(かまーさん確認済み)


なんだか、これから秋なのに春らしくなりました
ま、いっか。


IMG_5706.jpg


だ、だよねぇ・・・(__;)

2回の夏に使った今までのラグは処分しました。

ちょびっと模様替え
疲れたけど楽しかった~

春っぽい?と思ってもぽち!
ランキング
 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私も忙しいときに突然模様替えとかしてしまいます。
現実逃避???。でもなんかリフレッシュしますよね。

グリーンのお部屋、可愛くなりましたねー。
素敵ですよ。
牧草と間違えてピト君がモリモリ食べませんように(^_^;)

グリーンは一年を通してもお部屋が落ち着きますよね。
私は青から茶へ模様替えをしています。。。
(ラグはこの夏に茶に変えちゃったけど^^)
芝生色かぁ…いいなぁ^^

模様替え....
気分転換に良いですよね~ 
私もしたいけれど...
新しいお部屋にお引越しを考えているので我慢我慢...
もっと広いお家でうさをたくさん飼えるお家ないかな~

お疲れさまです。
ほんと、忙しそうですねー
お身体大丈夫ですか?
なのに模様替え?マメだー私には無理です^_^;
お部屋いいですね!
グリーン最近気になります。
優しい色で落ちつきますね(*^_^*)

うちもラグは安物ばかりです^m^

春っぽい色好きです~ちなみにうちは夫の趣味でピンクばかりですけど^^;

そうそう、なぜかラグはすぐにダメになりますね~
うちはチョコ糞とあの足でカキカキでぼろっぼろになります。後私の重みで座ってるところの毛がぺたんコに…
だから良い物買えないです

ぴとくん、新しいラグがきたからってはりきっちゃわないでね~

やらなきゃいけないことがあるときに限って、大掃除とか模様替えとかやりたくなっちゃうんですよね~!
緑のお部屋♪落ち着きそうです♪
今度こそ、ゆっくりお休み下さい!!!

●ヘポコさん
リフレッシュになったよ~
模様替えすると気分もかわるよねっ!

●りかなさん
実家にいたころは自分の部屋ってピンク系で
リビングやキッチンを母がグリーンにしていたの。
やっぱりグリーンっておちつきますよね!
うちは去年まで冬のラグは茶色だったんですよ!

●ナタリーさん
もうすぐおひっこしなんですか・
おひっこしって大変だけど、新しいおうちに
何おこうとか考えるのも楽しいですよね!

●ちずさん
ぼろぼろでひどかったのよ~
やっと模様替えできました!
セブンちゃんもほりほりかじかじする?

●こけこっこ~さん
旦那様はピンクがお好み?
男性でめずらしいですよね!
なっちゃんもかきかきしちゃうんですね~
ぴとくんもほりほりするので
すぐだめになっちゃうんです~

●よもぎさん
忙しいときにかぎってなんか気になったりね。
しちゃいますよね~
緑のお部屋、今までのベージュ系に比べて
明るくなりました!

お久しぶりですー!
仕事を始めてヘロヘロだったので
なかなかお邪魔できませんでした。
ようやく仕事にも慣れてきたので、
またお邪魔しまぁす♪
ようこさん具合が悪かったんですね・・・・・
大丈夫ですか?
パイちゃん&ぴとくんは元気いっぱいですね^^
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
