スポンサーサイト


ノンたんち

うさ友さんマダムのお引っ越しお祝いを兼ねたオフ会。
新居のノンたんハウスへ行ってきました!
(本日ぜんぶ携帯写真です)
081004_1238~01
いつものようにみんなで手作り持ち寄り!




うわっ!豪華~




フレンチ担当マダムの鴨のロースト。プロみたい~
081004_1255~01

イタリアン担当はみやさん、
中華街近くで育った私は中華?
チャーシューを作っていきました!

新居のノンたんハウスはきれいで居心地がよかったです。




そして・・・のんたんのお水入れなどは
081004_1223~01
こんな風にちゃんと埋め込んでひっくりかえらないように
なっていました。

081004_1224~02

ウサギって器をくわえてなげたりするのよね~

これならばっちり



トイレもちゃんと
081004_1224~01
埋め込まれていました。



ムッシュの器用さとマメさにびくり!
これはまねしたいね~セバスチャンを呼ばないと!(^◇^;)


この後も手作りチーズケーキやフルーツも!
お酒チームはワインもあけて、とっても楽しい時間でした!


081004_1616~03

マドモアゼルノエルさまは、うるさいお客にうんざり

081004_1616~04
早くかえらないかしら?
ってこえも聞こえてきそう
ノンたんうるさくてごめんね~

マダム、ムッシュ、ノンタン今日はおじゃましました~


081004_1921~02

帰ってきてから、おみやげの某小作人が手作りした
レモングラスを頬張るぴと氏。

なかなかうまいぞ。


久しぶりにおいしいものを沢山たべました!
おいしそうで楽しそう?って思ったらぽちっとよろしくです~
ランキング
 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おお~!!おいしそうなお料理に楽しそうなパーティやぁ~!!
ノエルちゃん、めっちゃ可愛いし、
お家も素敵やな~!!
お花の模様の敷物が素敵やで~!!
↓のようこさん家の緑の敷物も素敵やったで!!
ぴと兄ちゃんも敷物アカンようにするんかぁ。。。
オレらもや!!
おかんはな、も~あきらめてるで!!

ありがとう♪

こっちのブログにアップしてくれたのね~。とっても綺麗に撮れてて嬉しいよ~。

チャーシュー、美味しかったよーーー。ラーメンに載せたいくらい。プロ級の腕前です、もはや。

NOЁLの不機嫌な顔がなんとも・・・ほんと、無愛想でごめんなさいっ。

またみんなで集まりたいね!

今日はお疲れ様でした。お仕事励んでね☆

オフ会ですかぁ。。。いいですね!!
ご馳走もあって楽しかったでしょうね(^-^)
ノエルちゃんもとてもかわいいですね。。。
ぴと君はお留守番でしたか?
「何見てんの?」って言ってるみたいでかわいいですね。。。

●権ちゃん
ピンクとバラのすてきなおうちでした~
ノエルちゃんはちっちゃくて
とーーってもかわいいの♪
権ちゃんたちも敷物ほりほりかじかじしちゃうのね!

●マダムさん
昨日はありがと~~~
ミクシーだとさっ、見る人ほとんど同じだから
ムッシュのすてきな作品アップさせてもらっちゃった~

チャーシューおいしかった?やっぱりアレかぶって
ラーメン屋かしらね~(^◇^;)
来月の追加料金香港楽しんできてね~
帰ってきたらまた集まろうねっ!

●りかなさん
ひさしぶりのオフ会でした~
ノエルちゃんのおうちがお引っ越ししたので
みんなで新居見学兼ねて集まりました!
ぴとくんはお留守番でzzzzって寝ていたみたい(^◇^;)

みんなみんなお料理上手でちねーー!!
ママが、こんなオフ会でちたら、
手ぶらで参加ちたいって言ってまち(爆)
ノエルちゃん、まさこさんのブログで見たことある、あの子でちかね~?
間違ってたらごめんでち^^

↓、ぼくもママのお部屋のカーペット、
ボロボロにちてまちよ。。。
ママも、高いラグは買えないって言ってまち。
そろそろ買い替え時かもでちね~~~・・・
ぼくんちも ちば生色にちてもらいまちかね~♪

鴨のローストだ~
美味しそうです♪
うさぎちゃんも色んな柄があるんですね。
ピトちゃんの牛柄かわいいです。
よくいるんですか?

うわぁ♪
鴨にチャーシューに、、ご馳走が盛り沢山だったんですね
手作りパーティー素敵です(*^^*)とっても楽しそう♪
ノエルちゃんのお家は工夫だらけですね
皆さんのアイデアには感心してしまいます~

もちよりパーティ楽しいよね~!
前、ピアノの先生宅 (私は弾けません) で
持ちよりパーティに呼ばれたとき
オサレなものが作れないので
自分で漬けた梅干オニギリ持って行ったのを
思い出しました・・とほほほ

ピンク色で統一して、ラブリーなノエルさんに
ぴったりね。
うちも少し気をつかってあげなくては (汗)

うわぁ♪
盛りだくさんなパーティーですね~!!!
内容と言い、ノエルちゃんのバックの花柄といい、セレブ感が漂ってきますね~♪
 

●へーちゃん
へーちゃんとママなら、手ぶらでも大歓迎!
ぴとホテルお泊まりチケットもつけちゃうよ!

●P-koさん
ぴとくんのぶち柄は、けっこういるんですよ!
あんなにはっきりした牛柄はあまりいないかもだけど(^◇^;)
鴨も、他のお料理もみんなすごーくおいしかったです!

●しもヨメさん
みんなで手作りオフ!
みんなで集まる時は持ち寄りが多いんですよ~
おいしいもの沢山食べられて
幸せでした~!
いろいろ工夫がすごいでしょ!
すてきなおうちで、マメで器用な旦那様で
うらやましかったです~~
こんどしもさんにも挑戦してもらって!!

●spurさん
いやーーーーん、
おにぎりもっていくspurさんすてき!!
意外と人気だったりしませんでしたか?
こんどうちにも作ってきて~~~~!!

ピンクでバラ柄でシャネルなおうちで
のんたんハウスはすてきでした!

●よもぎさん
ノエルちゃんち、ピンクでバラでシャネルものいっぱいで
本当にセレブハウスでした~
初めて行ったときはびっくりしたけど
引っ越してもイメージは一緒でもう驚きませんでした。
ピンクなお部屋はおちつきました!!


プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
