スポンサーサイト


とーいとーーーい地下のお部屋から・・・

おひさしぶりです~

変なタイトルですが・・・(^◇^;)


とーいとーーーーい地下からはい上がってきた気分です。
この一週間いつから今日でいつか朝なのか夜なのか
起きてるのか寝てるのか?
そーーーーんな日々でした

大型お仕事もやっと終盤に近づいてきました。
やーっと、地下から外の光が見えてきたかんじ!
もうすぐ地上の上がれるかな?


カメラも持つ時間がなかったのですが、
ぴとくんもパイちゃんも元気です!
IMG_5649.jpg



最近ぴとくんはお部屋芝生化が気に入ってくれたらしく
よくサークルから出てきてくれます。


IMG_5726.jpg
私が仕事部屋にこもりっきりだから??




先週だったかな?かばママさんから
大きくてりっぱなびわの葉いただきました!
IMG_5752.jpg


ご報告がおくれました。
かばママさんどうもありがとうございました!



ひさしぶりだけどぽちっとしてくれますか?
ランキング
 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

連休もお仕事だけど、明日は久しぶりにちょっとおでかけだよ!
そんなところで、あの人と!!??(予告)(^◇^;)
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

えっ? そ、そんなに忙しいんですね?

早く地上に上がってパイちゃんとピト君の楽しい時間が過ごせますように!

栄養はちゃんと摂って下さいね♪

こんにちは~!
うお~い!よかった、這い上がって来たのね!
大丈夫かしらと心配になりながら、邪魔しちゃ悪いしと(笑
このお仕事終わったらゆっくり休めるのかな?

パイちゃんとぴとくんは元気でよかったね^^
うちは、明日コチジャンオフだよ~!!

お疲れさまです~
お仕事の思いっきりお邪魔しました<(_ _)>
でも、ようこさんと会えて嬉しかったーーー
またもこんな時間に起きてしまいましたが・・・ようこさんはお仕事中かしら?
応援してます(^^)/

いただいたお土産、美味しそう&器が超かわいい★
感激でした~ありがとうございました(^^)/

お疲れ様でした~!!!
って、またお仕事ですか~!!!
おなかの具合は良くなりましたか?
体に気をつけて頑張ってください!!!
 
びわの葉っぱ、美味しそう♪
立派ですね~!

●誕の母さん
異常な日々でしょ?
これがほんとなんですよ・・・・
かなり恐ろしい状態でした。

●ひーママさん
峠はこえたかな?
あとは連休がラストスパート!
がんばりますっ!

●ちずさん
会えてうれしかったよーーー
仕事の愚痴やらなにやら
いろいろ話聞いてくれてありがとーーーー
あれ、ごはんいっぱい食べられます(^◇^;)
器、何かに使えそうでしょっ!

●よもぎさん
まだ仕事中・・・
どうにか峠はこえました!
もうちょっとがんばります~~~
びわの葉、大きくてりっぱでぴとくんご満悦!

こんばんは
あらあら、ずっと大変ですね。
でもパイちゃんといい、ぴとくんといいほんとにイイ子達がちゃんと待っててくれてて賢いですね!
ようこさんファイトー!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
