スポンサーサイト


ひさしぶりの・・・・

昨日はちょっとおでかけしました!
といっても、本当にちょっとですが・・・
「えんじぇるとの気ままな暮らし」のちずさんが
岐阜から朝はやーい新幹線でだんな様と日帰り東京で
いらしていました!

ちずさんの目的は「comomo」のうさぎcafeさんへ
ちずさんの愛するセブンくんのちびちび時代の作品を
見にいくことでしたが、その前にちょこっとだけ会ってお茶しました!
作家のゆうこさんはわたしもお友達だし、時間がゆるされれば
1日ちずさんと行動したかったのですが、なんたって私ご多忙で(自分でいうな!)
その為に、うさぎcafeに行く前にって早めに東京へ来てくださいました!

ちずさんにお会いしたのは昨日で3回目!
初めてはもう5年くらい前かしら・・・?
コンサートで横浜へ来ていて次の日に遊びにきてくれました!
確か年末29日とか30日とかそのあたりだったけど
ちずさんが、遊びにきてくれるのーってみんなにメールしたら
いきなり我が家に10人近く集まっちゃって・・(^◇^;)
あの時は、年末って意外とみんな暇なんだ・・・って驚いたわ

それから昨年のうさフェス、当日のお昼頃だったかな?
いきなり「今から新幹線に乗って横浜いくところです」ってメールに
えええーーーーーー?って驚きました!
突然決めたらしいおそろしいおもしろいご夫婦です。

そして3回目の昨日、1時間近く新宿でお茶しただけですが
ずーーーと2人でしゃべりっぱなしでした!
9時頃品川についていたんだよね~
もう少し早起きして品川へいけばよかったわ。
っていうか起きたのが9時だった(^◇^;)
久しぶりにベッドで寝たら7時の目覚ましも勝手にとめていたらしい。
久々の再会に寝起き顔でごめんねーーー

会場から送ってくれたちびちびセブンくん
Image283.jpg
かわいいーーーーー

おみやげもこんなにいただきました!
IMG_5780.jpg
ぴとくんと、パイちゃんにも!ありがと~~~


帰りにスーパーでこんなもの買いました。
IMG_5791.jpg

昨日のお月さまはこんな感じ。十三夜くらいかしら?
IMG_5810.jpg
すごく綺麗に光っていて、お庭が明るかったです!


連休だけど今日もお仕事???!の
ようこにぽち・・・
ランキング
 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

駐車禁止、たった4分で取られてまうんかぁ。。。
もうちょっと大目にみてくれてもエエのになぁ。

食欲の秋な、オレらのお家にも来てるでぇ~!!
オレらも牧草めっちゃ食べてるし、
おかんもますます丸くなってる気がするで!!

「ウマ肥ゆる秋」って、そういう意味やったんやな~。
勉強になったで!ありがとうやでぇ!!

ようこさ~~ん!
3回目にして初二人っきりデートでした♪
おもしろい夫婦のちずです(笑)
嬉しくてテンション高くてごめんなさーい。
徹夜明けのようこさんには、さぞ辛かったことと察します^_^;

あのちず凱旋オフ会は本当に感激しました~!
また皆さまともお会いしたいです♪

ちびセブン紹介ありがとうございます★
本当に8年前のセブンそっくりで胸がきゅんとして、ウルルしました(;_;)
coomomo*うさぎcafe最高でしたよ。
次回はご一緒したいです~

お土産本当に美味しい~~
ご飯がすすんじゃいます^m^
本当に本当にありがとうございました(^^)/

ようこさん、舞台挨拶、最前列だったの。
5歩目の前にましゃ(T_T)
夢のような2日間で今は抜け殻な私です。。。

ようこさん、ちずさんとの楽しい時間
よかったですね~
私もうさぎcafeさんのハガキいただいてたのだけど
(去年、そこでちずさんに初めて会えたの♪)
都合がつかず・・
いつかようこさんにもお会いしたいでーす!

ちっちゃいセブンちゃん
いまにもととととっ て動き出しそう!

こんばんわ。
ようこさん、息抜き楽しかったみたいですね♪
おいしそうなお土産もいっぱいですね。
甘い物とって元気充電してくださーい^^

●権ちゃん
ほほほほ。権ちゃんどこぞのぼやいてブログと
コメントまちがえてないかい?
ふふふ。権ちゃんでもこんなことあるのね~(^◇^;)
私もやったことあるよーー

●ちずさん
楽しかったね~もっとゆっくりたーくさん
お話したいね!!
連休楽しいことずくめなちずさん。
名古屋も幸せらぶらぶ~~~~だったのねっ!

●SPURさん
ちずさんと面識あるんですね~
明るくてかわいいよねっ!!
SPURさんにも会ってみたいなっ!
来月横浜で会えるかな・・・?!

●ぽんのママさん
息抜きしました!それで、いっぱい仕事した連休でした!
明日明後日はまた息抜きだよ!
ぽんのママさんも突然東京とか来て~~~~!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
