スポンサーサイト


逃亡だって??!!

IMG_5795.jpg
久しぶりに見ました!ピーターさんのマヨネーズ。
もちろん即買い

昔購入した瓶とならべてみると、色つけがだいぶざつになってるような・・・









タイトルを見て???と思いました。

そうそう。逃亡計画があります。
IMG_4739.jpg

なんか殺気を感じましゅよ。ぢぢぢ


大げさな(^◇^;)










明日朝から         逃亡します。








行き先は・・・・・・・・












奈良!!!!








鹿の尻をおいかけて~春は宮島、秋は奈良。(まじ??)





随時別荘で報告しますので、のぞいてみてね!




そう。

それは、何ヶ月も前からの計画でした。







勝手にしろ!
二度と帰ってくるなっ!

IMG_4743.jpg

ぴとくんそんな冷たいこといわないで~~~
ママいないとさみしいよーとか言ってくれないかしら???




では、明日の朝でかけますっ!

よかったらぽちもしてね。
ランキング
 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

明日はむふふなのね!!
楽しんで逃亡してきてねーーー
夕方のニュースで、鹿にまたがった女性が放送されないか、気を付けて見てなくちゃ(^^)
ぴとくん、奈良の後は、またママをピトホテルにかくまってあげてねーー

こんばんは~♪

奈良っ? 奈良っ♪

素敵な逃亡先ですね (#^.^#)
良いよ~♪ 奈良☆
どの辺りを散策されるのかな?
奈良公園? 東大寺? それとも~

隣の県なんだけどね~ 
近いとね~!
なかなか行かないのは何故でしょうね?

ようこさん 楽しんできてくださいね♪


逃亡?!
ようこさん、お仕事で煮詰まりすぎて現実逃避?!
パイちゃん、ぴと君が待ってるから、必ず帰ってきてね~!(笑)
 
奈良、いいですね~♪
おいらは薬師寺が好きです♪
当時、実家が大阪にあったので、20歳のお参りにも薬師寺に行きました。
お気をつけて行ってらっしゃいませ~!

おぉっ━━━(゚∀゚)━━━?!
遂に奈良へ逃亡の日が明日に迫ったのですね(笑)
鹿の尻追いかけてる映像、期待してますよー!!
ようこさん、お気をつけてっ(*^ー^)ノ♪

ピーターのマヨ、初見です☆濃厚なのかな?
この色からすると・・・♪

いいなぁ~逃亡!
良い響き(笑)

ぴとくん怒らないでーー(^ ^;
逃亡のときってようこさんはショップさんに
預けます?
それとも病院に?

こんばんは。
ようこさん、奈良へ行かれるんですか!
奈良、良い所ですよね~。
実は歌さんのご実家、奈良なんですよ(^∇^)
あの時は歌さんのお迎えがメインだったので、
あまり観光出来なかったなぁ。。。
また今度ゆっくり、観光に行きたいです(^-^)
ようこさんも、楽しまれてきてくださいね♪

ようこさん、今ごろはもう奈良かな~
お仕事頑張ったご褒美ですね。
天気も良さそうだし、楽しい逃避行?(笑)になりますように(^_-)

こんばんは!
奈良は私の出身地~だけど田舎の山の方だから^^;
三重の方が近かった^^;

観光がメインでしょうか??今の時期は何が美味しいかなぁ~??
行く場所にも寄るねぇ~でもようこさんのことだから下調べはばっちりですよね!
土産話まってま~す

奈良で鹿(ちか)~~~~♪
↑へーた的ギャグでち。。。

ようこさん、秋の奈良もいいでちね~~♪
ママもお供ちたいみたいでちけど、
ちょっと遠いでちね~~~。
やっぱり来月まで、お預けでちね^^

今日はもう亡命中かな?????
奈良、楽しんできてくださいね~
奈良に行ったら、私は駅近くのたろすけって言う焼肉やさんで一杯アムアムお肉を食べています...
店内はとってもきれいなならの写真(風景)が沢山...
オーナさんはプロのカメラマンなんですね...
鹿肉は出てないのでご安心を....(笑)

●かまーさん
今年の大イベントが終わったかんじ~
あとは白黒の悪いやつが上京するのをまつばかりっ!
奈良の鹿さんはエリートでおりこうさんでした!

●誕の母さん
おとなりの奈良いってきました!
春日大社と夜の東大寺へいってきました。
なぜ夜かって・・・?
それはね(#^.^#)
またあっぷします~

●よもぎさん
現実逃避から昨夜もどり、
今朝も6時起きで仕事してます~~~
今回は春日大社と東大寺へいいました!
鹿さんかわいかった~~~

●ぷりんママさん
ついに奈良逃亡いってきましたよ~
東大寺の近くでぶるさがっていたやつらを
捕獲しましたっ!
ピーターのマヨ、味見したらまた報告しまーすっ!

●spurさん
逃亡してきました~
どうしてもこの時期に行きたいところがあったのーーー。
とっても満足ですっ!
うちはね、お友達が夜と朝にきてくれるんです~
携帯から写真もおくってくれるので助かります!

●ふさ子さん
えーーーー
歌さんのご実家は奈良だったんですね!!
奈良公演、もっとゆっくりすごしたかった~
広くてすごく良いところですよね!
茶がゆもおいしかった~

●ゆうさん
お天気はとーーーってもよかったです~~
おいしいもの食べて、好きなものが見られて♪
とっても楽しめました~~~!!


●こけこっこ~さん
奈良が出身なんですか~?とってもいいところですね!
茶がゆ食べてきました~~~
それからね、それからね・・・・
とーーってもみたいものがあったんですよ!!

●へーたママさん
来月はもーーーっと遠いとこまでひこーきでちね!
会えるのたのちみでち♪
ちかさんはかわいかったよ~~~

●ナタリーさん
帰ってきましたよ~~~
とってもたのしかったです~
駅前の焼き肉屋さん!気がつかなかったです~
今回は旅館でお食事付きだったので
お昼だけ、お外で茶がゆをいただきました!

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
