スポンサーサイト


みぅじかるっ♪

前回の記事が、コメント入れられなかったみたいで
見に来てくれた方々ごめんなさい

理由はね・・・
わかりません。普通通りに更新したんだけどなぁ~
なんでだろー。


逃亡から帰ってきて、またまた忙しいつづきに
なっていました








今日は赤坂ACTシアターでミュージカル♪みてきました!
081026_1243~01
思った以上にすごーーく楽しめましたっ!!
生の舞台は元気がもらえます


帰りはSacasの中でガレットを食べてきました!
081026_1626~02

そば粉のガレットサクサクっとしていておいしかった~



帰ってくると・・・
IMG_5732.jpg
たまには甘えてみたりするんだぜ!

ふふふ。いつもよりちょっぴりかわいいぴと氏。




これ以上ちかよらないでくだしゃいね!ぢぢぢ
IMG_6475.jpg
これは一昨日のパイス嬢。
今はもうちょっとヒドイ顔になっちゃってるので
写真NGだそうです。



そろそろ仕事もおちつきそうな気配です(#^.^#)
ぽちっとしてね~

ランキング
 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~^^
パイちゃんチクチクだね!
うちもミモ以外が羽を散らかしまくってます。
ちゃーもパイちゃんと同じくらいツンツンだよ^^

ようこさん、こんにちは~
逃亡?素敵な旅にお出掛けだったのですね!
ぴと君、ナデコモードでしょうか?
わしゃわしゃと撫でくり回したいです。

またまたお仕事も忙しそうですが、
体調崩されませんようにー。

あ!!! コメントできるようになってる~~

ガレット美味しそ~~
これな2人分食べれそう...
お腹すいてる時間帯には厳しいな~~
うまうま画像...

お仕事まだまだ忙しそうですね...
体に気を付けて、無理しないでくださいね

そば粉のガレットうまそうや~~!!
こういった食のレポートを見るとさすが東京!!
いろいろあるなぁ~ってうらやましく思っちゃいます
いやいや、大阪だって負けてないけどね^^;

甘えん坊ぴとくん、か~いい~^^
モフモフ♪

>ひーママさん
ちゃーちゃんもちくちくしてるんですね~
やっぱりこの時期はみんなぼそぼそに
なっちゃうのよね~
早く終わってきれいになってほしいです~

>じゅんさん
逃亡から帰ってしばらくいそがしかったのですが、
やっと解放されましたよーーーー!
たてつづけに遊んでますね~(^◇^;)
わしゃわしゃなでくりにきてください~
あ、途中で噛まれても怒らないでね~~

>ナタリーさん
あーーーーコメント来てくれていたんですね。
ごめんなさーい。
教えてもらうまできがつかなくってえ・・・

お仕事やっと解放されましたよー
なので昨日はTDLいってきました!

>こけこっこ~さん
ガレットおいしかったです~
関西も、大阪・神戸おいしいもの
沢山ありますよねっ!
ぴとくんがめずらしくあまあまモードです(^◇^;)
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
