スポンサーサイト


Halloween

IMG_6544.jpg
金曜日はHalloweenですね~










どこもかしこもHalloweenです~



IMG_6542_20081028233650.jpg











ここは・・・・











こんなシルエットの
IMG_6602.jpg








もうおわかりですよね!









シルエットはこれ!
IMG_6603.jpg









今月いっぱいはコスプレもOK
IMG_6643.jpg


私もアフター6でかるーく楽しんで来ました!
(こんなの着ておこらないでーーーー)









バカか。
IMG_5736.jpg


あっ


やっぱりおこられちゃった(T.T)





お怒りのぽちもお受けします~
ランキング
 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ






スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
お!
そこは、もりあがってますね~
ようこさんもたのしそー♪
私の家の近所ではまったく飾り付けを見ません・・・
ちょっとさびしいかも~

ぴとくん、置いてけぼりだからおもしろくないのねw
おこっちゃダメだよ^^

うわぁ~いいですねぇ♪
7年ほど前に行ったきりです。。。
いつ行っても楽しめますけど
イベントの時はいつも以上に盛り上がってるんでしょうね~

カボチャミッキーちゃん可愛いですね♪
しかもお目目がうさぎさんにも見えちゃうーー(≧∀≦)

こんにちは~!
いいなぁ~!!
アフター6で行けるのがいいなぁ(笑
ハロウィンはもう何年前だろ~?
雨で、パレードもナシで・・・
仮装楽しそう~!
ココにいるときだけは「年」も忘れられるよね(爆

こんにちは♪

いいないいな! ディズニーランド♪

私も大好きなのに ここ何年もご無沙汰してて~ (^◇^)
正直、ユニバーサルスタジオじゃなくって
ディズニーランドが大阪にあったらなぁ・・・
なんて思うんですよ♪

ぴと君も、まぁ~そんなに怒らないで♪
あのミッキー耳付けてもらったら
考えも変わって楽しくなるぞ~っ♪

今回はコメント入れられて良かったです。
この前のお話ですが、聖徳太子が沐浴と書かれていたので、すっかりお風呂だと思ってしまいました。野生の猿も温泉に入ると言いますしね。早とちりでした。
ハローウィンですね。楽しそう♪ディズニー韓国にもあったらいいのに~

あっら~奇遇ですね~
ようこさんはネズミ達とハロウィン!
私は猫さんやきつつきさんとハロウィンだったんですよ

コスプレたくさんいましたよ~子どものは特に可愛いですよね!
私はいたって普通でしたが^^;びしょぬれにはなりましたよ~化粧取れた時点で充分ハロウィンみたいです…

ハロウィン♪。
数年前に私も行きましたけど、カボチャがゴロゴロしてて楽しかったなぁ。
あぁ~。また行きたくなっちゃっいました~。

最近のぴと君。ワルワルな雰囲気が抜けてますね。
なんか可愛いです。

おはようございます。

ディズニーランド行って来たんですね。
いいなぁ~うらやましいですっ!!
実は私し・・・かなりのディズニー好きなんです♪チップ&デールとドナルドが大好き♪
ほんと、ディズニーランドが大阪にあれば
頻繁にインしてますね(笑)
毎日ハロウィンのCD聞いて、行った気分になってます(〃▽〃)

●ぽんのママさん
この時期にどーしても行きたかったの~~
日頃のいやなこともぶっとびーーーで
楽しんできましたっ!
ぽんのママさんも気晴らしにいらっしゃいませんか~?

●しもヨメさん
すっかり年を忘れて楽しんできてしまいました~
横浜へ来るときに、お休み多めにとって
行ってみたら~なんて(^◇^;)
目、うさぎに見える見える!!

●ひーママさん
アフター6で3つくらいアトラクション楽しんで
ご飯食べて・・くらいでちょうど良いみたい(^◇^;)
すっかり年忘れてます。いや・・・
ここだけじゃなくいつもかな?!

●誕の母さん
何年もいらしてないんですか~?
ぜひぜひ遊びにいらしてください!!
おつきあいしますよっ!!
ぴとくんにお耳・・・
つけてみようかなっ!

●P-koさん
見に来てくれていたのにコメントはいれなくてごめんなさいー。
なんでだかわからないんですが・・・

韓国には、ロッテワールドでしたっけ??
あそこも楽しそうですよね~~

●こけこっこ~さん
いや~~~ん。本当に奇遇です~
同じ日にキツツキさんたちと楽しんでいたんですねっ!
大人なのにコスプレしちゃいました(^◇^;)
まぁ、これがしたくて行ったようなものですが(>_<)
雨こちらも降りました~
雨宿りでミッキーのワッフル食べていました。

●ヘポコさん
今年も残すところあと2日。
ハロウィン中にぜひぜひ行ってみたら~??
ぴとくん悪悪ぬけてる??
ふふふ。ためしになでなでしに来ますか?

●ちょびママさん
ディズニーは楽しいですよねっ!
忙しい時期に、終わったら絶対に行こう!って
思い、がんばりました!
やっと行かれました~~~
ハロウィンとかクリスマスとか
イベントの時期はさらに楽しいですよねっ!

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
