

最近のオレ

IMG_5775.jpg


最近のオレ、悪悪じゃなくて


かわいく見えるって言われたぜ!






IMG_6499.jpg


尻はどうだ?毛並みもなかなかだろ!






写真ではかわいく見えるから、
掃除するときにぶーーーーっておこらないでね。

年寄りになったからかしら?
もうすぐ8才になるじーさまぴと氏にぽち。

ランキング
 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぴとにいちゃん、かわいいしカッコエエでぇ~!!!
丸いお尻もステキやし!!
もうすぐ8歳なんやな~。
とてもそんな歳には見えへんで!!
オレと並んだら、絶対兄ちゃんの方が年下にみえるで!

にいちゃん、ず~っとず~っとかっこよく長生きしてや!
お願いやで!!

ぴとにいちゃん、可愛い!可愛い!!。
毛並みもホワホワ、柔らかそう~。
おちりもキュートですよ!。

また姫と一緒に遊びに行きたいなー。
ぴと君なでなでしたーい。
ブッて怒られたい~。

まだまだ元気に長生きしてくださいね!。

●権ちゃん
かっこいいしかわいい?
そんなこといってくれるの権ちゃんだけだよ~
あと1ヶ月で8才だよ。
もぉじーさんです。


●ヘポコさん
かわいい?かわいい?
ありがとーーーーー!!
また、遊びにきてね~
ほら、あれも来るみたいだしっ!

ぴと氏は、カッコカワユイよー o(^▽^)o!!☆
そう…、そのおちりラインもツヤツヤ毛っ毛
も魅力的だよー!!
8歳には見えないオーラが!☆

↓Halloweenのコスプレ素敵(≧▽≦)/!!*.。o○☆゚・.。o○☆

●ぷりんママちゃま
カッコカワユイ??!!!
ぴと氏うはうは~~~です!
Halloweenコス、年も現実も忘れて
楽しめます~
来年ぷりんママさんもいらっしゃいませんか~?
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
