

ちくちくつのつの・・・・ぴとくんの謎な行動

換羽も終盤に近づいてきました。

パイちゃんはつのつの女王様になっています

ご機嫌はだいぶよくなり、ガラスのテーブルの上を
お散歩中です。
IMG_6665.jpg

あんまりみないでくだちゃいね。


IMG_6671_20081031103931.jpg

カメラをめっちゃ睨んで、近寄っちゃダメオーラを
出しています。

さすが女優さん、こんな姿撮られたくないのよね。
ごめんねーパイちゃん。











夜パイちゃんが寝室へ行ったあと、

パイちゃんがいたところに落ちている

パイちゃんのごはんを拾い食いするぴと氏
IMG_6682.jpg

拾い食い以外なにしてる???


ぴとくんの行動の謎は次回へつづく・・・・



早く知りたい?って思ったらぽち~
ちくちくでもパイちゃんかわいいよーって思ったらぽち~

ランキング
 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ














テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぴと君、どんな謎の行動とっているの~
気になる~ポチポチポチポチ…教えて~

ディズニー私も行こうと思っていたのに…
とうとう行けずじまい…週末に行ってこようかな~
もうハロウィーンは終わっているけど…(汗)

こんにちは。
パイ子様、ごきげんうるわしゅう・・・じゃないみたいですね^^;
早くきれいになってかわいいお顔見せてね!

ぴとくん、そんなにちちゃいのにおいしいの?
拾い食いたいへんでしょ~w
って、他にも何かしてるの?
なんだろなー?
パイちゃんはいつも美人さんですよ^^

こんにちは^^
パイちゃん、ちくちくつのつのだね!
ちょうど茶々丸も同じ感じだよ^^
離れてるのに気が合う?のかしら(笑

ぴと君は・・・何やってるの?
鳥餌の拾い食いだけでも十分怪しいけど^^;

こんばんは
パイス嬢、いつもスマートですが、お顔のあたりがいつもにも増して細身にみえますわ~
ツンツンを逆に小顔効果に変えてらっしゃるのかしら
さすが女優ですわ^^

ぴとくん、パイちゃんのご飯食べるの好きね~
鳥さんのご飯好きなうさぎさんって実は多いようですね

●ナタリーさん
ぴと氏・・・こんなことしてたのよ~~~(^◇^;)
ディズニー、これからはクリスマスイベントですよね!
ハロウィン終わっても
またまた楽しいですよ!!
行ったら報告してくださいね~

●ぽんのママさん
パイ子のご機嫌・・・・まだまだ8割ってところですねー

拾い食いはアル意味趣味のぴとくんですが
昨日はこんなことをっ!!!
おたのしみに~~

●ひーママさん
ちゃーちゃんもパイ子とおそろいなのね!
それは、パイねーちゃんも喜びそう♪
ぴとくん・拾い食いのあやしい中で
こんなこともっ!!!

●こけこっこ~さん
パイ子、羽がぼそぼそでいつもより小顔度が
増してるかもですねー(^◇^;)
うさぎさんもエン麦とか粟とか好きなんですよね~
お友達でもうさぎさんのおやつに粟穂あげてるひとも
いるんですよ~
ぴと氏は拾い食い専門ですが(^◇^;)
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
