スポンサーサイト


読書の秋

本日は読書の秋、実行中。
IMG_6773.jpg

なぜに「江戸川乱歩」???
とか
なぜに「人間豹」???

って疑問はあるよねぇ・・・・



その謎は数日のうちに、またこちらで
報告すると思います~




昨日は容疑者Xを見てきました~
いやーよかったです!

そしてそして映画終わった後に渋谷の映画館下にできた
クリームクリスピードーナツでお茶して購入

今朝の朝ご飯~
やっぱりうまうまです
IMG_6770.jpg













今日は静かだな・・
IMG_6766.jpg











じゅっでしゅね
IMG_6790.jpg



みんなは読書の秋?芸術の秋?
それとも・・・・食欲の秋???




ぽちっとは励みになります~
ランキング
 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり日本はお菓子大国です~
ちょっと大きい都市に行けば
ドーナツ屋さんもありますが、
うちは田舎なので、パンやさん止まりです(笑)
お茶漬けは食べたことないですが、圧力釜や石焼ビビンバの器(土鍋)でご飯を炊いたあと、ご飯がまわりにくっついてるじゃないですか?そこにお湯を注いで食べることがあります。おこげとマッチしてて美味しいんですよ。ちょっとお茶漬け風??

こんにちは~^^
私は涼しくなってきたので、羊毛をいじりだしてるから~
ちょこっと芸術風?の秋(笑
ただ、年寄り目(!)が進んで近くが。。。
今日眼科に行ったら遠くは2.0って見えすぎだし。
話しがそれました^^;

ドーナツ、ようこさんが買ってきてくれたのウマウマだったなぁ~!
思い出すわ(じゅる。。)
あ!マグカップ~♪使ってくれてるのね、うれしす!

ママは食欲の秋でちゅ~
ドーナツ美味しそうでちゅね!
ママは近所のミスドへ時々ひとりで食べに行ってるよ!
読書の秋は。。。
すぐに寝てしまうからダメみたいでちゅ~(笑)
容疑者X。。福山くんかっこいいね^^

クリームクリスピードーナつ!
うううん、食べたい~
ここ半月くらい 薬の副作用で
どーにも辛い状況だったのですが
今、ひと山こえて食欲も回復!
ご心配ありがとございました~

甘いものを三倍速くらいで食べてる私(笑)

●P-koさん
やっぱり日本のほうが、お菓子大国ですか?
韓国はいったことないのですが
こんなにケーキやドーナツなんか
みなさん口にしないのかな~?
おこげのお茶漬け風・・・想像しただけで
すっごくおいしそ~~~~

●ひーママさん
羊毛の芸術風!いいですね~
またすてきな作品が沢山できそうですね!
ドーナツ、早く仙台にもできるといいね~~~!!

●フウちゃん
食欲の秋~
やっぱりなんでもおいしい季節だもんね!
沢山食べてストレス発散ですよね~~

●spurさん
体調もだいぶよくなったようで
よかったです~~~
フェスで会えるといいですね~
私は日曜日だけしか行かれませんが・・・
甘いものいっぱーーーい!私もたべてますよ!

こんばんは。
ようこさんは、色んな秋を堪能してますね~。
私も読書の秋と言いたい所ですが、最近、
お手軽な携帯読書しかしてないんですよ。
たまには、ちゃんとした本を読まないとなぁ。。。

ドーナツ、んまそうです(´m`*)
明日、ドーナツ買いに行こうかな(笑)

こんばんは~♪

はいっ!はいッ!! 私は なんてったって!
食欲の秋です~(^^ゞ

美味しそうなドーナツに 思わずゴクリっ!
としちゃった私です☆



私は食欲&ネムネムの秋ですね♪
冬になったら冬眠してしまうかも…
ドーナツ美味しそう…

●ふさこさん
ずっと忙しかったので久しぶりにできた
自分の時間、あれもこれもやりたくて~~~
楽しんでいます!
ドーナツうまうまでした~~

●誕の母さん
食欲の秋満喫中ですか!!
おいしいことは幸せなことですよね~~~♪

ドーナツ大好物なんです~
ここのはめっちゃおいしいんです!

●ナタリーさん
食欲ねむねむ・・・
確かにお昼寝にも良い季節ですよね!
ドーナツおいしくて食べ過ぎちゃいます~
やばいやばい!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
