スポンサーサイト


またまた芸術の秋に・・・?

数日前に読んでいた、江戸川乱歩の「人間豹」




じつは今日、舞台を観にいきました。






「江戸宵闇妖鉤爪(えどのやみあやしのかぎづめ)」
― 明智小五郎と人間豹 ―


っていう江戸時代に設定をかえた歌舞伎だったんですよ!




もちろん出ていたのは染様

それでめずらしく、必死に読書の秋していたんですよ~


やっぱりかっこよかった~

いや、かなりよかった~~~

IMG_6755.jpg
こ、こまったこと言いますね~
もちろんぴとくんのほうがええ男だよ~~~(^_^;)







換羽がおちつてきたら

IMG_6787.jpg

こんなあやしい顔してます。
時々うっふん
するんですよ(>_<)

お願いだからたまご産まないでね。


たまご産まないようにぽちっと応援してね!

ランキング
 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!

ようこさん、芸術の秋を満喫していますね~♪以前から思っていたんですが、ようこさんは季節ごとにその季節を上手に楽しんで過ごされていらっしゃるな~♪と思っていました。

季節に合わせたお菓子をお作りになられているのも、その一つだな~と思いました。

私は来年、ようこさんを見習って季節をちょっと楽しんだ過ごし方をしてみようかな~と思いました~!(^▽^)/

あははは!ぴとくん、ようこママさんにカッコよさを聞いているんですね。
 ̄m ̄ ふふ ママはもちろん「ぴとくん」って言うから安心してね♪

真正面ぴとくん、男っぷりがイイね~♪
AQUAおばちゃんも、さらにファンになっちゃったよ~。

パイちゃん換羽が落ち着いてきて良かったです~。冬支度もそろそろ完了かな♪
うっふん写真、すごくキレイです♪
モデル立ちに表情、このままポスカに出来ちゃいそうですね。

歌舞伎ですか~!!!
高校の芸術鑑賞会でちょろっと見たっきり、ちゃんと見たこと無いんですよね~。
一度ちゃんと見てみたいとは思っているんですが、なかなか行く機会がないんですよ~。
 
パイちゃんの「うっふん」
ポーズが流し目で決まってますよ~!!!

そ…そりゃ~ぴとくんの方がかっこいいにきまってますよね~ゴホンゴホン^^;
お話の内容を先にお勉強されてから見に行くとよりいっそう面白いんでしょうね!さすがようこさん、深く楽しんでらっしゃいますね

パイちゃん、やばいやばい!美しいんだけどやばいよ~

こんにちは!

ようこさ~ん!
忙しくて↓のブログ見てコメントできなかったんだけど
なにあれ!?
すっごい気になるんですけど?
知るためには、やらなきゃいけないならやるから教えて!!

パイちゃん、トサカ立っててもいい感じに美人さんに戻ってきた?
でもうっふんはやめてよ~~!!

パイちゃんに鶏冠???。
ニワトリさんだったんでしょうか?。
鶏冠があっても可愛いですよー。
(チャームポイントが増えましたね!。)

ぴと君も格好良いし。今週末会えるのが楽しみです。うっしっし(*^_^*)。

●AQUAさん
えーーー季節を楽しんで見えますか??
たぶん、仕事が忙しい時期と暇になる時期の山が
そんな感じになるのかもです~
真正面ぴとくん、こわくないですか??
睨んでいるようにも見えますよね~

●よもぎさん
歌舞伎は博多座でも時々行われますよね~
機会があったらぜひぜひ行ってみてください~
残念な琴に、やっぱり60代~ってかんじの
年配の方が多いです。
でも、もっともっと若い人が増えてくれるといいな~って
思います!

●こけっこっこ~さん
今回は、江戸川乱歩作品ってことで
現代のお話をどうやって江戸におきかえるのかな~と
思って、しっかり予習していきました!
江戸の妖怪染様、かっこよかったです!!
パイちゃん毎朝やばいんですよ~~

●ひーママさん
ははは~
番号わからないと気になりますよね~
私も1人目二人目ってがまんしていたけど
3人目の方がバトン受け取ったときに
もぉーーーーがまんできないって
もらちゃいました!

●ヘポコさん
ニワトリみたいにトサカたてて
発情モードになってるのーーー
やばいですっ!!
今週の合コン楽しみだね~
どんなハプニングがおこるでしょうか・・・
お天気に恵まれますように!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
