

ご予約がはいりました。

またまたなにやら、我が家が騒がしくなりました。











どうやら、ぴとくんが支配人のPITO HOTELに
予約が入ったようです。





ぴとほてる




支配人も客室係も、今日からいろいろ
準備が忙しくなるようです。

それに、今回は猛獣のご宿泊とは、
それはおちおちと昼寝などしていられませんっっ!!!





さて、どんな週末がまっているやら・・・・


(#^.^#)







では、支配人ひとこと・・・・・

IMG_6759.jpg





客室係もやる気まんまん!


IMG_2965_20081111121612.jpg




長い道のり、気をつけて上京してくださいね~



どんなホテル?
お泊まりしたい?
って思ったらぽちーーーーーーー
ランキング
 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ついに来たーーー!!

美容院から帰ってきたら
届いていた・・・・・・
あの招待状がふらりと我が家に届いたーーーーーーーーー
しかもこんどは隔離室だと!!
夏に泊まったときには、隔離室があるなんて、
ちっともわからなかった

しかし・・・・そのほうが安全でいい
同行する猛獣は、今も牙を磨いている
血に飢えた黒いけだものが、週末にどんなことをやらかすか・・・・・・
わたしは、集まるみなさんの純潔が心配です(爆)

今、それぞれ10回づつぽちっとしたんだけど
泊まれる????

やっぱり、パイちゃん萌え~~~
夢のご対面の報告楽しみにしています♪

客室係のパイちゃんに 萌え~♪

とても良くお似合いですよ(#^.^#)

週末は一体どなたがお泊りされるのかな?
でも 猛獣って~★
支配人! 当日は気張ってなぁ~♪

なんだか姫とみみたんが「女同士でPITOHOTELのランチを食べに行くのー」って
行ってましたよ。
なんでも食べ放題の美味しいエン麦があるとか・・・。
チュンコladyにも大評判らしいランチなんですって。

きっと素晴らしいシェフがいるホテルなんですね。

萌え~
でたーー!パイメイド嬢
いつみてもかわいいし、白い体にフリフリのメイド服がよく似合いますよ!
支配人ぴと様、今度も気張ってくださいませ!

いゃんっ♪
パイちゃんってば激カワ♪♪(≧∇≦)o

にしても、そんなに気合いを入れなくっちゃいけない猛獣って(笑)
ふふふっ
私も猛獣アニキに襲われてみたい(爆)
賑やかな週末になりそうですね!!

パイちゃんの「じゅ」の心、接してみたいですわ~。
ふりふりエプロンも良く似合ってるわ~♪
淡炭君とぴと君の2ショットはあるのでしょうか?!
マスマス気になってしまいます~。

こんにちは。
あ~~~
やっぱり客室係りのパイちゃん、可愛い~♪
ものすごく可愛い^^

かまーさんとこの猛獣も気になるわw
あのお口が真っ赤に・・・ゴホゴホ

ぴとちゃんとパイちゃんがいたら、
P-koが泊まりに行きたいです^^
ぴーちゃんぴーこちゃん連れて
行きたいなぁ~~~

パイちゃん、メイド姿がキャワイィ~
私も3兎と行きたいよ~
支配人のぴと君...我が家も招待して~~

いやあ~可愛い!エプロン姿^^
支配人さんはドスが利いてるね^^
うさフェスタですね。
楽しみですね~

こんばんは~!

ぴとホテルにご宿泊されるお客さまでホテルは準備で大忙しなんですね。(^▽^)

わぁ~♪宿泊予約票とかもあって、本格的で素敵ですね~♪

パイちゃんのメイドさん姿も、めっちゃ可愛いですね~♪d(*⌒▽⌒*)b
すごく似合っていますね~。

客室係で見かけちゃったら、可愛くて捕まえちゃうなぁ~♪

うさフェスあるんですね~!それから来客さんもどちらも楽しみですね♪

客室係のパイちゃん。。。
かわいいです~(≧▽≦)♪
メイド服、すごく似合ってる♪

ぴとホテル、隔離部屋なんてあるんですね~(^^;
興味津々。。。
かまーさんのレポも楽しみだな~w
うさフェス、私も行きます♪
お会いできるといいな~

先日は温かいコメントありがとうございました。
ここへ来るのがこんなに遅くなっちゃってごめんなさい。

●かまーさん
隔離質意外、猛獣をお泊めすることはできません・・・・
(^◇^;)ふふふ
夜中に襲われないようにしなくっちゃ!

●すももさん
そんなにぽち!ありがとうございます~
こんどパイちゃんに予約を入れてくださいね!
きなもなちゃんセットでお泊まり承ります~

●誕の母さん
ご希望通りのコスプレになっていますか?(#^.^#)
↑に出てるかまーさんが猛獣・・いや愛兎つれて
お泊まりに来られるんですよ!
支配人も客室係もはりきっています!

●ヘポコさん
女子はそんな話しをしているのね!
シェフってかまかないさんもがんばるって
言っていたわ。まずいもの出したら
夜中に流血事件になりそうだし(^◇^;)

●こけこっこ~さん
でたーーーーーでしょ!
久しぶりのお泊まり客に
ふたりともはりきっています~

●しもヨメさん
こんど東京へ来るときは予約いれてくださいね。
メイドパイ子が接待しますよ~~♪
今回は猛獣がお泊まりの為、
かなり支配人も気合いが入っていますっ!

●よもぎさん
パイちゃんの「じゅ」の心、ぜひ是非体験に
いらしてください~
予約おまちしています♪じゅ。
淡炭くんとのツーショット、たぶんあり。
さらに来客もあり。
報告楽しみにしていてくださいね!

●ぽんのママさん
パイちゃん萌えですか?親ばかですが
似合ってますよね!
猛獣はそれはそれはおそろしい・・・(^◇^;)
報告楽しみにしていてくださいね。

●P-koさん
P-koさんも来日の際にはぜひぜひ
PITOHOTEL利用してください~~~~
ぴーちゃんもぴーこちゃんも来たら
楽しそう!!!
宿泊代はおいしいキムチでね~~~(^◇^;)

●ナタリーさん
メイド姿にあってますか~~~
いつかホテルの予約表がいきなり届くかも
しれませんよっ!!
フェスいらっしゃるんですね!
私は日曜日です。会えるといいですね~~~

●まりかずさん
うさフェスいかれますか~??
私は日曜日です!会えるといいですね~~~

パイ子メイド服にあってますか?!!
ありがとうございます~

●AQUAさん
今週はホテル大忙しです~
なんたって、猛獣も一緒ですからねっ!
うさフェス、AQUAさんこられないんですか~?

●ちったんさん
おしさしぶりです~
をおーー!!!フェスで会えるんですねっ!
うれしいです~
私は日曜日にいきます!目印は・・・
明日にでもアップしますね~
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
