スポンサーサイト


準備に大忙し!!!

昨日は夕方から健康診断で
朝10時から食べちゃいけなかったの~
1日中はらへりでした(>_<)
病院ではインフルの予防注射もしてもらって
夜はだるだるにぃ~~~~



ここ数日、東京は寒くて寒くて・・・


今日はひさしぶりに良い天気~~~~~
IMG_6814.jpg

週末もこのくらいあたたかいといいな~~




久しぶりの暖かさなので
土曜日の庭合コン(^◇^;)の準備でサークル洗ったり
雑草抜いたり。枯れ葉も拾っておかなくちゃ。
IMG_6805.jpg

この中にうさぎが3ついます。
見つけたら次の合コン招待するかもよ~~~~




私がお庭掃除してるときに、ぴとくんもお庭出ませんか?と
誘ってみたけど・・・

IMG_6822.jpg

えーーーーーーー

支配人、やる気なし




いすの下もお掃除しないとでしゅよ。

IMG_6810.jpg

お嬢さん、足ひらきすぎじゃないですか??



準備がんばれ~~のぽち!

ランキング
 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


↓うさフェスの目印だよ

喘息もちの私、ウサギも人も沢山のところは
マスクなしでは自殺行為!!


今年はこんなマスクしていきます!

去年自家製牛柄マスクをしていき、写真にも載せましたが、
あやしすぎたので、きっとぽんのママさんがこの日の為に、
これをしていけば!!!
ってことで送ってくれたんだと思い
今年はこれで行きますよ!

IMG_6825.jpg

ちょっと和風なドット柄がかわいい


そしてそして
IMG_6828.jpg
こんなピンバッヂつけていきます~



日曜日に会場に行きます~
お友達に沢山会えるといいな!
見かけたら、あやしいけど声かけてね!
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
なんだか暖かそうな日差しが気持ちよさそうですね。
ようこさん大忙し!
でもそれ以上に楽しみですね~♪
あれ?
そのあやしいマスク、私が送ったやつ?
ひーママさんにもおそろいで送ったよ~
自家製牛柄マスク、確かに覚えてますw
日曜日楽しんできてくださいね!

●ぽんのママさん
あーーーまちがえた!!
ぽんのママさんからもらったんだ!!
修正修正・・・

ほら、2人似たもの同士だし(^◇^;)
間違えちゃったよ!

こんにちは!
あははは、なんて間違ってたのかわかっちゃったよ~^^;
寒くなってくると、マスクして外に出ると
暖かいんだよね。
こっちも寒いですよ~!でも、今日はポカポカでした^^

パイちゃん、アンヨかわいすぎ~!!
この程度の女の子らしい開き具合がグー!よ♪

ようこさん忙しそうですね。
偶然にも私もインフルエンザの予防注射に行ってきました~。(マスクも可愛い)
パイちゃん足の力がありますね。
うちの足開きぴーちゃん(体操選手)の記事のアドレス貼っておきます!良かったら見てください~。
スチュワートリトル2ってどんな映画?と思って検索してみました。。。。韓国のケーブルテレビで前に見たことあるやつでした♪
小鳥かわいいですよね~^^

良いな~ お庭がある~
私もお庭憧れていますが、なかなか難しいですね~
パイちゃん、筋トレ中????
あんよがかわいすぎ~
私も早く目印UPしないと...

こんばんは~~^^
大変大変ご無沙汰しておりますぅ^^;
何年かぶりに仕事を始めたら、
めちゃくちゃ疲れて、パソコンを開くこともなく
毎日ダウンでした^^;
歳には勝てません^^;
ようこさんお元気ですか!?
ぴとくんもパイちゃんもとっても元気そうですね^^
こちらでも100問がぁ(@o@)
ミルクはウチのミルクでしょうか~~
気になる気になる~~~~!!
またまたお庭がにぎやかになるんですね~~^^

こんにちは!
ぴとくんの分身達、2つまではわかりましが…
あとひとつは植木鉢の中??

この関西は土曜日までお天気がいいみたいなので関東は週末よいお天気になるでしょう^^
うさぎさんたちがお庭のうさんぽ出来るのが楽しみですね。

パイちゃん!お嬢様なんだから股閉じてぇーー!

マスクめっちゃかわいいです!

うわーーーん
ようこさん、お庭のお手入れ、いろいろ準備、おつかれさまでしたーーー
準備が大変で、熱なんか出してませんかーーー
身体休めながら、疲れないように・・・・
土日、お天気がいいといいですねーーー
合コンのことをナニも知らない淡炭
一日のんびり寝ています
ぴと支配人!接客係のパイちゃん
どうぞよろしくお願いしますねーーー

目印はマスクですね!
そんな可愛いマスクなら見つけられそう・・・かな?(^^;)
頑張って探しますね~
私たちは両日参加予定で、今晩出発します
お会いできたら嬉しいです(*^^*)

●ひーママさん
ぽんのママさんからいただいたのに
ぽんのママさんとおそろい!とか
勘違いしちゃいました~
メンバーが入れ替わっただけでした(^◇^;)
パイちゃんあんよふんばってるでしょ~

●P-koさん
偶然インフル注射したんですねー
足開きぴーちゃん見てきました!
なぜにそこに足??みたいですが
かわいい~~~~
ぎゅっとしてる足ってかわいいですよね!
スチュワートリトル2の小鳥さん、ちっちゃな
泥棒さんなんですよね。すごくかわくて大好きです~

●ナタリーさん
我が家は都心のマンションだけど1Fだから
ちっちゃなお庭がおまけでくっついてるんです~
でもみんなでうさオフとかできるから
手入れは大変だけどお庭、うれしいです!
ナタリーさんも日曜日だと会えますね!
マスク女を捜してくださいっ!!

●杏茉さん
おひさしぶりです~ミルクちゃんもお元気ですか??
お仕事はじめておうちのこともあるし
きっとお忙しい毎日なんでしょうね~
100問のミルクちゃん、もちろんミルクちゃんですよ~~
がんばってバトンやってみますか??!!

●こけっこっこ~さん
あとひとつ、一番手前の植木の中ですよ~
あたりっ!!

いよいよ明日お庭でうさんぽです!
とっても楽しみです~

●かまーさん
お庭も、まかないも、客室も準備万端ですよ~!!
あとは、お客様が来るのみです!
何がおこるかとーっても楽しみ!

●しもヨメさん
今頃高速ですね~がんばれしもさん!

目印マスクです!
でもお互い顔しってるし~~~
同じ血で呼び合うかもしれませんよー(^◇^;)
日曜日会えるといいですね!

こんばんは!

おっ、なにやら週末は賑やかな感じ^^
楽しそうですね~♪
お庭も綺麗になって、お客さまが来るのが
待ち遠しいですね!ってもう来てるかw
私も予防注射してもらわないと^^;

●チビトジさん
週末イベントもやっと終了しました~
いつかコチジャンオフもいきたいです~~
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
