スポンサーサイト


ウサ合コン!!

昨日朝から、パイちゃんは準備で
大忙し!!


それは、PITOHOTELのお客様がやってくる日
だったんです。
IMG_6859.jpg

お客様からご好評をいただいている、パイちゃんセレクトの
アメニティーグッズも用意ができました。
今日はふたり分のようですね!






そして、準備も整い午後になると、
わらわら宿泊客やら、イベントのお客さまが
やってきました。


そう。この日PITOHOTELではガーデン合コンが
行われたんです!

まずは新幹線でやってきた
本日お泊まりのこの方。
IMG_6891.jpg



お次は前回最強と言われたこの子。
IMG_7278.jpg




ちょっと人見知りなこの子。
IMG_7185.jpg




そして・・・・
合コンメンバーがそろって
庭へ出たぴと支配人は・・・
IMG_6834.jpg


どうやら、前回みみたんに蹴りを入れられたのを
覚えていたようで、顔を見た途端
お部屋へ戻ってしまいました。



さて。

合コンの結果は??

カップルはできたのか???


こうご期待!!!!


つづきが気になる???
ランキング
 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、初めまして!
あし@を検索してたらたどり着きました。
可愛いインコちゃんとウサギさんですね。
家にも同じ白ハルクインのインコがいます
それにしてもフワフワしててほんと可愛いウサギさんですね、アンゴラですか。。。

そうそう、姫はヤシ食べたりツツジ食べたりして、食べ散らかしてたんで・・・。
そのオデコについた葉っぱをキレイにしてくれる彼が欲しかったみたいなんですが・・・。

みみたん強かったですねー・・・。
まだまだ姫は"色気より食い気"みたいでした。

でも、とーっても楽しかったです。
また開催したいですねー。

うさぎちゃんもいっぱいいると
可愛いですね♪
耳がたれてたり、ピョンってなってたり^^
パイちゃんの顔だけ写真も
とっても可愛いです!

ぴと兄ちゃん、淡炭アニキ、合コンやったんやぁ~!!
美ウサちゃん二人もおるやん!!
オレも参加したかったでぇ~!!!

お?ぴとにいちゃんが参加せえへんのやったら
ホンマにオレが行ったらよかったでぇ~!!
淡炭アニキ、両手に花やったんか!?
うらやましすぎやでぇ~!!!!


ようこさん、おかんがお世話になりましたやで!!!

●yukoさん
遊びにきてくれてありがとうございます~
私も伺わせていただきます!

うさぎさん、ふかふかな子はアメリカンファジーロップっていう
種類なんですよ~アンゴラだとこの倍くらいふかふかです!

●ヘポコさん
おつかれさまでした~
姫たん、男の子には興味なさそうでしたね!
芋煮おいしかったです~ごちそうさまでした!

●p-koさん
うさぎさん、種類も性格もみんなばらばらで
こうやって遊ぶととっても
おもしろいです~
パイちゃん今回はちょこっと登場でした!


●権ちゃん
オレ、みみたんかわいいけど怖いんだよ。
ほんと、かわりに権ちゃんに出てもらいたかったぜ!
でも、安寿ちゃんにおこられそうだな~
こんど内緒できてな!


ようこさん、御世話になりましたーーー
淡炭、初めての合コン(^^)
おっ、結果は次回ですね~
権ちゃーーん、そんな発言がばれると
安寿ちゃんのお仕置きがまってますよー
客室係のパイちゃんセレクトのアメニティは
とってもステキでした!!
カンドー
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
