スポンサーサイト


ウサ合コン後半!

合コン辞退しちゃったぴとくん。






男の子は淡炭くんひとりになっちゃいました。


IMG_6879.jpg





どうやらみみたんは、淡炭くんに一目惚れのようす。
IMG_7248.jpg





姫たんはあまり好みじゃないのかな?
IMG_7022.jpg


ここでガールズトーク

IMG_7214.jpg


ライバルはいないとわかったからには
積極的に、淡炭くんをゲットするしかないわっ
とばかり、ここから積極的ラブラブアタックがはじまりました!






そして・・・・

見事カップル誕生
ちゅーーーーですっ
IMG_7086.jpg
いいタイミングで撮ろうとすると必ず入ってくる
淡炭くん溺愛飼い主の手。


おふたりさ~ん。こっちむいて!
IMG_7094.jpg
あっまた!!
シャッター切る瞬間にさっと出てくる悪悪溺愛な手(^◇^;)





あまりのうれしさに興奮しすぎてよごしてしまったおちりを
洗面所できれいきれいするみみたん。

IMG_7319.jpg
おちりをタオルでもふもふ、ふいてもらってます!







落ち着いてから

081115_1557~02
おやつターイム!
なりこさん手作りアップルパイ
甘くてうまうま~~~




そして・・・
大人のお時間。
IMG_7353.jpg

今日のメニューは
クリームシチュー
フルーツ入りコールスローサラダ
大根とリンゴのマリネ
ポテトのミートグラタン

ヘポコさん作山形の芋煮
かばママさんからチーズやラムレーズンなど大人のおつまみ


とっても楽しくおいしくいただきました!




淡炭くんとぴとくんは・・・というと、
夜になってもこの距離感
081115_1712~03




その後、白龍命名!

じゃなくて・・・(^◇^;)

かまーさんおみやげの日本酒!
IMG_6872_20081117182959.jpg

淡炭くんとぴとくんは夜中まで熱燗で
語り合ったそうですσ(^◇^;)




楽しそう~なぽち

ランキング
 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

オイラ満喫!!

合コンキャッホーーーーーー
オイラ、初めてうさぎの女の子と出会ったんダ!!
だって、オイラ深窓の貴公子って呼ばれているくらいだから・・・・・
エッ!誰だヨ!サッシ際のチョイ悪オヤジなんて言うのは!!
みみたん、可愛かったなア
初めてのちゅー、ドキドキしたヨ
姫たんにもちゅーしたかったのに、姫たんたら、
ソテツの影に隠れて出てこないんだヨ!
うさぎも人間も、おいちいものいっぱい食べて
おしゃべりして・・・・・
パイちゃん、かまーへの接客、おせわになりました
はうっ、みみたんの入浴シーン!!見ちゃった!!ボーーッ

こんばんわ!
みんな楽しそうですね~♪

でも、やっぱりおなか減ってきた・・・
なりこさんのアップルパイもグラタンも、みーんなおいしそうなんだも~んw
やっぱりQ13はようこさん!
なんだかパイちゃんもかっこいいわ~

こんにちは~^^
ウサウサたちかわいいです~!!
もふもふかわいい♪
あたしってもふもふ好き?
ん~!パイちゃんも、お疲れ様でした!

今日ね、スーパーで見つけたのよ「白龍」。
なんだったと思う?
「高級化粧紙」でした(笑
トイレットペーパーと一緒に売ってたわ^^;

あああ~!!淡炭あにきっ!!!みみたんとラブラブや~ん!!
みみたんのお顔がいつもとちゃう!!
オンナノコなお顔になってる~!!
うらやましいでぇぇ~!!
しかも夜はぴとアニキと酒盛り!?
オレも参加したかったなぁ~!!

おかんはようこさんの豪華なお料理がうらやましいって!!

みなさん、うさぎ連れで楽しそうですね~
すごいなあ~遠路はるばるうさぎさんと・・・行動力に拍手です~

ようこさーん♪日曜日はお会い出来て嬉しかったで~す!!
そう、一年振りに( ̄∇ ̄+)!!(笑)
会場もワイワイだった2日間、
ご自宅でもラブラブな合コンパーチィが開催されてたのねー♪♪
みみたんと淡炭くん、ハッピーな関係に?♪
いいなぁ~おめでとぉー!!
ようこさんの手料理は、いつ見てもスゴイ豪勢☆
美味しそうだわ~о(ж>▽<)y☆

こんばんは!
ぴとくんたら…シャイを通り越してたのかしら^^;
みんな楽しそうですね~
モフモフしたのがお庭をうろうろするなんてとっても素敵!!

料理もやっぱりいいなぁ~楽しそう、おいしそう~
ぜーんぶたいらげた~い!!

パイちゃん、お酒のCMに出る事になったのかとおもっちゃった~、ポーズきまってますよ!

こんばんは~!

PITOホテルにお客様がお見えになられたんですね~!(*^▽^*)

アメニティーを確認しているパイちゃん、可愛らしい~~~♪
パイちゃん仕様のアメニティにお客様も喜ばれたでしょうね~♪素敵なホテルだわ~♪

合コンの様子も可愛すぎて、笑顔で拝見させて頂きましたし、美味しそうなお料理にも釘付けになって見ていました~♪

PITOホテルは賑やか大盛況でしたね~。
(*^-^)

ようこさんもナリコさんもお料理上手ー!。
美味しいお料理にお腹いっぱいでしたー。

私もピトホテル、姫と一緒に泊まってみたいなー。
むー。でもようこさん宅まで1時間くらいで行けちゃんですよねぇ・・・。
近いのに泊まるか???。ムムム・・・。

●淡炭くん
合コンたのしかった?
うまくカップル成立でうっらやましぃ~~~
あんなかわいいみみたんゲットだもんねぇー
一目惚れ淡炭くんなのに、まちがえてぴとくんって
書いちゃったよ。直しておいたからね~

●ぽんのママさん
うさ連れうさオフは本当に楽しかった~
みんなそれぞれ性格も違ってみていておもしろいんだよ~
ぽんのママさんもPITOHOTELお食事会に
いらしてね~~~

●ひーママさん
うさうさもふもふ。鳥さんとはまたちがった
もっふりうさぎもかわいいよ~~!
「白龍」って高級化粧紙?ってことは
ティッシュみたいなものかしら??

●権ちゃん
合コン楽しかったよ~
酒もりも楽しかったみたいだよ~
淡炭くんもぴとくんも、こんどコワモテおやぢで
飲み明かしたいって言ってたよ!
こんど来てね~

●まりかずさん
ウサ連れ合コン、とってもたのしかったです~
こんどまりちゃんもどうですか?!

●ぷりんママさん
私も「はじめましてっ!」でお会いできて
うれしかったです~~(^◇^;)
合コン楽しかったです~
なにが起こるかわからないうさオフは毎回楽しみです!
見た目はまぁまぁになっている料理も味は・・・(^_^;)どうかなぁ~

●こけこっこ~さん
ぴとくんはお庭に出て、みみたん見た瞬間、
ダッシュでお部屋にもどり、自分からサークルへ入り
ひきこもってしまいました(>_<)ヽ
パイちゃんCMいけそう??\(^_^)/

●AQUAさん
PITOHOTELにひさびさに予約がはいりましたっ!
客室係のパイちゃんは、毎回アメニティグッズを
つくるのが楽しみみたいですよ!
お客様に喜んでもらえるのが幸せなんだって!
合コン楽しかった~
こんどマリンちゃんもぜひぜひ!

●ヘポコさん
おなかいっぱいになったね~
ヘポコさんの芋煮もおいしかったー
牛に里芋だったんですね!肉じゃがとは違う違う(#^.^#)
PITOHOTELナリコもたまに泊まろうとすると
「おまえは帰れっ!歩いて帰れっ!」と支配人の声が聞こえて
追い出されるそうです。
「終電でかえれっ!」って言われるかもですよ~~~

うさフェス。ちょっっぴりでしたが、
お会いできて良かったです。
合コン~。みみたん、積極的なのね♪
オンナノコはそれ位がいいのかな~
それにしてもみなさん、お料理お上手!

うさぎちゃんたちふわふわしてて
あったかそうです!
インコもそうですが、うさぎちゃんも
ラブラブだとかわいいですね!
最後のパイちゃんもまた何ともいえない
可愛さです♪

こんばんは~♪

可愛いカップルだね~(#^.^#)
いいなぁ☆

大昔 小学生の頃に 普通の白ウサギを飼ってたけどね♪
その頃は その種類しかいなかったんだけど
今は大きさも毛色も種類も豊富なんですね♪
ウサギちゃんって☆☆☆


もほもほで柔らかそうな毛♪
触ってみた~い☆

●じゅんさん
だんなーさんイケメンじゃないですかっ!
あの、「肉まん食うか?って聞いてんのっ!」って
電話から、ものすごーーくイカツイメンズを
想像していましたのにぃ~~
また、杏ちゃんも合コンに参加してね~~

●P-KOさん
動物たちのラブラブな姿ってかわいいですよね!
ぴーちゃんとぴーこちゃんも
いつもラブラブで本当にかわいい!!
パイちゃん、お酒の広告みたいかしら?

●誕の母さん
白ウサギ飼っていたんですね~
最近はまっしろの立ち耳さんってほうが
なかなか見かけなくなっちゃいましたよね!
でも、昨日そんな子をみてきました!
もほもほ、さわりにくる?
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
