スポンサーサイト


こひわずらひ・・・?

合コンで淡炭くんと思いが通じたみみたん。

あれから恋煩いにかかったらしく
食欲も●もいまひとつ・・・
IMG_7277.jpg

今日からねこたん達のこともおいかけ回し
3日間の恋煩い終了。3日寝たらわすれちゃったかな??








うさ合コンから一夜明けた日曜日は横浜で行われたうさフェスに
行ってきましたよ!

今回カメラさえ持って行ってない(¨;)
いつも、ショーに出しているお友達のうさ達を応援するのが
楽しみだったけど、今回欠席だったんだ・・・

なので楽しみはランチ!
会場近くにある、父が大好きだった横浜一古いイタリアンのお店のピザ。
私もひさしぶりにこれが食べたくて、みんなにおつきあいいただいて
行ってきました。
1_20081120005049.jpg
うすーーーーーいんです。かなり薄いです。
このパリパリが懐かしい。
味も変わってなく、おいしかった~



会場にいる間、あっちいったりこっちいったり、
さらに地元のお友達が子連れでやってきたりと
いろいろ大忙しで時間がたってしまいましたが・・・
会場ではかわいいお友達にも会えました!
2_20081120005309.jpg
箱入りむすめなんです 新館のきなちゃんもなちゃん。
可愛かった~とーっても仲良し。会えてよかった~!



No天気な兎模様のちかちゃん
3_20081120005442.jpg
なんと九州からいらしてるの~~
それに、お着替えもいくつか持っていてリクエストした
萌え系のドレスに着替えてくれました!


今回参加しなかったお友達うさの子がベストオブブリードに
選ばれていたよ!いちごひめの子すごい!
081116_1544~01
ママに似て毛並みもきれい♪


今年も出勤のみかんちゃんも、もう7才。
がんばってるね!
081116_1550~01




それから・・・
4_20081120005451.jpg
こんなかわいいおちりのうさぎさんも!


ショーの後、横浜初めてのかまーさんを連れてプチ観光!
会場の近く、山下公園と中華街、楽しんでもらえたようで
蒸籠やら、茶器やら、お茶やらetc買い込んでいらしたわ~

夕ご飯は中華街で、THE中華街的なお店と
裏通りのジモピーなちっちゃい店だけどうまいよ的なお店と
どっちがいい?と聞いたらかまーさんは後者を選び
表に比べ人が少ない裏の、またまた最近食べたくなってたの~って
いうひさしぶりのお店でおなかいっぱいになりました!


会場で会った方々、プレゼントの数々本当にありがとうございました。
IMG_7451.jpg
IMG_7452.jpg
なんだか忙しいままこの日になり、何も用意してない状態で
会場へ向かいましたので、私堂々てぶら
皆様の用意ぶりにびっくりでございました。


IMG_7476.jpg
すももさんのこれ、うまいぞ!
さすがセレブなお野菜は違うらしい(#^.^#)
白山陶器もうれしいです~



帰ってくると、こんなこともあったんだよ!
IMG_7441.jpg

なにやら気になるふたり。

IMG_7447.jpg
ぼけぼけですが急接近!!!


おもしろいね~~~
ランキング
 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお会い出来て嬉しかったです(*^^*)
やっぱり妖を感じましたわ~~
もう仲間な匂いがプンプンと(≧∀≦)/
次はゆっくりお話できたらいいなと思ってます♪

中華街たくさんありすぎて、かなり迷いました
私も詳しい方に案内されるなら
絶対、後者の方を選びますよ~

うさ合コン♪
淡炭君はこの後どうするのかしら~!
きゃ~!!!
気になる恋の行方ですわ♪

うさフェスでは、たくさんの方にあえたのですね~!!!
楽しそうです~!!
警備うささん、今年も出動してたのですね。
え!!もう7歳!!!
お元気で何よりです。
 
おや?ぴと君と淡炭君どうするのかしら?

みみたーーーん
食欲が戻ってよかったーーーーー
淡炭とのラブラブな時間、楽しかったのかしらーーー
わたしもお土産いっぱい頂戴して
帰りの荷物のほうが多かったよーー(^^;)
かわいいうさちゃん、いっぱいいましたね
ケージを脱走した、ピンクのうさぎさんも・・・・・ぷぷ
ああーー白黒同志が、ふんふんしてるっ
一触即発か!
はたまた!!

こんばんは
私もピザの生地は薄いほうが好きです!
美味そうだ~

うさ合コン、とってもいい結果がでたようでなにやら楽しみが増えたようですね。
ぴとくんは新鮮なお野菜もらえただけで最高だって?^^

楽しい一時でした

ようこさん 先日はお世話になりました。
みみたん共々とても楽しかったです。
うさフェスも楽しかったようですね。
来年こそは参加したいと思います。
また 合コン誘ってくださいね~!

みみたん、淡炭君と遠距離恋愛????
寂しいね~ せっかく想いが通じたのにね~
また逢えると良いね♪
うさフェスではお会いできて嬉しかったです♪♪♪
これからもよろしくです。
ピザ...美味しそう...イタリアン大好きなので羨ましい
パパさんに今度連れて行ってもらおうかな

●しもヨメさん
半年ぶり~でしたね!私も
お会いできてうれしかったです~~♪
やっぱり同じ世界からやってきた??!!(;>▼<;)よね!!
中華街、神戸に比べてもお店の数かものすご~く
多いですよね!
来年は事前にぜひぜひ、こんなもん食べたいって
行ってくれたら情報流しますよ~~(#^.^#)

●よもぎさん
合コンたのしかった~~~
近くだったらまめぞうくんにも参加してもらいたいな~
いつかPITOHOTELにまめぞうくんと(;>_<;)きゃーーー
警備うさ、みかんちゃん7才になっていました!
ぴとくんと淡炭くん、思ったよりバトルにはなりませんでした!

●かまーさん
みみたんの恋煩い・・・・
なんてかわいいんでしょうね!
この女泣かせな淡炭!!!
春にはまた、ご対面させたいね!

帰りのお荷物はなんたって、3セットだったもんね!

●こけこっこ~さん
ピザは薄い派ですね!!
ようこ父はよっぱらって帰って来ると
寿司の折り詰めのおみやげでなく、
ここのピザを持って帰って来ていたんですよ!
うさ合コン、思いもよらずカップル成立でしたよ!!

●かばママさん
今回はまたまた楽しかったね~~~♪
みみたんもどうやら本調子になったようで
よかったです~~
春にはまた・・・やりましょうねっ!!
うさフェス来年はぜひぜひご一緒に~~~


●ナタリーさん
合コンはカップ理成立で大成功!
でもその後恋煩いになるとはびっくりでした~~~
フェスでは仲良しご夫婦っぷりでうらやましかったです~
こちらこそ、これからもどうぞよろしくです!
ピザおいしかったよ!行くときはお店情報
おしえますね~~~
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
