スポンサーサイト


どうぶつ どうぶつ どうぶつえんにぴとくん???!!!

前から行きたかった、東武動物公園へ行ってきました!
そこにはホワイトタイガーちゃんがいるんです。
見たかったんですよ~



週末の疲れが取れぬママ、
かばママさんのおうち方面なので、合コンのときに
駅から遠いという情報を入手
久しぶりのぴと君号遠出


まずはいたいた!
沢山のかもかも隊。
IMG_7581_20081121204622.jpg

IMG_7635.jpg


100円でおやつが売ってるの。
IMG_7615.jpg
おいちいですか?







白鳥さんってドンくさいのよ。
いくらこの子にあげようとしても、下に落として
周りの黒鳥さんや、かもさんにとられてしまうの。
IMG_7618.jpg



IMG_7616.jpg
じゅ・・・だねぇ(__;)




人気のレッサーパンダくん。
IMG_7745.jpg
ふかふかもふもふでかわいい~~~



おちりむっちりキリンたん。
IMG_7811.jpg









ホワイトタイガーくん!!かわええ
IMG_7947.jpg









檻の半分はガラスになっているので
こんな近くから見えます。







どんどん近づいてくるよっ!








IMG_7918.gif










まっしろでお耳の大きなうさぎさん!
IMG_8025.jpg

インコちゃんはねむねむでふくらんでいます。
IMG_8009.jpg

近くにいた小学生に「ここから出してこうやってさわるんだよ」
って教えてもらって、ひよこさんだっこ
IMG_8002.jpg
ふわふわであったかくて、なんてかわゆいのでしょう。
この子がなっちゃんになるんだね~


ふれあい広場にはあひるさんやひつじさんもいました!
IMG_7999.jpg




ぺんぎんさんもこんな近くまで寄ってきて
じーーーーーっとカメラを不思議そうに
見ています(#^.^#)
IMG_8057.jpg







あっっ!背中にぼんやり天使の羽模様。


あの背中はまさしく!!!
IMG_8074.jpg

ぴとくん???



に・・・にている・・・・
IMG_8198.jpg




似てるとおもったらぽち!
ランキング
 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワォ~ たくさんの動物さん…癒されそう~
動物セラピーですね~
今のパパさんにぴったりかも…(お仕事ハードすぎでダウン中です…汗)

まことに勝手ながら…
バトン回しちゃいました~ よろしくで~~す♪

似てる似てるーーーー
白黒のバランスが、なんとなくぴとペンギンーー
おっ、ようこさんが着ているその服・・・・
中華街でアレしたアレですね(^^)
あっ、キリンさんのおちりだーーー
ちょっと恥ずかしいのはなぜ?
動物園、いいですねーー
わたしも行きたいーーー

こんにちは~!
動物園好き~^^
でも、なかなか行かない場所だわね。
ペンギンがぴとくん!これは気付かなかったねぇ(笑
そかそか^^
エンジェルペンギンもいるんだね^^

こんにちは!
オナガガモ軍団や~!えっ?あれも飼われてるやつですか?渡ってきた子じゃなくって??増え過ぎや~(笑)

うさぎさん、かわいいねぇ~丸い尾がかわいいねぇ~
動物園の写真みてたら動物園にいきたくなっちゃいますね

ぴとペンギン!そうか、そこにいたのかぁ~
ようこさんについていったんだなぁ

モフモフのヒヨコちゃんかわいいですよね、あんなに小さいのにトサカらしきものがでてきてるし、足はしっかりしてるしねぇ~ここがインコの小さいときと違うところなんですよね。あ~かわいいなぁ^^

こんにちは。
この前は遊びに来て頂きありがとうございました♪ウサギさんアメリカンファジーロップなんですね。私は種類はしらないのでてっくりアンゴラだと思いました。。。
でも抱っこしたら暖かそう♪

それにしてもほんと賑やかそうな動物園ですね色んな動物までたくさんいて♪レッサーパンダやホワイトタイガーは私も大好きですよ顔が可愛いですよね☆彡
インコのパイちゃんほんと家のピコに似てるとっても可愛い☆彡
また遊びにきます、こちらこそ宜しくお願いします♪


す、すごいかも隊!!!
白鳥さんも混じってるのね♪
白鳥さんって、立つと結構大きいですよね。
はじめてみたとき、びびってしまいました。
東武動物公園!!!!
こないだ、ぷっすまで見て、行ってみたいな~と思ってたんですよ~!!!
ホワイトタイガー君カッコイイですね★
あはは!
似てます!似てます!
フォルムがなんとも似てますね~!!!

●ナタリーさん
動物沢山!
見てるだけで癒されますよね~~~
バトン了解しました。5日以内ですね・・・(^_^;)

●かまーさん
似てるでしょ~~~
動物園で見たときは爆笑しちゃったよ!
キリンさんのおちり、むっちりぴっちり
なんかねぇ・・・・(^◇^;)
こんど池袋のあそこへいきましょ!

●ひーママさん
動物園楽しいよね~
前にテレビで見て、
どうしてもホワイトタイガーが見たかったの!
すっごくかわいかったよー
ぴとくんペンギンまで(^◇^;)

●こけっこっこ~さん
ちびなっちゃん、かわいいかった~
どうもひよこちゃん見ると、
なっちゃんにはすぐに結びつかなくて(^◇^;)
本当にふわふわでかわいかったよ~~~

●yukoさん
うさぎ飼っていないと、なかなか種類は
わからないですよね~
うちの子は耳がたれているロップイヤーって
いうんですよ!
似てるインコちゃん同士、今度ともよろしくです~

●よもぎさん
かもかもすごいでしょ~
沢山いて大興奮でしたよ!
それにしても、白鳥さんのどんくさいこと。
いっくらあげても落っことしちゃうし、
そのたびに悲しい顔するの。
ぷっすまでやっていたんですか?
東京からはちょっと遠いけど、
広くてすいていてとっても楽しい動物園でした!

こんばんは!

動物園って行きたくなりますよね~^^
私は所沢に住んでた時はよく上野動物園に
行ってたけど、山形に来てからは・・ないな~
レッサーパンダ見てみたい♪
ホワイトタイガー、やっぱ迫力ありますね!
いいな~、珍しい動物がいっぱいだ^^

こんばんは。
動物園って、大人でも楽しめますよね~。
うちから30分ほどの所に動物園があるので、
子供の頃はよく行ってたんですよ。
また近いうち、行ってみようかなぁ。。。
ペンギンさんとぴとくん、似てますよ!!!
私的に、かなりツボでした(≧∀≦)

こんにちは。

ホワイトタイガー懐かしいなぁ。
うちの近くの某歌劇で有名なところに
動物園があってそこに見に行ってました。
今はもうその動物園はなくなってしまいましたが(^^;
かもさん、かわいいですよね。
嫁さんはかもさんが歩く後ろ姿が大好きらいいです。
ペンギンさんとぴとくん、そっくりじゃないですかw(*゜o゜*)w

かわゆい(^^)
東武動物公園てこんな可愛い動物がいっぱい
いるんですね~。
韓国のにはまだ行ったことないので、
行ってみたいです。

●チビトジさん
前は所沢だったんですか~?
上野も楽しいけど、やっぱりパンダちゃんが
いないのはさみしいですよね・・・

●ふさ子さん
ペンギンさん似てますかっ?!
後ろ姿なんかけっこういい感じですよね!
連休動物園に行ってるかしら~?

●genchobiさん
宝のつく街ですね!
動物園なくなっちゃったんですか~?
知らなかった・・・
鴨さんの後ろ姿のおしりはぷりぷりでかわいいですよね!

●P-koさん
東武動物公園、私も最近までよくしらなかったんですよ~
ホワイトタイガーがいること知ってからは
行きたくて行きたくて!!
韓国のはまた、様子がちがうんですかねぇ・・・

プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
