スポンサーサイト


そろそろ・・・じゅっでしゅよっ

みなさんこんばんは・・・でしゅ。

うさぎの合コンとか、うさぎフェスタとか
もう一週間たったでしゅよ。




やっとパイちゃんの出番かと思ったら、
白虎にやられました。




パイちゃんは白龍でしゅよ!
とらさんよりつよいでしゅっ!!










と、苦情もでておりますので、
今日はパイちゃんデーです!



ちくちくも終わったので美人でしゅよ。
ポーズするでしゅよ。

paiko2.jpg



アップだっていけましゅよ。
IMG_8239_20081123221403.jpg



どうでしゅか?
みなさんパイちゃんは今日も美人でしゅか? じゅ。

IMG_8219.jpg






秋は木の実なども多いのですが、寒くなってきたので
お外のちゅんこのごはんも少し多めに出してあげています。
IMG_8157.jpg


毎日にぎやかです~
今日はけんかしながらご飯食べてる
いいタイミングの写真が撮れました~




お庭にちゅんこが来ると、鳴き声を
まねするんですよ!



かわらず美人さんでしたか?

ランキング
 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



ナタリーさんからバトンがきました~
ルールは・・・・
5日以内に回す
ウソはやめよう
必ず5人に回す
回した人はルールを守っているか確認する 
守らない人は罰ゲームっ
回したら回した人に伝える

なかなかきびちぃ、ルールですねぇ(^◇^;)


A、歳を答えよ
  人間界では確か100超えてます?はは~

B、座右の銘を答えよ
  働かざる者遊ぶべからず食うべからず
  (これを心で唱えながら忙しい時をのりきっています!)

C、どんなゲームが好きか答えよ
  最近はゲームやらないなぁ・・・やると仕事できなくなるので・・
  何年か前に「ゼルダの伝説」にハマってからはやっていないかも。

G,自分の嫌いなトコ、好きなトコを答えよ
  嫌いな所...優柔不断(決断力がありません)
  好きな所...集中力かなぁ

Z、聴いて涙が出た曲名を答えよ
  One more time, One more chance(山崎まさよし)
  何年か前だけど、自分の想い出の場所とか歌詞に出てくるので
  いろいろ重なって聞こえてしまいます~

Ω、自分の決意を答えよ
  うちの子たちを10才以上長生きさせる!

罰ゲーム
  1ヶ月の甘いものなし生活


5人はまわせないので、
うさ友からmayaさん
インコ友からぽんのママさん

ネタなしでお暇な時にでもやってください~
スルーしてもいいよ。

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!

パイちゃんのツクツクが終わって、綺麗に揃いましたね~♪

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
パイちゃん、めっちゃ綺麗~☆美人さんですよ~♪

アップのお写真(3枚目)に、ほんのりした色気が出ている感じでしたよ~♪
美人さんだから、パイちゃんが羨ましいじゅじゅ♪

お外のちゅんこ達の様子、良いタイミングでお写真撮れていますね~。
すごいすごい~!
ちゅんこ達も、良いグルメスポットを見つけましたね~♪(*^▽^*)
美味しそうに食べている様子が伝わってきました~。

パイちゃん、PITOHOTELにお邪魔したとき
カメラを向けると、本当にカメラ目線で、ぴたっと止まって、
ぽーじんぐしてくれましたねーーー
あれ、ほんとにびっくりでした。
わたしの腕をわきわき登ってきたときは、
ほそーーーくなってたよ!!
今日の写真みたいに、ふかーーーってしてなかったのは
ドキドキしてたせい?(^^;)
おおっ、ちゅんこ、ナイスショットです!!
かわええなーーーー

こんにちは~!
パイちゃん、キレイになったね~^^
美人復活(笑
お庭のちゅん子たちも幸せだね~!
ケンカしないで食べなさいっ!!(笑

うさフェスでは、ゆっくりお話できなくて残念でした!
パイちゃんの麗しいお姿拝見すると、
また、欲望が・・・・
最近近所にできたショッピングセンターに
ペットショップがあってね
垂れ耳のちっちゃい子とかインコちゃんとか
もう、誘惑の日々です。
でも、また喘息の発作でお泊まりしちゃったもんで
セバスチャンから、ダメ出しなのよぉ~~~
パイちゃん、そんな麗しい姿みせないでぇ~~~

ぱいちゃん、美人ちゃんですよ~!!!
羽、綺麗に抜け替わったのかな?
つやつやくちばしも決まっております!!!

お外のちゅんこちゃんたちには、キビシイ季節がやってきましたね~。
ようこさんにたくさんご飯もらって、寒さを吹き飛ばしてね~!!!

こんばんは!
パイちゃんうつしい~、とってもきれいだよ~
さすが女優だよ~
今までいろんな子がでてきましたが、やっぱりパイちゃんのキラリカメラ目線にはかないませんよ!!

ようこさんちの庭にくるチュンコちゃん達は若い子が多いですね!若い子は餌を探すのもまだ慣れないから助かってると思いますよ!クチバシの付け根の黄色が残ってるのが今年産まれの子です

●AQUAさん
パイちゃんやっときれいになりました~
ツクツクな時期、長かったですよね~
3枚目色気感じますか?
最近朝、うっふんするんですよ~(T.T)

ちゅんこたち、毎朝テラスで待ってるんですよ~

●かまーさん
カメラ向けると、ちゃんとポージングしてくれたでしょ!
こんなパイ子と引きこもりぴと氏。
ぴとのいい写真ってなかなか撮れないのよね~
ほそーくなったパイ子はびっくりしたり緊張したり。
まだ、ぢぢぢって怒らなかっただけ
嫌われていないみたい(^◇^;)

●ひーママさん
美人復活!ありがとうございます~
「けんかしないで食べなさいっ!」って
ひーママさんなら、ベランダ出て本当に
ちゅんこたちに言いそうです(^◇^;)

●すももさん
フェスではきなもなちゃんに会えたけど
だっこできなかったのが心残り~
また次回機会があったら!!
ショッピングセンター、きっとあそこですね!
とにかく今はお大事に~です!
疲れも出ていたと思いますよ。一度発作出るとしばらく
出やすくなりますよね。
寒い時期は気をつけてくださいね~

●よもぎさん
羽やっときれいにそろいました~
くちばしつやつや?パイちゃんに言ったらきっと
よろこびます~~~♪♪

ちゅんこたち、ここに来るとごはんがあるって
ちゃんと覚えていて、毎日催促に来るんですよ!

●こけこっこ~さん
やっぱりパイちゃんが一番ですか??
そんなこと言ったらよろこびます~~~~~!!!
ちゅんこたち、くちばしの付け根で年齢がわかるんですね!
明日望遠で撮ってみよう(#^.^#)

バトン、受け取りました~
初めての経験なので、どきどきでちた。

うまく回せまちたか?
じゅ。

●mayaさん
ありがとうございます~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
