スポンサーサイト


収穫!

IMG_8283.jpg
っていうかもう冬だけど・・・




お庭の生牧草が伸びてきたので
今日はぴとくんに刈りたて生牧草を
あげました!




早速食べにきてくれた~~~


ぴと先生!おいしいですか?
IMG_8285.jpg




近寄って問いかけると・・・
IMG_8287.jpg
いい意味で野生の心を忘れていません





paiko.jpg
じゅ?
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

生牧草っ(^o^)丿  美味しかったでしょうか?
ぴと先生っ☆☆☆

これから暫く 乾燥牧草の季節が続くもんね
(アルプスの少女ハイジで得た知識♪)
逃げないで たんと食べてくだされ☆

で パイちゃんも じゅっ♪
ご相伴できたかな?

こんにちは!
まぁ、ぴと君って・・・^^;
まだ野生を忘れてないのね(笑
うちで、葉付きのニンジンをいただいて
うちの子よりきっと喜んでくれる子の顔を
思い浮かべてしまいました。。。
だって、オカメズ完璧ニンジンの葉っぱ無視するんだもん。。。
もったいなかったよ~!

こんにちは、
ブログ訪問頂きありがとうございます!
早速、遊びに来ちゃいました。
うさぎさんとインコちゃん同じ組み合わせですね。
ホントびっくり!なんか嬉しいです!!
これからもヨロシクお願いしま~す。

ぴとくん、ウマウマ牧草、いかったねーーー
うん、ぴとくんの危険察知能力は
200%越えてると思うよーーー(^^)
甲斐性のあるうさぎだねっ(えっ?)
逃げる姿、ブレてますけど、
しっかりしっぽも、おしりも反り返って
緊迫感が出ています。
この前、ぴとくんのおケケ、ムシムシするお手伝いをしたかったんだけどなーー
今度遊びに行ったら、マスクして、お顔も、お腹もお耳もムシムシさせてねーーぴとくん。
え?冗談じゃないって?


生牧草、おいしそ~~
サラには、まだ食べさせたことないなぁ~

お庭産なら、なお安心だね♪

もぎたて?刈りたて生牧草、うんまそぉ~(^~^)!!☆
ぴとセンセイの様にモグモグ食べてくれたら、
刈り甲斐ありますねー!!
お庭も綺麗に、一石二鳥ー♪
ぷりんは…(_ _。)
野生心旺盛、嬉しい様な悲しい様な…
パイちゃん、じゅって?何々ゞ(*゚.゚)ゞ ?

お庭に牧草・・!
なんて理想的な!
ぴとくん幸せですね~。

東武動物公園、幼稚園の遠足(息子の) で
行ったきりですわ 懐かしい。
ホワイトタイガーさん画像
どこまで近づいて来るのか、どきどきしちゃいました(笑)

こんばんわ~♪

今日は有難うございました。
こちらこそ早速リンクさせて頂きました。
ウサちゃんのお名前ぴと”君って言うのですね可愛い名前ですね♪
美味しそうに自家製の牧草を食べていますね☆彡
ウサちゃんは小学校の時に学校で見たことありますが大好きです。
それとテレビで見る雪ウサギもとっても可愛いですよね少しでもウサギちゃんの事を知りたいです一緒に寝んねしたら気持ち良さそう♪

あっパイ”ちゃんの顔良く見るとほんと家のピコに似てる☆彡

遊びに来ましたよ~♪

ほんとうだ!うささんとインコちゃんの組み合わせ~(・∀・)
ぴとくんは牛柄なんですね!最近はうささんも種類がたくさん
あるんだ…びっくり!
パイちゃんはハルクインの美人さんですね♪かわいい~っ!
換羽も終わったようでよかったよかった^^

とってもかわいいプログですねぇ。過去ログも楽しく読ませて
いただきました♪
奈良の茶粥…私も好きです。また今度行ってくるんですけど
食べられるかな。。。

今後も遊びにやってきますのでよろしくお願いします(〃▽〃)

お庭の牧草・・・・
あこがれだわ~~~~
きなこが「PITOHOTELの牧草おいしいのよぉ~」って
もなかに自慢しています。
庭オフ、楽しかったもんね♪

●誕の母さん
ハイジのベッドで寝てみたい・・・
子供の頃の憧れでした♪
ぴとくんは生牧草おいしそうに食べてくれました!
パイちゃんもくわえて遊んでいました(^◇^;)

●ひーママさん
ぴとくん一応野生を忘れてないようで(^◇^;)
葉つきにんじん、以前頂いたときも
ラーメン食いしていましたね~
オカメちゃんはあまり食べないんですか?
パイちゃんは一緒に食べていましたよ!

●あめちゃんさん
遊びにきてくれてありがとうございます~
同じ、うさぎ&インコ飼い、私もあめちゃんさんの
ブログを見たとき、うれしくなりました~
こちらこそ、これからも遊びに行かせていただきます。
どうぞよろしくおねがいします~~

●かまーさん
先週はそんなに伸びてなかったよね~
今朝お庭に出たら、そこそこの長さになっていたから
プレゼントしました!
か、甲斐性のあるうさぎですか(..;)
食べてるおいしい顔が撮りたいのに近寄るとあれだから
なかなか撮れないのよ~~~
今とってもぬけるよー。私も毎日おこられない程度に
わしわしと抜いてます!

●mayaさん
サラちゃん食べにきて~~~
お庭散歩に遊びにきてね!

●ぷりんママさん
口うるさいぴと先生も刈りたて生牧草は
文句言わずに食べてくれました~
ぷりんちゃん野生心旺盛?!あんなお嬢なお顔してるのに~~~

パイちゃんの「じゅ」は1年くらい前から、
たぶん私のまねっこをしようとして
「じゅ」って言うようになったんです。
女の子だから言葉しゃべるのが上手になれなく「じゅ」みたい(^◇^;)
毎日一生懸命私に「じゅっ」て話しかけてくれてます~~!!

●spurさん
マンションのちっちゃなお庭ですが、
芝生が枯れてきた場所、ところどころに
エン麦などをまいて牧草を育てています!
東武動物公園すごく楽しかった~
午後から行ったけど、1日ゆっくり楽しみたいです~

●yukoさん
リンクさせていただきました!
ありがとうございます~
忙しくなると突然更新しなくなったりしますが
よろしくおねがいします!
一緒にお昼寝もふかふか暖かくて気持ちいいですよ!
うちのこは突然起きて怒ったりしますが(T.T)

●すじ母さん
遊びにきてくれてありがとうございます~
すじちゃんがトリジちゃんの腹割れ見るのが
めっちゃツボにはいりました!
過去ログもみてくれてありがとうございます~
奈良、小学校の修学旅行以来だったんですが
なんだかまた近々行けそうな感じが・・・(^◇^;)

私もまた、すじちゃんとトリジちゃんに会いにいきますね!
どうぞよろしくお願いします!

●すももさん
お庭オフ、きなちゃんしか体験していないもんね~
こんどきなもなちゃんふたりでいらしてね~!
来られる時は生牧草用意しておきますよ!

こんにちは!
ほんとお庭で牧草だってすてき~
完全無農薬で安心ですよね
ぴとくんよかったねぇ~って…逃げとるやないかい(笑)
最近のぴとくんの流行なのでしょうかアレ^^;

ようこさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
それにしても、お庭でとれた新鮮なものを食べられるなんて幸せですよね。
ぴとくんの野性を忘れない姿にもますますFall in Love♪

●こけこっこ~さん
そうそう!見た目はよくなくても、
無農薬で安心!
かわいく食べてくれるともっといいんだけど・・・


●ゆうさん
採れたてで無農薬は安心して
あげられますよね!
ぴとくん、野生児のままです。
こわいです。。。(__;)
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
