スポンサーサイト


どっちが強い?

おもしろいものを見つけました。



今日はムービーデイ







ぴとくんとなっちゃんどっちがつおい?
       ↓
     クリーック

たち耳ぴとくんって感じでしょ(^◇^;)
最後は警戒しあってるみたい?互角ってところでしょうか?!








そしてそして・・・・
元気なうさぎさんはにわとりさんに迷惑です
お子様はみないようにっ!
       ↓
     クリーック
淡炭くんみたいな子なんだね~(^◇^;)
にわとりさんごめんなさい








我が家のうさぎVSインコは・・・?
       ↓

どうやら、パイちゃんがwinner
ぴとくんは女の子には弱いんだよね!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

これオモローー!
いや~雄鶏はかなり気が強いからうさぎさんのようなデリケートな子達は負けるとおもってたんですが…フリーズしてた~(笑)

そして2つめ!これは片思いね?うさぎさんの一方通行な片思いよね^^;
メンドリさんだと思うんですが、迷惑そうねぇ~^^;

ぴとくんはパイちゃんに負けちゃったけど、本気になりゃ~ぜったい勝つというかやっつけれるのに、遠慮しちゃうなんて、パイちゃんが可愛くて仕方ない!といってるぴとくんステキだ~

こんにちは!
いやー、びっくり。
うさぎさんも強いんだね~
あ、でも私が子供のころ飼ってたうさぎさんはけっこう攻撃的だったなあ・・・
それから!
なんだか笑っちゃいましたw
だってめんどりさんすごく迷惑そうなんだもの~
あのフワモコ感がよかったのかしらね。

ぴとくんは、こけっこっこ~さんがいうように、紳士なんですよ^^
でもパイちゃん、気をつけてね。
ぴとくんに逆襲されちゃうかもしれないよ~

きゃーっ!><!
すご~い。
ニワトリさんとうさぎさんがからんでる。
こんな風に関わりってできるものなんだ~。
すごい面白かったよ~^^
ぴとくんは、パイちゃんには優しいんだよね!

どっかで見たようなきょーぼーなウサギ(^^;)
このニワトリのおちりは、
しっぽを上げた女の子ウサギのおちりに似ていると思う・・・・・・(爆)
OKだと思っちゃったのよ!!Σ(爆д爆;) ヌオォ
今日もスキニージーンズを脱いでいるところ、淡炭に守られ(襲われ?)ちゃいました(^^)
うさぎはつおいのだ!!
ぴとくんは、つおいけど、パイちゃんもつおいのだ!!

あははは!!!!
にわとりさんって、結構怖いのよね。
小学校の飼育小屋にいるにわとりさんは、必ず襲ってきますよね。
でも!でも!
そんなにわとりさんが襲われてますわ!!!
うさぎさんの方が強いのね~。
そして、そんなうさぎさんより強いのが
パイちゃん!!!
にわとりさん<うさぎさん<パイちゃん
なのだ!!!

私もこのムービー見たことありました~
我が家にも喧嘩を止めてくれる鳥さんがいたら皆仲良く遊べるのに~って思いました....
そして...雄鶏さんに恋をした元気なうさちゃん...羽の生えたうさぎが生まれたら...

ぴと君、女の子に優しいのね...素敵だよ~

こんばんは!

うさちゃんとニワトリさんが~
すごいな~
うさちゃんって性格が大人しいんだと思ってたので
こんなに元気だとはビックリしましたw
面白い動画ありがとうです^^
そして、最後は可愛い動画♪
パイちゃんの方が強いんだね~
というか、やっぱりぴとくんは優しいんだね^^

●こけこっこ~さん
おもしろいでしょ~
なっちゃんとぴとくん、実際に会ったら
どうなんでしょうね(^◇^;)
ぴとくんとパイちゃんのこれ、
毎日こんなことしてるのよ~飽きずに(^◇^;)

●ぽんのママさん
うさぎさん、意外に強くてびっくり!!
にわとりさんって、どうも「動物のお医者さん」の
ひよちゃんのイメージがあって「凶暴」とか
思っていたけど、うさぎのほうがあ・・・(;>_<;)
ぴと氏は紳士なのかしら?
本人に伝えておきますっ!!

●ひーママさん
かなり衝撃映像でしょ!
びつくりしましたよ~~~~
ミクシーのお友達が紹介していたんだよ!
ぴとくん・・・パイちゃんには勝てないらしい(^◇^;)

●かまーさん
あの、にわとりさんおいかけるうさぎさん・・・
どこぞのいかめし君を思い出しました!
今日も守られたのね。ほんとーーーに幸せな飼い主だわ♪
ぶぶぶ
パイちゃんが最強なのだ!

●よもぎさん
楽しんでもらえましたか~~
小学校のころ、こわかった!
でも、同じ小屋にニワトリさんとうさぎさん
入っていたなぁ・・・・
子供が帰ってからこんなことしていたのかなぁ??
にわとりさん<うさぎさん<パイちゃん
そのとおりですね!
最強パイ子

●ナタリーさん
みたことありましたか?
私もお友達に教えてもらったんですよ~
ぴとくん、ちびパイちゃんにはかなわないみたいです(^◇^;)

●チビトジさん
うっごい映像ですよね!
そして、うさぎって悪い!!
パイちゃんは最強のようです・・・
パイちゃんのぢぢぢにはぴとくんかなわないみたい(^◇^;)
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
