スポンサーサイト


豆苗がきたよ!

本日東北出身の美人侍が北陸のボスに会ってるらしい。
浴衣会のおふたり。お互いの携帯アドレスを教えあい
仲介業務に・・・
その後楽しそうな画像が送られてきました。
ぐ、ぐやぢぃ~~~~~~~~



ふ・・・・




お顔がなにやら薄汚いパイちゃんの為に
豆苗を買ってきました。
IMG_8309.jpg


久しぶりの豆苗さんにちょっと警戒ぎみ・・・



まず、たべてみましゅ
IMG_8305.jpg
じゅっ


↑おいしいって言ってます



だんだん豆苗さんの魅力にとりつかれていきます。
IMG_8314.jpg

お嬢さん、おちり丸見えですよ~~



IMG_8317.jpg
とうとう、魅惑の豆苗浴びの世界へ~~~

ご機嫌でぴろ~~~



しかし、ひさしぶりだったからか
いつもより短めで終了。



きれいになりまちたか?
IMG_8340.jpg

なんだか、お鼻はきれいになっていないし
豆苗食べたからお口みどりだし(^◇^;)

まぁいっか


おれはきれいだぞ!
IMG_6737_20081129125819.jpg


そうだね~
ふかふかですよ!


ちょっとはパイちゃん、きれいになった?
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

でーーへーーへえーーーー
うさぎまみれーーーーー(^^)
おなかぺこぺこのうさぎさんたちに囲まれ
ウハウハしてきました
ようこさんも、京都周り、北陸の旅を是非ーーー♪
剣士どのにも、淡炭抱っこしてもらえて
楽しかったよーーーーーー
パ・・・・パイちゃん、緑色・・・・・ぷぷっ
ぴとくん、なんだか甘えっこになってますよーー

こんにちは~パイちゃん豆苗浴びてますね~
楽しそう!!お!お顔も綺麗になった・・・かな?
ちょっとお口のまわり緑だけどドンマイ。
ぴとくんは男前だね、カッコイイよ。ポチ!

またまたパイちゃん大好きな
豆苗ですね。
真っ白なお顔だから緑が目立っちゃいますね。
昨日 うちの子たちにはぺチュ(白菜)を
あげました。
ピトちゃんあったかそうです♪
ブログFc2(ようこさんと同じですね)に
お引越ししました~。

こんばんは!

パイちゃん、豆苗を食べてから・・・
浴びちゃったんだね~^^
もうオチリが丸見えでも関係ないってw
お口の周りもみどり色に染まって
可愛いよ^^
あ~、私もぴとくんナデナデしたい!

こんばんは~♪

パイちゃん! お顔に緑色のアクセントが入って ますます別嬪さんだねっ

この寒い季節には まともに水浴びするよりも こうやって野菜浴びした方が寒くなくっていいかな?
(いやっ★寒いことは寒いよねっ)

そういえば 来年は丑年 
ぴとくんカラーが流行るよね~(#^.^#)

こんにちは。

パイちゃん豆苗を食べてるのですか
それとも豆苗に付いた水滴で水浴び?
おちり丸見えの後姿はまるで家のピコちゃんみたい♪
正面向いた顔は旋毛を曲げてるみたいで可愛い~それにお口の周りがグリーンに
ピコちゃんにも豆苗を試してみようと思います☆彡
ぴと君可愛くてフカフカで暖かそう出来ることなら抱っこしてみたいです♪

こんにちは。

パイちゃん豆苗おいしいよね(^^)
ちょびは食べるだけですがパイちゃんは
その後豆苗浴びしちゃうんですね。
真っ白のはずのパイちゃんが緑に染まってますね。
まあお化粧ということにしておきましよう(^o^)
ぴとくんのふさふさ具合触ってみたいです!

こんにちは~^^
パイちゃん、キレイになった・・・ような?
気がする(笑
きっと今日はもっとキレイになってるよね!
今、ちゃーがいるんだけど、
「ほら!パイちゃんだよ」って言っても無視。
「ほら、パイちゃんのオチリだよ!」って言ってるのに
ママに噛み付く~!くそー。

こんばんは♪
パイちゃんの白いおぱんつ見ちゃいました~(〃▽〃)
きれいなおちりですねっ!
嫁入り前のパイちゃん、ごめんよ~(;´∀`)

豆苗、皆さんよく食べてますよね。うちのは
いまいち食いつきが悪くて…。
食べて欲しいのになぁ。。。
よしっ、またチャレンジしてみますっ( ゚Д゚)

いや~ん、レディなのにおちりが…
でも、キレイキレイになって、美人度アップ!
お口の周りが緑色なのは、ご愛嬌かな?

●かまーさん
うはうはうらやましぃ~
カニ&うはうは。絶対行くからね~~~

美人剣士、楽しそうでじぇらじぇらよー!

●あめちゃんさん
せっかく豆苗浴びしたのに
いまいち・・・な結果になってしまいました。
本日リベンジしていましたよ!
ぴとくん男前?!ありがとうございます~~~

●P-koさん
ぴーちゃんたちは白菜食べたんですね!
お引っ越しおつかれさま~
これからはFC2仲間ですね!

●チビトジさん
おちり丸見えですよ~お嬢なのに(^_^;)
チビトジさん、いつかぴとくんに
会いに来てあげてください~~

●誕の母さん
緑入りでべっぴんさんにみえますか?
どう見ても薄汚い子に見えちゃうけど・・・(^◇^;)
来年はぴとくん年!(ウサギじゃないのにね~)
街はぴとくん柄でいっぱいになるかしら??!!

●yukoさん
豆苗食べたり、水滴で浴びたり、
両方楽しんでいるみたいです!
ピコちゃんもおしり丸見えしちゃいますか?
ふわふわのおしりはさわりたくなっちゃいますよね!
ぴとくんだっこするとあったかくて気持ちいいですよ!

●genchobiさん
ちょびさんは豆苗食べるだけで豆苗あびは
しないんですね!
パイちゃんはどうも、豆苗見ると
浴びたくなるようです(^◇^;)

●ひーママさん
パイちゃん、きれいになったかは
微妙でしょ(^◇^;)
そうそう、今日はもっと!!!
ちゃーちゃん無視ですか・・・
パイちゃんに言うとショックだろうから
だまっておくね。

●すじ母さん
おぱんつ見られちゃいました!!
すじちゃんには内緒にしてくださいねっ(^◇^;)
すじちゃん、トリジちゃんは豆苗あんまりなんですか?
うちの子は見ると、食べたり浴びたり
ご機嫌になっちゃいます!

●まやさん
おちり丸見えです~
この写真をブログにのせたことは
パイちゃんにだまっていてくださいねっ!
さら男さん、カクカク記念おめでとうございます!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
