スポンサーサイト


うっちょの日

今日はうっちょの日。
本当はルーチョがうちに来たのは明日なのですが、
この日は先に365カレンダーうまってしまっていたので
5日にしました。

今日はいろんなところでうっちょの、粟穂おいしい顔が
見られます。

本当にかわいいな~~~
IMG_1523.jpg

今でも時々おうちの中にいるような気がしてしまいます。


IMG_8812.jpg


とっても元気で明るくて、粟穂大好きうっちょ。
今日の食べてる顔、本当においしそうでかわいいなぁ・・・



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
うっちょたん、うちはトイレに貼ってあるから今月だ~なんて見てたらもううっちょたんの日になってる!!
ペログーさんもあのブログパーツが貼れたらもっともっと楽しいのにねぇ~

ほんとだーーー
粟穂たべてるーーーーー
お日様カラーのうっちょちゃん
お天気の良い日には窓辺で
ちゅんこと遊んでいるかも

こんばんは~。
うっちょたん、おいしそーにいいお顔して食べてますね~。
ひだまりうっちょたんも^^
いいお顔ですね。
うっちょたーん!とっちゅと会ったかなぁ??(^◇^)
一緒に遊んでね~♪♪



うっちょちゃんもようこさん家の
インコちゃんですか??
お腹が緑で可愛いです^^
プラグイン設定やってみます♪

人懐っこくて甘えんぼなかわいいうっちょ。
パイちゃんが来てくれてるとき
粟穂を食べてる顔が、時々うっちょになってたよ。
いつも一緒にいるんだね。

こんにちは!
そうそう。今日はうっちょの日だったから
きっと更新あるだろうなと思ってたよん!
うちは、裏でうっちょが美味しい顔してるし
カレンダーも2冊あるから、各部屋でうっちょのいい顔見てたよ。
本当にかわいいね、うっちょたん!

うっちゃちゃん可愛い!。
きっとようこさんのお家にいますよ。

今日はひどい雨でしたけど明日は晴れるらしいですね。
きっとうっちょちゃんがママと遊びたくて頑張ったのかも。
なってったってお日様みたいなうっちょちゃんですもん。

うっちょちゃん、粟穂食べてるとこ
嬉しそうでカワイイでぇ~!

きっとな、ときどき帰ってきて、
ようこさんのソバで
今も嬉しそうにしてるんちゃうかな!

こんばんは~♪

うっちょの日ですか♪

うっちょ 可愛いなぁ~(^_^)v
きっと 時々 ようこさん家に帰ってきて
見守ってくれてるんだよね♪

感じるって事は そういう事なんだって
私も信じたいわぁ~♪

おはようございます。

5日はルーチョちゃんの日ですね(^^)
カレンダー見たらルーチョちゃんが
載ってましたね。この日は私の○○回目の
誕生日なんですよ、ルーチョちゃんの日と
同じで嬉しいです(*^▽^*)
ルーチョちゃん、昨日もようこさんのそばに帰ってきて
おじゃろーなんて言ってるのかな??

ルーチョ君、シアワセそうに食べてますね~♪
お日様が良く似合うかわいい黄色の羽がふかふかです!
本当に、時々ルーチョ君がようこさんの様子を見に来ているのかもしれないですね!

うっちょの日♪
粟穂おいしそうに食べてるね~

うっちょはいつも、ようこちゃんのそばにいるよ。
きっと今も「粟穂くだしゃい」って言ってるかも♪

皆様へ・・・
今でもこんなにうっちょのことをみんなが
覚えていてくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。
暖かいコメント読んでは涙がでてきました。
本当にありがとうございます。


●こけこっこ~さん
覚えていてくれてありがとうございます!
きっとうっちょも喜んでいます~

●かまーさん
今日もお天気よかったから
うっちょお庭に来ていたかもね~

●のんのさん
うっちょ粟穂大好きだったの。こんなおいしい顔して
食べていました。きっととっちゅちゃんと会って
仲良くしてくれてると思います!とっちゅちゃんよろしくね。

●P-koさん
うっちょは一昨年天国へ行ってしまった
パイちゃんの妹だったんですよ。
黄色くて元気でとってもかわいい子でした!
プラグインうまくできるといいですね。

●なりこさん
なりちゃんにはお世話になったよね~
うっちょはきっと、なりちゃんのおうちにも
行ってるよね!

●ひーママさん
予想していてくれたんですね!
どの写真にしようかなぁ~とか
迷っているとどんどん時間がたってしまって・・・
本当にうっちょのおいしい顔はかわいいよね!

●ヘポコさん
今日はおうちにきてくれていたかな~
寒いけどとっても明るくって良い天気の
うっちょらしい日でしたよね!

●権ちゃん
あ~~~~~!できたようでよかったです~
連絡ありがとうっておかんに伝えてね。
うっちょ粟穂大好きでこんなおいしい顔してたんだ!
今日は近くにきてくれていたかなぁ・・・

●誕の母さん
うっちょ時々帰ってきてくれてるかなぁ~
生ちゃんとも仲良くできてるかなぁ・・・
こんな日はやっぱりいろいろ思い出してしまいますね。

●genchobiさん
カレンダーうっちょの日でした!
genchobiさんお誕生日だったんですね!!
おめでとうございます!
きっとうっちょがおじゃろ~って
行ってたと思います。

●よもぎさん
ルーチョ粟穂大好きでした。
このおいしい顔、あまりにもかわいすぎて
ちょっとおもしろすぎますよね。
でも本当に元気でかわいい子でした。

●まやさん
うっちょのおいしい顔かわいいでしょ!
粟穂粟穂って近くでうっちょって言ってるかもですね!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
