スポンサーサイト


もう1日うっちょの日でもいいかな・・・

今日が本当のお迎え記念日。
うっちょ生きていたら今日で3才。

若くに旅立たせてしまったのは私の知識のなさだって
今でも思っています。
今日も1日思い出しては、一緒にお誕生日ができなくて
悲しくなってしまった・・・


今日はうっちょのことを思いながら
パーツを買ってきて
うっちょのネックレスをつくりました。
IMG_9317_20081206230749.jpg



かわいいうっちょ。3才おめでとう。
IMG_8892.jpg


かきかき大好きうっちょ。
IMG_8598.jpg

またいつか、うちの子になって帰ってくるの
待ってるからね!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピバ~スデ~♪

うっちょちゃん、お誕生日おめでとう!!
昨日のカレンダーももちろんチェックしてますよ^^
本当にかわいいですね♪あまりにかわいすぎて
神様に愛されちゃったんですよ。だから早くに
神様から呼ばれたんですね。

ようこさん、そんなに責任感じないでください!
元気だしてくださいね♪うっちょちゃんも
また会える日を楽しみに待ってますよ^^

こんばんは~♪

もちろんっ!!! 大賛成っ♪
それなら 今週はうっちょ週間って事で
いかがですか?

今まで色んなインコの世話をしてきましたが
たまに 新しくお迎えした子やら 生まれた子の中に
『んっ?』と 少し 懐かしさを感じる子がいたりします。
もしかして あの子の生まれ変わりかな?
なんて思っちゃったりして♪

気のせいかもしれないんだけどね♪

また うっちょの秘蔵写真 載せて下さいね♪

こんにちは!
そう、いつか生まれ変わってまたうちの子になってね、っていう気持ちわかりますよ。
昨日、うちのパパとアーちゃんとちゃーの話をしてて、うちのパパはちゃーを「アーとスーの生まれ変わり」だと思ってるんだって(笑
本当に、ちゃーは2羽のいいところを持ってる気がしちゃうから不思議で^^;

虹の橋では、きっとうっちょの3歳のパーティだね!

私も、
「今週はうっしょ週間」に賛成~~~♪
たくさんお祝いしてあげよう!
そしてまた、ようこちゃんのところに来てねって、
みんなで神様にお願いしよう。

おはようございます。
うっちょ、お誕生日おめでと!
下にもコメント書いたけど消えちゃったみたいで。
うっちょ、きっとまたようこさんのところに戻ってきますよ!

こんにちは、
うっちょちゃんお誕生日おめでとう!!
うちも初代インコちゃんを亡くしているので
(人間の不注意で)お気持ちよくわかります。
うっちょちゃんは必ず戻って来てくれますよ。

そうでしたか。。。
うっちょちゃんはパイちゃんの妹さん
だったんですね。
ようこさん家の動物さんたちは
愛情たっぷりだからみんな顔が
可愛いです。
ぴーちゃんぴーこちゃんもうっちょちゃんみたいにかきかき好きです。
(私はできませんが、お互いでやりあいっこしてます^^)

うっちょたん、カキカキしてもらってるの
気持ちよさそうですね~^o^
うっちょたんのネックレス素敵ですね。
ずっと一緒♪ですよね。
そしてまた、ようこさんのところに
戻ってきてくれますよ~(^◇^)

こんばんは。
6日はうっちょちゃんの誕生日だったんですね。
3歳のお誕生日は虹の橋で、賑やかにお祝いしてもらったんでしょうね(^-^)
うっちょちゃんは今でも、ようこさんのそばに居てくれてると思いますよ♪

うんうん、もちろんですよ
黄色がまぶしいとってもかわいいうっちょたん
のように光ってるネックレスかわいいです!
虹の橋にいってもこんなに愛されてるうっちょたん、そして大事に思うようこさんは素敵です!

おはようございます!

ルーチョちゃん、お迎え記念日&お誕生日
☆おめでとう☆
お別れが早すぎてね・・・
ネックレスつけてるといつでも一緒だからイイですね^^
かきかきされて気持ちよさそうなうっちょたん、可愛い~

うっちょちゃん、ホンマ可愛い子やな~!!
今な、きっと、「次は何色の羽にしまちょ~か」
って、ようこさんトコに帰ってくる準備してるで!!
きっと帰ってきてくれるで!!

うんうん!
うっちょ君の日、何日あってもいいと思います!
かわいいパーツですね♪
これで、いつでもうっちょ君と一緒にお出かけができますね~。

ルーチョちゃん、きっと今でも
ようこさんの周りを飛びまわってまちよ^^
今頃、たくさんのお友達といっちょn
お誕生日のお祝いパーチでちね♪
きっと笑顔でいてくれまちよ~~~~

●すじ母さん
ありがとうございます。
またいつか会える!帰ってくるって信じて
楽しみにまっています♪

●誕の母さん
うっちょ週間!
それもすてき~毎日きいろ。
生まれ変わりかも・・・?みたいに
感じられる子に会えたらうれしいな~~

●ひーママさん
あーちゃんとスーちゃんの生まれ変わり!
確かにちゃーちゃんは両方のいいところもってるもんね!
うんうん、絶対そうだよ!!

●まやさん
きっと帰ってくるよね~
今はまっくろフロちゃんの頭に乗ってピロ~って言ってるかも!!

●ぽんのママさん
うっちょ虹の橋で3才になりました!
前日もコメントくれていたんですね。
ありがとうございます~
うっちょも、ぽんちゃんも
早くまたママのところへ帰ってきてほしいね!

●あめちゃんさん
ありがとうございます。
あめちゃんさんちの初代インコちゃんと
うっちょが仲良くしてくれてるといいな~
うっちょが帰ってくるの楽しみにまっています!

●P-KOさん
みんな顔がかわいいなんて、すっごくうれしいです。
ありがとうございます。
ぴーちゃんとぴーこちゃんはふたりでかきかき
しあっているんですね!!

●のんのさん
うっちょのネックレス!
次の日にお友達にかわいい!って言ってもらえました。
いつも一緒でうれしいです~
とっちゅちゃんもうっちょも帰ってきてくれるといいね!

●ふさ子さん
うっちょ3才になりました。
大旦那様はじめ、虹の橋のみんなに
お祝いしてもらえたと思います!
ありがとうございます!

●こけこっこ~さん
ネックレスつけていつも一緒に
いられるようにしました!
みんなにも、こんなに愛されていて
うっちょは本当に幸せな子です!

●チビトジさん
うっちょはカキカキ大好きでした~
お歌歌うのも大好きでした~
きっと虹の橋で賑やかなお誕生日会で
お歌を歌っているかもしれません!

●権ちゃん
準備してるかなぁ~
今でも、思い出すと本当にさみしくて
早く帰ってきてほしいんだ・・・
うっちょきいろくてかわいかったよね!

●よもぎさん
何日あってもいいかなぁ?
またうっちょの日、やっちゃおう!!
たまたま入ったお店にこんなかわいいパーツがあって
うっちょの日だから、みつけられたのかも!

●へーたくん
へーちゃんのママにつくってもらった
うっちょのビーズはかわいくてこわしたら
いけないし、いつも見えるところに
飾ってあるんだよ!
今もうっちょは近くにいるかな?
へーちゃんも覚えていてくれてありがとう♪
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
