スポンサーサイト


あほあほ尋問バトンがきちゃったよ!

なんとうさぎおーいし♪2のかまーさん作の
尋問バトンがNo うさぎ, No Life
のmayaさんからまわってきてしまった!

============================

尋問バトン

尋問者
「あなたをうさぎ親ばか容疑で逮捕します
わかっているんだぞ
外では常識人のようなふりをして
家では、うさぎちゃん相手にあほあほな会話をしているだろう!
もう周辺の聞き込みでバレているんだ!」

「ここで正直に、
最近やっちまったあほあほ会話を全部吐いて、
楽になるんだ!」



とほほ・・・・
(;>_<;)うぐ


1◆「うさぎの名前は?」

ぴとくんです!

本名は・・・・・


ブラック・ピットです

だって、初対面の時にあまりにもイケメンで
ブラピ・・・?!ってそれしか頭に浮かばなかったんだもん。

それで、黒いからブラック・ピットです
IMG_8289.jpg
もぐもぐ・・・・

2◆「会話時のシュチュエーションを1~2行で簡潔に話すんだ」

ぴとくんのサークル内をお掃除するときの
会話です~



3◆「あほあほな会話を忠実に再現するんだ」

基本的に、ぴとは、私よりえらい立場である
一家の大黒柱なので、赤ちゃんことばはつかいません!
なるべく敬語です(^◇^;)

サークル内をお掃除すると両手でパンチして

「ぶぅーーーっ」って怒ります。まじ怖い・・・

「すいません、おそうじさせてくださいね。」

「ぶぅーーーーーっ!!」(さらにパンチ)

「ぴとくんすごーーーーい!かっっこいいーーーーー!!
 おとこらしぃーーーーーーー」(褒めまくり)

「・・・・・・・おふくろさんが泣いているぞ・・・・・」

4◆「あほあほ会話をしてそうな奴の名前を吐けば、今日のところは帰してやる」


えっと・・・・
かまーさんのコメント欄でも、どうやら相当のあほあほ会話を
していそうなきょうのまめぞうの、よもぎさん!よろしく~~~~~♪

「そうか、次はそいつをしょっぴいて、尋問をする!
またこんなことをしたら、わかってるな・・・・・
もっと恥ずかしい尋問をするぞ!」



============================

IMG_8366.jpg
うーーーっん・・・・
インコちゃんの飼い主も同じような人が
多いと思うよ~~

ねぇ?

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ようこさん、こんにちわ~
このバ㌧、面白い~♪オモシロ~イγ(▽´ )ツヾ!!
って、そぅ感じてる私もアホアホでしょうか?(笑)
流石!、作成者かまーさん☆
何ともウフフな拷問バ㌧♪
楽しませて頂きましたー!
パイちゃん♪、そのとおりよ~(´0ノ`*)♪

うぷぷ
ぴと氏の名前の説明の時点で、
もうあほあほ炸裂です(^^)
でも、しかたないよねーーーイケメンなんだもの♪
罪よねーーーー
そっか、あの恐怖のお掃除タイムのときに、そんな会話が・・・・・
わたしが見てる前でお掃除したときは、
「こわーー」しか言ってなかったですよ!!
↑ぷりんママさんにも、いつかこのバトンが回っていきますようにーーー
にゃひ(^^)

こんにちは~!
ふっ!
インコ飼いもアホアホでしょ~!!
私は誰と会話してる時が一番アホかなぁ^^;
ミモかなぁ?
ちゃーより、赤ちゃん扱いしちゃってるかもしれないなぁ(笑
あははは。

こんばんは
にわとり飼いもアホアホだなぁ(笑)
敬語でしゃべったり、あかちゃんことば使ったり、そのときの表情で言葉を変えてるんですが…あっ…そのじてんでアホアホですわね^^;

パイちゃん、ひかないで~

こんばんわ
おもしろ~い^^
みんな可愛い子相手にあほあほな会話してますよw
パイちゃん、鋭い疑問だわ~
みんなママはあほあほなのよ^^;

●ぷりんママさん
あほあほ披露したかった?
ぷりんママさんに回せばよかったかな~~~
よもぎさんのところでアピールしておくと
来るかも?かも?

●かまーさん
イケメンって罪よね~~~
それ以外頭に浮かばなかったんだもん。
うちで一番えらいぴとくんには
いつも敬語は当たり前です!
ごはん食べますか?今入れますね!
ほほほ

●ひーママさん
インコもなかなかですよね~
結局うさぎでもインコでも、我が子いちばん
かわいくてかわいくて!!!ですよねっ!!

●こけこっこ~さん
みんなうちの子いちばん、世界一かわいい子だもんね。
褒めても褒めても褒めたりないっっ!!
こどもたちだけが、何いってんだか~って
思ってるかもですね。

●ぽんのママさん
おもしろいバトンがきちゃいました~~~
みんな我が子かわいさに
あほあほ会話しまくりですよね!


ぷっ...キャハハ~(^o^)/
面白すぎ~ アホアホ披露楽しいね~
ピト君、イケメンは罪ですよ~
でも、そのおかげでカッコイイ名前もらえたのね...
我が家も相当アホアホかも...
3うさそれぞれに対して違ったアホアホ発揮してますよ~

ぴとくんには、基本敬語。爆!
ぴとくんは、ようこ家で一番えらいんだもんね!

パイちゃんのコメント、真理をついています。
さすがは、パイちゃんだわ~

ぴと君のほうが偉いのですね~!!!
敬語か~。
たまに使っちゃうな~(笑)
 
ぴと君の本名初めて伺いました~!!!
かまーさん同様、そちらでもアホアホっぷりが伺っちゃいましたよ~!!!

って、次おいら~!!!
やばい~やばいよ~。
アホアホがばれちゃう~!!!

●ナタリーさん
やっぱりアホアホ会話していますか?
毎日、さっすがぴとくんです。かっこいいです。
惚れ直しました!とあくまで敬語で
話ていますよ~~
そのうちこのバトン、ナタリーさんにも行きますように!

●mayaさん
基本敬語!あたりまえです。
なんたってぴと氏はいちばんえらいしかっこいいです!
ふふふ。
さらちんはなにしてもかわいいんだもんね~~~♪

●よもぎさん
まわしちゃいました!
よろしくですっ!
アホアホ楽しみにしていますよ~~~~

ビューテホーなようこさんでも
ぴと兄ちゃん相手にアホアホ会話してはるんやぁ~!!!
おかんが安心してるで!!!
たしかにぴと兄ちゃんはオトコマエでカッコエエもんなぁ~!!

パイちゃん、ウサ飼いさんはな・・・
みんなそんなんや。

●権ちゃん
アホアホ会話?
してないつもりだったんだけど
やっぱりアホだったみたいです~~~
本当にね、男前でかっこよくてあんな子が売れ残りなんて・・・って
一度帰ったけど、忘れられずにまた行って引き取ったんだよ!

おかんさんもいろいろ楽しいアホアホ会話してそうだな~~

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
