スポンサーサイト


きょうはすごい!いろいろ盛りだくさん!!!!

みてみて!!
今日の365!ぴとくんだよ!








じゃーーん!

このやたらでかい建物はなんだ???!!

IMG_9441.jpg




ここは六本木ヒルズ!




このきれいなツリーの建物みたいなのは
ヒルズの美術館入り口なんですよ。
すごくきれいでした~
IMG_9417.jpg

背後の建物(テレ朝)にみえますねぇ・・・・
誰だかわかったかな?
トニーレオンに金城武、そう!レッドクリフを見てきました!



いや~~~、迫力ある戦闘シーンだったけど
かなりおもしろかった。つづきも見なきゃ。


それでそれで、映画の中でなんと
趙雲という劉備軍の武将が「白龍(パイローン)!!」と
叫んだら、白いお馬さんが走ってきました!!
白龍といえばパイちゃんですよね!


IMG_8394.jpg


大きなお馬さんの役は大変じゃなかった?


大丈夫でしゅ。パイちゃんが走ってるところをCGで大きくして
人をのせてあげたでしゅ。
最後にも鳩さん役でとびまわりまちたよ。ぢぢぢ



と、パイちゃんの活躍するレッドクリフ是非劇場で(^◇^;)


映画終わった後、ヒルズのイルミネーションを楽しみました。
ルイヴィトーン!の前
IMG_9469.jpg







せっかくなので、
近くのミッドタウンへも足をのばしてみました!

こちらもきれ~~~い
IMG_9519.gif

雫がおちるようなライトだったのでgifにしてみました!
ここのイルミネーションはパリのシャンゼリゼ通りと
同じものらしいです。




ここは地面一面が星座のようになっています。
なんだか別世界みたいですごくきれい~
IMG_9523.jpg



最後にクリスタルのツリー
IMG_9554.gif

色がどんどん変わるんです。
ミッドタウンのイルミネーションすごくきれいでした!
東京近辺の方、時間あったらぜひぜひ行ってみてください♪








うれしい贈り物!!
うちのにわとりさんのなっちゃんから
かわいいクリスマスカードが届きました~
IMG_9633.jpg

小首をかしげてかわいいね!
なっちゃんどうもありがと~


それから誕ちゃんのひとりごとの誕の母さんから
こんなかわいいお風呂小物たち
IMG_9627.jpg
黄色くてうっちょみたいだからって・・・
その気持ちがうれしくて、うるうる
本当にありがとうございます。






をっと!!!!
わすれちゃいけない!!!

祝ぴとくん8才
IMG_6829.jpg

今日15日で8才ですよ~~~
まだ、夜中だからお祝い会は明日!

なにがあるかな?
どんなことがあるかな?


ランキング

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ









スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぴとく~ん!
お誕生日おめでとう~っ♪
今日もかっこいいよ!

本当、盛りだくさんだねぇ~!
クリスマスっぽいし、映画にはパイちゃんが!?
レッドクリフ・・・三国志だよね~。パパと見に行くかなぁ?
予告編チラッとみただけで(ずっと前ね)
「赤壁だ」って言ってたくらいだし(笑
パイちゃんも出てるなら、私も見ようかな(笑、笑

こんにちは、おお~パイちゃん映画出演おめでと~
撮影大変だったでしょ(笑)
イルミネーションキレイですね~。
灯りがあると暖かく感じますね。
 
ぴとくん、8歳のお誕生日あめでとう!!
お祝いでは何かもらえるのかな?
楽しみだね~。ポチ!

ぴとくんお誕生日おめでと~でちゅ
今日のカレンダーはぴと兄ちゃんだ!って来ちゃいました~
このカレンダーのお写真は何してるところなんでしゅか?
おやつ貰うところだったでちゅかぁ~
今日はきっとおいしいプレゼントがもらえるでちゅね~

イルミネーションとってもキレイ!


こんにちは~♪

ぴとくん! 8歳のお誕生日 おめでとう♪
ウチのコテツと一日違いだったんだ~☆
カレンダーもカッコいいよ(^o^)丿

流石は東京っ\(◎o◎)/!
イルミネーションもハンパじゃないですねっ!
6枚目の地面が銀河系っ☆のが すっごく
綺麗っ! 
この眼で直に見てみたいわぁ~

あ~っ 東京に遊びに行きたいっ!
(#^.^#)  
(容器の方 液体を入れたら中の鳥がまた可愛いんだよ~♪)

ぴとくんのお誕生日と、
パイちゃんの映画出演との
ダブルのお祝いだね~
おめでと~~~~~\(^O^)/

イルミネーション、めっちゃキレイ!
私、今年まだ見に行っていないわ~

ぴとく~ん!!
お誕生日おめでとう~♪♪
これからも元気でカッコイイ
ぴとくんでいてね♪

イルミネーションすごくきれいですね~★

こんばんは!
ぴとくんの日!オメデトウ~!!
イケメンポーズがきまってるぅ~
いつまでもモフモフで元気でいててね!

えっ?三国志にパイちゃんでてるの?さすが女優だわ!!見に行きたいなぁ~
金城武かっちょええし、みたいなぁ~^^
カード紹介ありがとうございます。
パイちゃん、かじっちゃってもいいよ^^
こういうのはうっちょたんの方が得意だったのかなぁ…

ぴとくんっ♪ お誕生日おめでとうっ””8(^∇^8)(8^∇^)8""
8歳っていうと だいぶダンディーな香りが漂うころねっ(笑)
お祝いはどんなパーチーを開いてもらったのかしら?
きっと 美味しいものいっぱい食べて プレゼントもいっぱいもらったんだろうなぁ~♪♪
よかったねぇっ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

きらきらシャンゼリゼ通りやクリスタルツリー素敵ですわねぇっ(=°ω°=)
この時期は ほんと ろまんチックな雰囲気で、大好きですわっ♪♪
(↑ 寒いのは 不対応ですが・・ww)

こんばんは。
ぴとくん、お誕生日おめでとう(≧∀≦)
今日で8歳ですか!
これからも、元気で楽しく過ごしてね♪

この時期のイルミネーション、綺麗ですねよ~。
それにさすが、都会は違いますね。
私みたいな田舎者には、都会のイルミネーションは眩しすぎますよ(笑)

●ひーママさん
お祝いコメントありがとうございます~
レッドクリフ、パイちゃん出てますよ~!
ぱいろーん!って聞いたときは思わず
パイちゃんですか???って言いそうになっちゃいましたよ~
ぜひぜひ見に行ってみて!
きっとチケットもってるだろうし(^◇^;)

●あめちゃん
パイちゃんの映画(^◇^;)ぜひぜひみてあげてくださいね!
なかなか良い活躍していますよ♪
ぴとくんにお祝いコメントありがとうございます~
じーさまですがこれからもよろしくです~

●フウちゃん
お祝いありがとうございます~
ぴと兄ちゃんは、なでてなでてもっとなでろ~~~って
しているところなんですよ!
今日はおいしいお誕生日プレートあげました!

●誕の母さん
こてちゃんと1日違いです!
来年もこの時期、一緒にお祝いができるといいですね!
イルミネーションあっちでもこっちでも
きらっきらですよ!
地面が銀河、近くでみるとすごくきれいです~
東京に遊びにきて~~~~~
容器にいれると!!!今日ためしてみます~~~♪

●まやさん
お祝いコメントありがと~~
ミッドタウンめっちゃきれいだよ!
丸の内方面もきれいっぽいよね!
まやさんもどこかいってみて~~

●のんのさん
お祝いコメントありがとうございます~
イルミネーションすごくきれいでした!
写真とりすぎて途中くらっくらで
倒れそうになりました(;>_<;)

●こけっこっこ~さん
かわいいカードありがとうございました!
もふもふおやぢ、8才になりました~
三国志に出てますよ!
まじにぱいろ~ん!って呼ばれたときは
びっくりしました!
おちりに怪我しながらがんばっていました!

●ちか子さん
お祝いコメントありがとうございます~
ダンディーってかおやぢですよ~
今日はおいしいプレートつくってあげました!
私も寒いのはきらいだけど、この時期の町並みは
きれいで大好きです♪

●ふさ子さん
お祝いコメントありがとうございます~
大旦那様のように10才越えをめざして
がんばりますっ!!
イルミネーションすごくきれいでした!
都会に住んでいてもまぶしすぎました(爆)
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
