スポンサーサイト


おめでとう!おめでとう!

おめでとうぴとくん!
IMG_9674.jpg

ぴとくん8才。
8才になってますます悪悪。



8才の朝、起きてくるとサークル破壊脱走。
そして・・・
IMG_9695.jpg

ソファーの上で、私のお気に入りバッグを囓っていた



まじですか・・・・


8才の記念にこのまま使わせてもらうよ(;>_<;)
みんな、こんなボロボロバッグを持っていても
貧乏だって思わないでね~~






ぴとくんにはお誕生日プレートを今年もプレゼント!

IMG_9634.jpg

にんじんで8才!




どうですか?

IMG_9656.jpg


がしがし

IMG_9685.jpg

もぐもぐ

IMG_9702.jpg

ますます悪悪なぴと氏、これからもよろしくね!




かわいい妹パイちゃんから
IMG_9395.jpg
上手に言えたね!





そして大人たちは・・・
IMG_9707.jpg

おいしケーキでお祝いしました


ランキング
 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぴと君おめでとう~
8歳....元気に頑張っているね~
これからも元気に皆を癒してくださいね~
↓のカレンダーのぴと君、丁度私がカレンダーをブログに張った次の日...
これはぴと君に逢うための運命????嬉しいな~
ようこさんのかばん...涙涙
でも、ぴと君からの愛情たっぷりリフォーム(???)と思えば...(かなり人事ですみません(汗))

こんにちは~^^

ぴとく~ん!
8歳おめでとう~!
ん~!イタズラも絶好調~♪なのね(笑
サークルを破壊なんて、パワフルだし
これからの1年も、元気モリモリだね^^

8歳プレートもいいねぇ^^

ぴとく~ん!
8才おめでとう♪
こぐまと同い年なんだね~。
ミレニアムベビーだったのね!
これからもかっこいいオレ様でいてください。
オレ様キャラ大好きです・・

あっ
ケーキの後ろのぴよちゃん、
うちにもいます。

さすが、ぴとくん!
8歳記念の作品を作ったってことね!
やるぅ~

ようこちゃん力作の「8」
くりぬくの大変だったんじゃない?

要するに、お誕生日は二人とも力作を作ったってコトで…

*:..。o○☆゚・ハッピーバースディー:,。*:..。o○☆
ぴとくん、8歳のお誕生日おめでとぉーー o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
8歳って、ご長寿よねー!!スゴイスゴイ!!♪
とっても元気で、いたずらパワーも落ち着き知らず?(爆)
ようこさんのゴールドカラーのめでたいバッグが、
更に貴重なモノになったのでは?♪www
角張ってない曲線な『8』に、ようこさんの愛を感じましたワー!!
ぴとくん、これからも元気なオレ様でいてねー(^O^)/!!

ぴと君、8歳のお誕生日おめでとう~♪
ワルワルもまだまだ現役だね!
ようこさんの愛情たっぷりのお誕生日プレート。
ぴと君、ウマウマ幸せだね~^^
これからもみんな仲良く、
元気いっぱいなぴと君でいてね!

こんばんは、
ぴとくん8歳のお誕生日おめでとう!!
ママのバッグ齧るのやめてあげて~
お誕生日プレートいいですね!
うちも1歳のお祝いこれにしようかな。
パイちゃんもお祝い上手にできましたね。
大人たちは・・・ですよね~(笑)

ぴとくん、お誕生日おめでとーー!!
8才になっても今と変わらず極悪で(笑)ステキな紳士で
病気知らずのぴとくんでいてね~

8の人参を食べてる音がいまにも聞こえてきそうです!!
バッグについたぴとくんのいたずら、とても愛おしくみえますわ^^

それからステキなプレゼントをありがとうございました。ぴとくんのお誕生日お祝いコメントが反対にお礼になっちゃった^^;

ぴとくん、お誕生日おめでとーーう♪(*^▽^)/
8歳!!ご長寿さんですね~~
あらら、バッグが(^^;)
8歳になっても悪っぷりはかわらずだねっ
さっすが、ぴとくん♪♪
これからも期待してるよーーー(笑)

にんじんの8、丸みがあってすっごくキレイです~
型抜きしたのかしら?って思うくらい左右のバランスいいですよね
私も空に3の字作りましたけど
めちゃぶちゃいくになってしまいましたもの(^^;)

こんばんは~♪

改めて 8歳のお誕生日! おめでとう
(#^.^#)
そして 記念のイタズラも派手ですね★
バックを そんな風に齧っちゃうんだっ!
ウサギの歯って 凶器だぁね(^^ゞ

そんなぴとくんに 優しいようこさんは
お誕生日プレートっ!
しかも芸が細かくって♪♪♪
素敵です 
そして ケーキの奥で、何気に写真に写っているあのポンプに
笑ってしまったよ~♪

ぴとくん、お誕生日おめでとう゜+。(*′∇`)。+゜
8才か~!
男ざかりよね!
これからも、ワルワルぶり思い切り発揮して
みんなの頼もしい兄貴分でいてね(≧▼≦)

こちらにも、お邪魔します。
ぴと氏 8歳さんおめでとうございます!
嬉しいな~嬉しいな~♪
お気に入りをガジガジ、悪悪全開ですね^m^
ソファーの上は危険ですね・・・。

クールでワルワルなぴとくん、かっちょいいです~~(^^)/

おぉ~ぴとさん、8歳ですか??
だいぶ遅くなってしまったけど
おめでとうございま~す(^-^)

8歳で悪悪なんてかっこいいです!
これからも クールな姿を見せてねー。

ようこさん にんじんで「8」ってやるの
難しくなかったですかー?笑
きれいです! 

こんばんは♪

ぴとくん♪おめでとう~(^▽^)ゴザイマース
ステキなお誕生日プレートもらってよかったね!
これからもますます悪に磨きをかけてね♪

そうかぁ、うさぎさんの歯はするどいですもんね(゚Д゚;
見事にガジガジされちゃいましたね^^;
さすが悪ぴとくん、誕生日でも手は抜かないんだぁ(;・∀・)

●ナタリーさん
ありがとうございます~
をを!ナタリーさんと何か運命が!!!
ぴとくんも喜びます~

●ひーママさん
ありがとーー!
ますます悪悪なじじーウサギです(^◇^;)
いつかぴとくんに会いにきてね!

●SPURさん
ありがとうございます~
こぐまくん、同級生ですね!
なんかうれしぃ~~~です!
悪悪オレ様ぴとくん、これからもよろしくです!

●MAYAさん
記念品、うれしいやら悲しいやら・・・
でもこうじゃないとぴと氏じゃないもんね!
8の真ん中はりんごの芯ぬきだよ!
お互いに・・・確かにそうでした(;>_<;)ビェェン

●ぷりんママさん
ありがとう~
とってもじーさんだけど元気で悪悪です~
朝からバックでちょっとがっかりしたけど
プレートにはがんばって「8」にんじん
つくってあげました!

●じゅんさん
ありがと~~~
元気で悪悪なじいさんです!
ぴとくんはなかなか、杏ちゃんみたいな
うまうま顔が上手に撮れないわ・・・

●あめちゃんさん
ありがとうございます~
私のバッグは囓られちゃったけど
相変わらずの悪悪なじいさんで
まだまだ長生きできそうです♪
マロンちゃんもお誕生日にはお祝いプレートを!

●こけっこっこ~さん
ありがとうございます~
あいかわらず、わるわるなじぃさんですよー
バッグの歯型、ちょっとはずかしいけど
ちょっとうれしかったり・・・
きっと大事なバッグになりそうです!

●しもヨメさん
ありがとうございます~~~♪
すっかりじじーなぴとくんだけど
悪悪健在です!
にんじん、真ん中の穴はりんごの芯抜きです!
がんばりました~

●誕の母さん
またまたありがとうございます~
うさぎの歯はすごいですよ~
ドアもがりがり、コンセントさっくり。
ケーキと一緒にがあがちゃんも
記念撮影しちゃったよ!

●ゆうさん
ありがとうございます~
すっかりじじーざかりだけど
悪悪は健在です!

●ちずさん
セブンくんと同級生だね~
まだまだ一緒に長生きしてもらおうね!
あいかわらずの悪悪なぴと氏です~

●YUKOさん
ありがとうございます~
もうすっかりおやぢのくせに、
悪悪はおとろえません!これが元気の秘訣かも!

●すじ母さん
ありがとうございます~
じーさまになっても悪悪はおとろえず
相変わらずえらそうです(^◇^;)
プレートもぺろりっと
たいらげました!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
