スポンサーサイト


いっぱいありがとう♪

ぴとくんの8才のお誕生日に
沢山のお祝いのコメントありがとうございました。
ぜんぶぴとくんにも聞かせてあげたよ!
IMG_6766_20081220113201.jpg

みんなありがとな!オレうれしいぜ!!


と、クールに喜んでいました~


かばママさんから、大好きなひよこ
いただきました!
ありがとうございます!
箱がかわいすぎ~~~~
IMG_9748.jpg


うさ友のまちこちゃんから
かわいいうさぎプランターと「ふくふくふ」というおかし。
まちこちゃんは、ぴとくんの先代ふくふくの頃からのお友達だから
こんな名前のお菓子探して送ってくれました!
ありがとうございます~
IMG_9753.jpg


ぽんのママさんからもかわいいクリスマスカードが届きました!
IMG_9757.jpg
すご~くにぎやかで飛び出る絵本的な飛び出るはがきで
とってもかわいいです
ありがとうございました!




にんじんとパセリを食べながら・・・
IMG_9745.jpg
みなしゃんありがとじゅ。


なんだか、日々いろいろ追われています。
でもがんばってます!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おくればせながら、
ぴと君の誕生日おめでとうございます!!!
いっぱいお祝いしてもらったんだね~♪
ぴと君、8歳なんだ!!!
若々しいね~♪
8歳のぴと君にも、たくさんいいことがありますように!

こんばんは。

遅くなりましたがぴとくん
お誕生日おめでとうございます!
たくさんプレゼントももらってよかったね(^o^)
これからもクールで悪悪なぴとくんの活躍を
見せてね。

ようこさん、お忙しそうですね。
あまり無理せずお体には気をつけて下さいね。
私も若干忙しいです(^-^;

こんばんは
今日もクールなぴとくん、オメメがキラリしててかっこいい~!!
ぴとくんは人気者だねぇ!モフモフ触りまくりたいですよ
8才でなっちゃんより年上だとは思えないですわ^^

クリスマスカード、ぽんママさんからうちにもきましたよ。
これもかわいいけどうちに来たのもかわいいのだ~^^

こんばんは!

遅くなりましたが、ぴとくんお誕生日おめでとう^^
8歳になっても悪悪なぴとくんw
これからも楽しく元気に過ごしてね~
わ~、ひよ子の箱ってこんなに可愛いんだ!
ようこさん、美味しいもの食べて頑張って^^

こんにちは。
遅れてすみません。
ぴと君お誕生日おめでとうございます。
ひよこのお菓子もしかして博多の名物では♪
家の近くにもひよこ本舗があります☆彡

それを尻目ににんじんとパセリを食べてながらもパィちゃんもお祝いして可愛~い♪

遅蒔きながら、ぴとくんおめでとぉ~!!!
8歳、すんごい!!!!
でも、まだまだ悪悪元気で(^o^;
これからも可愛くがんばるんだよぉ~♪

って、すんごいお久しぶりなのでしたf^_^;

おひさしぶりぶりです~~~^^
遅くなりましたが、ぴとくんお誕生日おめでとーーーーーーー!!!
いつまでも、元気でパトロールも頑張ってね♪
それにしても、バッグ・・・・・悲しい姿になってしまいましたね。。。
ようこさん、お元気ですか!?
風邪など引かないように気をつけてくださいね♪
ミルクは元気いっぱいおしゃべりしてます^^

ピトくんお誕生日おめでとうなのだ(from/ぴー&ぴーこ)
ようこさんまたまたお忙しそうですね。
私もここのところ10日ぐらいハードでしたが、今日は久々のもとの生活に戻りました。
お体に気をつけてがんばってください!

こんばんは♪

ぴとくん、たくさんのプレゼントよかったね~♪
でもお母さんのお腹に入っちゃうね…クス(・∀・)
パイちゃんのカメラ目線がかわいい~(≧∇≦)
お食事中でも目線ははずさないのね。素敵♪

ようこさん、風邪ひかないように気をつけてくださいね!

●よもぎさん
ありがとうございます~
ますますおやぢでオレ様なぴとくんだけど
これからもよろしくね!

●genchobiさん
ありがとうございます~
悪悪おやぢですがこれからもよろしくおねがいします~
genchobiさんもお忙しいんですね。
お互いがんばって良い年始をむかえましょうね!

●こけっっこっっこ~さん
クールで悪悪なぴと氏です(^◇^;)
すっかりじじーですが相変わらず
悪悪ですよ~
かわいいクリスマスカード、なっちゃんにも来たんですね!

●チビトジさん
ありがとうございます~
ますます悪悪でおやぢなぴとくんです!
ひよこの箱すごくかわいいです~

●yukoさん
ありがとうございます~
8才でじいさまだけど元気で悪くてがんばってます!
ひよこ、福岡行ったときに博多名物って知りました。
同じ会社かどうかわからないけど、こちらのは
東京ひよこって書いてあります!

●to-minさん
おひさしぶりです~
お忙しそうですね。
すごいでしょ~8才のじーさまですよ!
これからも悪悪日記を発信するからよろしくです!

●杏茉さん
おひさしぶり~
杏茉さんもミーちゃんも元気なんですね!
今年はずっとおねえちゃんのお受験で
お忙しそうでしたよね~
来年はミーちゃんに会いにいきたいな!

●P-KOさん
ぴーちゃん、ぴーこちゃん
お祝いメッセージありがと~~~
ぴとくんに伝えたよ!
慣れない国でのお仕事は大変そうですね。
がんばってくださいね!

●すじ母さん
プレゼントはいちばん私がうれしかったよ~
すでにたいらげました!!
パイちゃん食べながらもカメラ目線です(^◇^;)
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
