スポンサーサイト


クリスマスイブだね~

クリスマスクリスマスーーー
みんなのおうちにはサンタさんはやってきますか?



なんだかもうクリスマス????
って感じで、家はなにも飾り付けもぴとくんとパイちゃんの
プレゼントも用意してないの~
怒られちゃうね。
明日プレゼント買いに行かなくちゃ!



クリスマスと言えば・・・・
常連さんたちはもうご存じのあれ。

去年のパーティーの様子は→ここ

今年も参加してくれるぴとくんとパイちゃんのお友達は
コメントで「参加しま~す!」って
書いてくださいね!

クリスマス中に参加しま~すってコメントしてくれた
お友達は、またしばらくしたらイラストで
楽しかった様子をアップします!
IMG_5647.jpg

IMG_5493.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
時々、とーいので参加できませんってコメントが
あったのですが、もちろんブログ上でのパーティーですので
地方の方もコメントでですよ!
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

えっ! 今年も誕ちゃん 参加させてもらって良いですかっ??

どうも 去年のパーティが すごく楽しかったみたいで♪
朝からソワソワしているんです(#^.^#)
ウチは大所帯なので 誕ちゃんだけでも
参加したいそうで~♪
外泊??? もちろんOKだよ~♪

わーい!
クリスマスパーティだっ!!
現実には何もない我が家(笑
せめて、ようこさんちのパーティにうちの子たちを混ぜてね~!!
今年は茶々丸が大暴れ!だぜーっ!?
今「Yes we can」って教えてるんだ(爆
覚えるかわかんないけど^^;

うちは、大所帯ですが^ロ^;

去年は楽しかったな!今年もオールで頑張るわ。お兄ちゃんに何か楽器教わろうかしら?(チョコ)
行くでしゅ!行きたいでしゅよ~(モカ)
今年は僕も行きたいじょ~!憧れのアニキたちに会うのが楽しみだじょ!(ロッティー)
まとめて、参加させていただけますか?すみません(;^_^A

今年も行く気マンマンの姫、
ボディをナメナメ、クシクシして身だしなみを整え中です。

是非参加させてくださーい。

ご無沙汰しています~
遅くなりましたが、
ぴとくん、お誕生日おめでとう(^▽^)ゴザイマース
これからも、渋くてわるわるな(でもかわいい)ぴとくんでいてね!

ようこさんちのクリスマスパーティー楽しいのよね!
今年は姉妹で参加させてもらってもいいですか?
もなかは初めてなので緊張ぎみです(笑)

わぁ、なにやらステキなパーティーが開かれるとか…
サラも聞きつけて、私におねだりしてきました~

ぜひぜひサラも、参加させてやって下さい~
ぴとくん、パイちゃんやお友達の皆様に会えるのを、
楽しみにしているみたいですよ~~~♪

今年もあの楽しそうなパーティーが開かれるんですね(^^;
うちのお嬢様もなにやらそわそわ中(笑)
良かったら、参加させてやってくださいませぇ~(^o^;

わー素敵なパーティーが開かれるのね~
ミルキー、レオンとコッペがどうしても参加したいって...
ブーブー言っているので参加させてくださ~い

海外でも参加OKでしょうか?!
去年のイラスト ステキですね。
絵本もできちゃいそうです。
ピトくんとパイちゃんとすてきな
クリスマスを過ごしてくださいね。
ようこさん宛にP-koのアドレス送りました♪

今年もお仲間に入れて下さいませ。
恒例のサンタ衣装もばっちり着こなしましたよ!
杏太郎、集合場所間違えないか心配だわ・・・^^;
飼い主と違ってしっかりしてそうだから、平気かしら~
よろしくお願いしまーす♪

こんばんわ。
はやいですね、一年って
今年のクリスマスパーティーぽんが参加できないのはとっても寂しいです。。。
虹の橋ではみんなでパーティーするかしら?
もしかしたらパイちゃんちにそーっと覗きに行っちゃうかもしれませんね。

ようこさん、こんばんわ~
クリスマスパーチィ♪、
新幹線で掛けつけまーす 三 (/ ^^)/ !!
ぷりん、チビで行方不明にならない様に、
切り株持って行くみたい!
良いかしら~?(笑)
是非、参加させて下さいっ( ̄▽ ̄)=3♪

こんばんは!
いいですね、くりすますぱーちぃー!!
今年も参加させてくださいませ!
今年もオヤヂ達は若い子に囲まれながらどんちゃん騒ぎしちゃうのかしら^^
ぽんちゃん参加できないのね…なっちゃんの背中もなんだかさみしそうです…道中楽しくおしゃべりしながら一緒に行ってくれる子がいないって…

ようこさん、メリークリスマス☆彡
今年もパーティ開催されるんですね!
わ~い♪セブンも参加させてください☆
おしゃれして、お出掛け張り切ってま~す。
よろしくです~(^^)/

こんばんは。

今年もパーティ開催ですね!
もうイヴはあとわずかだけどちょび
パーティに間に合いますか?
お願いします<(_ _)>

わおーーーー
今年も楽しいクリスマスだーーーー
去年もとっても楽しかったーーー
ん?淡炭がそわそわしてますよ
今年は、おやぢーず、乱れずにパーティー
できるんでしょうかね(^^;)
ぴとくん、パイちゃん、淡炭暴れたら、
とりおさえてねーーー

おはようございます!

メリークリスマス☆
そっか、みんなでパーティーですね^^
今年はぜひジジとキキも参加したいな~
まだ間に合うかな?!
ようこさん、忙しいけど頑張ってくださいね^^

★メリークリスマス★
パイちゃん、ぴと君はちゃんといい子にしてたから、きっとプレゼントがもらえるよ!
まめぞうも、「パーティーに参加したいっす~!!!」だそうです!
お願いいたいます!

こんにちは(*^o^*)

携帯から初めてのコメントなので、うまくいくのか心配なんですが…
もう25日になってしまいましたが、ご無沙汰ミルクもクリスマスパーティに参加できますか?もう盛り上がってますよね~(ノ△T)また出遅れちゃいました

メリークリスマ~ス!しまった~出遅れた~パーティー楽しそう~家のマロンとPちゃんも行きた~いって言ってるのですが、もう終っちゃったかなぁ。

誕ちゃん、ひーちゃん、ミモちゃん、ちゃーちゃん
チョコちゃん、モカちゃん、ロッティーくん、姫ちゃん
きなちゃん、もなちゃん、サラちゃん、ちかちゃん
ミルキーちゃん、レオンちゃん、コッペちゃん
海外からぴーちゃん、ぴーこちゃん、
杏太郎くん、(ぽんちゃん)くるかな~
ぷりんちゃん、なっちゃん、セブンくん、ちょびさん
淡炭くん、ジジさん、キキちゃん、まめぞうくん
ミルクちゃん、マロンちゃん、Pちゃん

えっと・・・
すっごい!!!
このメンバーで盛り上がっています!

メリークリスマス!

今かえってきたんだ・・・
もう締め切っちゃった?(T_T)

あおちゃんとチーちゃんも参加したかったよ~!!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
