スポンサーサイト


メリークリスマス♪

クリスマスパーティーに今年も沢山の参加
ありがとうございます~昨夜から、みんな大騒ぎですよ!

本日25日夜8時で締め切りさせていただきます!
まだ来てない子たち、急いで~~~






昨日の昼間はパーティー会場の準備。
いつもの窓辺をクリスマスグッズで
飾ったよ!
IMG_9809.jpg


今年もパイちゃんとぴとくんのケージに
靴下をつけてあげました。




プレゼント入ってるといいね!
IMG_9799_20081225103600.jpg
オレはサンタなんか信じてないぞ!

さ、さすが大人なぴと氏。



パイちゃんにもかわいい靴下。
IMG_9794_20081225103501.jpg



IMG_9.jpg



のプレゼント入ってるといいね~



クリスマスイブの昨日、
ぽんちゃんおはようのまあちゃんさんから
すてきなプレゼントがとどきました。
これはきっと、ぽんサンタさんからだね!
IMG_9786.jpg

よく見てよく見て!キッチンクロスのイラスト
牛さんの背中に小鳥さん!!!
すごいすごい~
ぴとくんとパイちゃんだわ~
入浴剤も、ウサギ柄と小鳥柄。お気遣いありがとうございます~

高野山のぶっぽうそうサブレはこんなにかわいいの~
IMG_9791.jpg
さくさくでおいしかった。かわいいけど食べちゃった(^◇^;)



そしてそして、ちったんwebのちったんさんから
IMG_9812.jpg
ミューちゃんの写真とちったんさんのかわいい名刺が届きました!
名刺の裏にはあの、はんてんちったんさんが!!!
めっちゃうれしぃ~~~


偶然だけど、今年天に召されたぽんちゃんとみゅうちゃんからの
プレゼントがクリスマスイブに来たのは
なんか偶然とは思えない感じがしてしまいました。

まあちゃん、ちったんさん
ありがとうざいました!



盛り上がってるクリスマスパーティー
ご報告は日曜日の予定です!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス~!
よ、ようこさん!
パーティ、大変なことになってるね^◇^;
大丈夫?
もう、しっちゃかめっちゃかだったり?

ぴとくんとパイちゃんのところには
サンタさん来たのかなぁ?
うちには来なかったよ(笑
やっぱり靴下ぶら下げないとダメなんだね(笑

こんにちは^^

あぁっ!パーティーですね!!
去年他の所で見させていただいて「かわいい…」と
気になっていたんですよ^^
今年はぜひすじ&トリジも参加させていただけたら
うれしいです。。。なんだか滑り込みですね(汗
間に合うようでしたら宜しくお願いします♪

ぶっぽうそうサブレに目が釘付けです!
関東(神奈川)には「鳩サブレー」がありますけど、
ぶっぽうそうもサブレがあるんですね~^^

今、もう8時過ぎちゃった・・・

あおちゃんとチーちゃんは間に合わなかった・・・

Merry Christmas☆(*^∀^*)
素敵なクリスマスお過ごしですか?
って!!
ガ━(゜Д゜;)━ン
締切おわったあとだーーーっ(T-T)

クリスマスには、こんなかわゆいイベントされてたんですね
残念です~~~

しまった!
靴下用意するの忘れていた!!!

こんにちは!
パイちゃんの靴下かっわいーー!!
おばちゃんサンタがそっと粟穂をいれといてあげよう!!
とってもステキなパーティー会場になってますね
お料理の盛り方にいつもほれぼれしてしますようこさんち、飾り付けもセンスが光ってて素敵です。
なっちゃん…いっぱい遊んだみたいでぐっすり眠り込んでましたよ~

ぴとくんもパイちゃんもプレゼント貰えたのかな???(^o^;
パーティーの様子はどうだったのか、激しく気になる所です(苦笑)
お嬢様、なんかやらかさなかっただろうなぁ……

>皆様へ
作品制作へ入ります(^◇^;)
昨日コメントくれたチーちゃんたちと
そらくんたちはパーティーに間に合ったようです!
どんな様子だったかしばらくおまちを~~~~♪

ぴとくんとパイちゃんにはサンタさんが来たみたいだよ!

こんにちは!パーティー参加ありがとうございます。会場見ただけで楽しそう!!2人ともとても楽しかった見たいニコニコです。何があったのかなぁ?パーティーの様子楽しみにしてま~す。ポチリ!

こんにちは!
かわいい靴下だね~♪
ちゃんとプレゼントあったかな?
今年のクリスマスも盛り上がりそうですね!
メンバー見たぽんが、「絶対行くのだ!」って言ってそうです^^

ようこさんのセンスが遺憾なく発揮されたこーでねーとですね(^^)
季節感をちゃんと演出しているのって偉いなあーー
おっ、制作、大変でしょうが
とっても楽しみにしてますよーーー
きっとみなさんも、心待ちにしているはず。
淡炭は、なんだかここ数日、ワイルドです。
パーティーに参加して興奮しているのでしょうかね

クリスマスがすぐ終わっちゃうなんて
淋しいですよね。まだまだ余韻に浸りたい(笑)
パーティー初参加 嬉しいのだぴーっ(ぴーちゃんぴーこちゃん
コメントしたがってます^^)
たくさんのプレゼント、
ブログでの皆さんからのクリスマス便り
嬉しいです。

出遅れたでち。。。
完全に出遅れたでち。。。
ママがパソコンなかなかゆっくり開けませんでちたので、
ぼく、パーチーに行けなかったでち・・・!!(涙)
ちかも、昨日カキコができなかったでち。。。
みんなのパーチーの様子、
泣きながら見るでちーーーーーーー!!

●あめちゃんさん
Pちゃんとマロンちゃんも楽しんでくれたみたい。
ありがとうございました!

●ぽんのママさん
ふふふ。やっぱりね~
あんな風に来るとはね~

●かまーさん
今年も淡炭バンドは大活躍!

●P-koさん
韓国の話をしてくれた、ぴーちゃん、ぴーこちゃんは
大人気だったよ!

●へーちゃん
あはは~
さっきコメントに気づいたの。
間に合わなかった?間に合った????
ぎりぎり????

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
