スポンサーサイト


お待たせしました!

クリスマス、大盛況で終了しました~
本当に毎年沢山の参加、ありがとうございます

歌って踊っての宴会は丸一日つづきました。
お友達はみんなちゃーんとおうちに帰れたかな??


2008.jpg

今年も淡炭くん率いるうさぎバンドが大活躍!
姫ちゃんのギターとそらくんがドラム。
のりのりで舞台に上がってきた
新ちゃんとミルクちゃんが歌っています。

ステージの下では左からレオンくんミルキーちゃん、コッペちゃん
後ろは垂れ耳なびかせた琴ちゃん、となりはちかちゃん
またまた耳なびかせてのりのりのロッティーくん
ど真ん中テーブル脇では杏太郎くんも踊ってます!

テーブルには初参加のマロンちゃんとPちゃん
そしてセブンくんとサラくんはなにやらお話中。

真ん中ではなっちゃんものりのり!
あっ!自前のお立ち台で踊ってるじゃじゃ娘が!!(爆)
東北のやんちゃ小僧のキキちゃんとちゃーちゃんも
バンドの周りで踊ってます♪ジジさんもうしろからやってきたよ。

粟穂のリースを今年は二つ用意しました!
左のリースには真上に逆さまになったトリジちゃん。
腹割れきれいだね~すじちゃんがとなりで粟穂食べながら見物中。
下にはミモちゃんとちょびさん。
横にへばりついて食べてるあおちゃんと飛び立とうとしてるチーちゃん。

もう一つの粟穂リースは誕ちゃんと、韓国から来てくれた
ぴーちゃんとぴーこちゃんの仲良し夫婦。
誕ちゃんは韓国の話聞きたかったみたいだね。
それを横からひーちゃんも聞いてるよ!

うさぎさんたちには、牧草のツリーも作ったよ!
真ん中で食べてるのは、きなもなちゃん。
左側にはチョコちゃんとモカちゃん。
右側はまめぞうくんだよ!

あっ!!サンタさんが!!!
クリスマスに写真を届けに来てくれたミューちゃん天使にのって
ぽんちゃんサンタさんが。
あれれ。ぽんちゃんは妹分のぽんちゃんもつれてきて
くれたみたい!
サンタさんの助手なんだって!


みんないたかなぁ?
参加したのに、ここにいない子がいたら教えてね!


今年もとっても楽しいクリスマスが過ごせました。
みなさんおつかれさまでした。





参加者のみなさん。画像ご自由にお持ち帰りくださ


ランキング
 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~クリスマスパーティーの様子ありがとうございます。みんな可愛いですね。歌って踊って楽しそう。マロンとPもまた行きた~いと言っております。画像早速持ちかえらさせて頂きましたよ。嬉しい!!本当にありがとうございます。感謝のぽちぽち!!

ももも・・・もちかちて・・・
1番左の耳とあちが見えてまちのって・・・
遅れすぎまちた、ぼくでちか・・・?
ようこさん、ありがとうでちねーーーーー!!
来年は遅刻ちないように気をつけるでちよーーー!!

ようこさん、セブンがお世話になりました♪
賑やかなパーティだったのですね!
セブンはサラちゃんとお友達になれて、とっても嬉しかったみたいです(*^_^*)
画像お持ち帰りさせて、頂きます!
私も感謝のぽちぽち!!

すばらしいです~ ようこさん
私のブログで紹介させてください。
韓国は寒くてもぴーちゃんぴーこちゃん
がんばってますよ♪

うわぁ~~~!!
空くん、カッコイイ!!琴ちんもめっちゃたのしそーーう♪
すっごく素敵なぱーちー♪♪

お忙しい中、ありがとうございますっ(*^∀^*)
無事に参加できて嬉しいですわ~~
しもサンに頼んでお持ち帰りさせて頂きますね!

おおお~っ!!!
今年も大盛況でしたね!
お友だちもいっぱいで楽しそう~♪
やっぱりぽんは遊びに行ってましたか^^;
ミューちゃん天使とぽんちゃんのおかげですね。
ちゃんとサンタさんのお手伝いできたのかしら・・・

ようこさん、本当にありがとうございました。
画像いただいていきますね。
私のブログでも紹介させてください♪


あ~楽しかった!でも年かしら?オールは、コタエルわ~(チョコ)
イケメンがいっばいでしたでしゅ!サイコーのクリスマスでしたでしゅ!(モカ)
ついにアニキたちに挨拶できたじょー!やっぱり僕はまだまだだじょ~!(ロッティー)
お世話になりました~m(__)m

こんにちは!
かなり楽しかったようですね~
うちのは翌朝、ぐっすりでしたわ^^;
かわいい子たちに囲まれてオヂサンニワトリは頭とヒゲが赤くなって照れておりました。
おぉ~ミューちゃん天使とWぽんちゃん、遊びにきてたんですね!どおりで、久しぶりにあえて、一緒に遊んでたのしかったのですね^^
今年もほんと楽しい企画をありがとうございました。
画像頂いて帰ります!

うわぁぁぁぁ、すごい賑やかなパーティーだったんですね!!
オール……、道理で次の日 お嬢様は寝てばかりだった訳です(;^_^A
今年は参加させて頂いて、感謝感謝です♪
もちろん、頂いて帰りますねぇ~( >▽<)ノ♪

メッチャメリクリパーチィヘ(゚∀゚*)ノ♪
みんなでワイワイ楽しいなっ*:..。o○☆゚・:o○☆
ウチのじゃじゃ娘(笑)、お世話になりましたー!!
ぷりんったら、お立ち台、いつの間に持ち出してたんだろっ??
ようこさん、ありがとぉー♪
画像、頂いて帰りま~す(^O^)/!!

追記・・・マフマフがあるわ~♪感激ー☆

こんにちは~♪

今年もすごく 楽しそう~(#^.^#)

おっと! 誕ちゃんは何処かな?って
思ってたらっ☆☆☆
新ちゃんまでお邪魔して 歌まで歌っちゃってた(^◇^)

誕ちゃんは韓国のインコちゃん夫婦の会話を 聞いてたんですね!
じゃぁ 来年はハングルが分かるように
勉強させるかなっ?

では 画像をちょうだいいたします♪


クリスマス♪

きゃ~っ!!(≧∇≦)ようこさん、本当にありがとうございました!
2羽もお世話になって、粟穂までごちそうしていただき。。。
すじトリジは大満足なクリスマスですよ♪
しかも腹割れまで…(笑)くっきり~!!

画像いただいていきます^^早速追加でupします♪

こんにちは!

メチャメチャ楽しそうなパーティーだったんですね^^
私も参加したかったw
ジジもキキもお友達と一緒に賑やかに過ごしてきて
かなり満足だったようです!
ようこさん、どうもありがとうございました^^
また来年も仲良くしてくださいね~
画像いただきます!それでは、よいお年を~

あれーー
昨日コメントしたと思っていたのに
きっとねぼけて、夢の中でコメント書いていたのね~(^^;)
ようこさん、今年もかわいいパーティーありがとうーーーー
淡炭、姫たんと空君と、ビッグ?バンド組んでいたんですねーー
酔っぱらって暴れるんじゃないかとヒヤヒヤでしたが、よかったよかった(^^)
おお!リースもツリーもおいしそうですね!!
ほんとにこんなパーティーがあったら、みんな大喜びだろうなーーー
あっというまにツリーがまるはだかになりそうだけど(^^)
ほんとうにおつかれさまでした
たくさん寝てねーーーー

こんにちは~!
わぁ~!たのしそう^^
ありがとうございました!!

なんかバタバタして出遅れ感あるけど
明日のブログで紹介させてね~^^

こんばんは。
間に合ってよかったです。
ちょっと遅刻だったかな(^^ゞ
ありがとうございました。

あおちゃんは食いしん坊だから、粟穂のリースもすぐに形がなくなったんじゃないかな。(笑)

画像いただいていきま~す!

楽しそうなパーティだね~
サラが、すっごく楽しかったって言っていました。
セブンちゃんと、いろいろなお話ができたよって。
なにやら、飼い主のあんなことやこんなことを
お話していたようです~

ようこちゃん、どうもありがと~~~♪
画像、いただいていきま~す♪

グスンヾ(>y<;)ノ....
残念!参加出来なかったでちゅ~
すごく賑やかで楽しそうでちゅね~
フウも一緒に踊りたかったでちゅ~
来年は遊びに行きたいでちゅ~



わぁ♪かわいい~(*^▽^*)
ぽんがぽんちゃんと二人揃って「ぽんサンタ」になって参加してるぅ~(*^.^*)
楽しそうなパーティ♪(^-^)みんなかわいい~!!
ようこさんありがとうございます☆
うちのブログでも紹介させていただきますね^^

あああ~!!おかんが忘年会でさぼってる間に
こんな楽しそうなパーティがぁぁ~!!
オレも参加したかったでぇ~!!!
次はオレも安寿連れて参加させてもらうでぇ~!!!
それにしても、ようこさんトコのパーティは
いっつも楽しそうでエエなぁ~!!
ステキやでぇ!!!

おお~!!!
たのしそ~!!!
まめぞうも参加できて喜んでますよ~!!!
牧草ツリー、飾り付ける前に食べちゃいそう♪
淡炭君のバンドも決まってますね~!!!

楽しいパーティーに参加させてもらって、ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●あめちゃん
遠いところ参加してくれてありがとう~
来年もよろしくです!

●へーちゃん
ぎりぎりっ!ぎりぎりっ!
入ってきたみたいでち~~~
来年は遅れないようにね!

●ちずさん
セブンくんとサラちん
ふたりで、ママ達はどんくさいでしゅ!とか
話していました~

●P-koさん
遠くから参加ありがとうございます~
ちゃんとぴーちゃんもぴーこちゃんも
帰れたかな??

●しもヨメさん
そらくんリズム感最高!
みんなのりのりだったよ!
琴ちんもなかなかのダンシング~でした(#^.^#)

●ぽんのママさん
やっぱり来たよ~~
ぽんちゃん絶対来たいって思っていたんだ!
ダブルぽんちゃんサンタかわいかった~

●ゆうさん
チョコモカねえさんコンビは食べておしゃべりして・・・
だったけど、やっぱりヤングはちがうわ~
ロッティーくんはのりのりだったよ!

●こけこっこ~さん
今年は背中に乗せる子がいなくて
最初はしょんぼりしていたけど、
サンタさんでやってくるのがわかったら
いっきなりノリノリダンスしていたよ!

●to-minさん
お嬢、遠いところ参加してくれてありがと~
疲れて次の日はぐっすりだったかな?
また遊びにきてね~~~

●ぷりんママさん
びっくりしたよ~あんな小さい子が
なにを担いできたのかと思ったら
お立ち台で踊りたかったんだって!!!

●誕の母さん
聞いてなかったけど、新ちゃんも今年は一緒に
抜け出してきちゃったみたい~
いっぱいお歌を歌ってくれたよ!
誕ちゃんは来年韓国旅行にいきたいらしいよ。

●すじ母さん
あこがれのトリジちゃんの腹われが見られて
うれしかったよ~~
すじちゃんの微妙なカラーもすてきでした!

●チビトジさん
キキちゃんコチジャーンってさけびながら
飛び回っていたよ!
どこにいてもわかる(#^.^#)
ハイチューありがと~~~

●かまーさん
淡炭バンドがだんだん豪華になってきました!
淡炭くん芸達者だわ~~~
また来年も演奏しにきてね!

●ひーママさん
今年も楽しんでもらえたかな?
慣れてきたみたいで
3羽ばらばらで楽しんでいたよ!

●森のうさぎさん
青ちゃんいっぱい食べてたよ~
おいしかったみたいでよかった!
チーちゃんも今年はこわがってなかったよ。

●mayaさん
サラちゃん、セブンくんと
ママ達のドジドジ談をしていました。
うちのもこんなにひどいの~~~とか。
ここでは言えませんっ!!

●フウちゃん
残念~~~
来年もやるから、ぜひぜひ遊びにきてね~
フウちゃんダンスの練習しておいてね!

●まーちゃん
ぽんちゃんサンタが来てくれて
すっごくうれしかったよ~~~
プレゼントありがとね!

●権ちゃん
おかんさんが忘年会行っている間に
抜け出してくればよかったね~~
来年はおかんがいないすきにこっそり
出てきてね!

●よもぎさん
まめちゃん、牧草ツリーに
かじりつきでがぶがぶいってました!
来年もまた遊びにきてね~~~~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
