スポンサーサイト


今年も終わりですね!

大晦日ですね!
みなさんどう過ごされていますか?
私はかぜひきです

今年最後のパッケージ買い。
IMG_9814.jpg
ぴよぴよ。クリームパンです(#^.^#)
イラストかわいいよね~~~~





ジジとキキの眼差しのチビトジさんから
東北限定ハイチュウを頂きました~
IMG_9864_20081231161953.jpg
ありがとうございます!
うまうまです!





今年は、いっぱい旅をした年だったなぁ~
仕事の合間にはどこかに行っていた気がします。

大阪京都、奈良京都2回。
日光、仙台、宮島・・・

来年もいろいろ出かけられるといいなぁ~

大阪で会ったうさ友さんたち、仙台で会ったひーママさん。
お世話になりました~

来年もひょっこりどこかへ出没するかもしれません~
その時はよろしくです!







ではぴとくんからご挨拶!

IMG_9851.jpg

IMG_9862.jpg

いやそうゆうんじゃなくて・・・








まじめにね。

たのんだよ!

IMG_9859.jpg
そうそう

パイちゃんからも!
IMG_9869.jpg
IMG_9872.jpg


もぐもぐしっぱなしの挨拶でごめんなさい~~~


リアルうさ友さんたち、合コンやお食事会楽しかったです~
また来年も遊んでね。
ブログのお友達もいつも暖かく楽しいコメントありがとうございます。
こんな、たらったらブログですが来年もよろしくね♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!
ようこさんも風邪ですか^^;
わたしも風邪ひいて寝正月になりそうです。
お互い早くなおさなきゃね~

今年はようこさん、パイちゃん、ぴとくんいろいろお世話になりました。
ぽんがお星様になって、パイちゃんに会いに来てはポロポロ泣いて。
でもパイちゃんやぴとくん、そしてようこさんが楽しそうにしているのを見て
わたしもなんだかうれしくなりました。
そして元気をもらったような気がします。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。

こんばんは~!

今年もあと数時間で終わりですね。
私も今月初めに、ものすごい酷い風邪を引いてしまって、まるで今年の集大成のような風邪でした。

ようこさんも風邪を引いているとのことですが、ゆっくりされて早く治して下さいね。

今年お世話になりました~!
こちらで、ぴとくん&パイちゃんの可愛らしい様子を存分に楽しませて頂きました~!

来年もお邪魔させて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします~!

2009年、ようこさんにとって幸多い1年でありますように♪

どうぞ、良いお年をお迎え下さい。

こんばんは(o^v^o)
お風邪は大丈夫ですか?
↓ミュウ太郎も参加させてくださりありがとう!
とても温かい気持ちになったよ~
ヨーコさんにはいつも癒されるなぁ。
今年は本当にありがとうございました!
お会いできなかったのが心残りだけどw
良い年をお迎えくださいね。

今年もお世話になりましたぁ~
庭オフさせてもらって、夢のぴとくんだっこ・・・
あれって今年だよね?
すごく昔のようだわ(笑)
楽しかったオリンピック企画も今年よね?
・・・やっぱり忘年会のしすぎかな(≧▽≦)

↓クリスマス!!!!
いつもありがとう~♪
今年も盛り上がったようですね!
さっそくもらいま~す♪

良い年をお迎えください♪

こんばんは。
こちらこそ、大変お世話になりました(^人^)
来年もぴとくんとパイちゃんの活躍、楽しみにしていますね。
では、良いお年をお迎えください♪

ようこさん、今年もお世話になりましたやでえ~!!
おかんはようこさん家にもお邪魔できたし、
ウサイベントでようこさんにいっぱい会えて
ホンマ喜んでるでぇ~!!

また来年もいっぱい会ってやってな!
あんなアホなおかんやけど・・・

来年もよろしくやでぇ~!
エエお年を!!

ようこさん ぴとくん パイちゃん!
今年はたくさん あえて うれしかったよ~
また 来年も たくさん 遊んでね。
ぴとくん! 次回は みみたんにアタックしてみてね。

もうすぐ 年が明けてしまいます、私も風邪気味で、ようこさんもお大事にしてくださいませ。

ようこさん、今年もよろぴくです♪
去年き権造兄さんのところから
あつかましくもお邪魔したにもかかわらず
bird Rabbitおりんぴっくに参加させていただき
ありがとうございました。

いつかお会いしたいな~!
ようこさんとは、出身校もろもろの話題で
盛り上がりそうな気がするの(笑)
では、またーーー!
カゼ 早く治りますように。
こぐまの「みずぼうそうがどうしてもうつらないパワー」送ります!

●ぽんのママさん
今年もよろしくおねがいします~
昨年は悲しいこともあったけど
まず風邪なおして、お手々なおして
元気で一年すごそうね!

●AQUAさん
今年もよろしくおねがいします~
やっぱり風邪はやっているんですね。
早く治さなきゃ。
今年もまたルナちゃんたちに楽しませていただきますね~

●ちったんさん
ミュウちゃん参加させてもらいました。
どうもありがと~
昨年は会えなくて残念だったけど
お友達になれて楽しかったよ~
今年もよろしくお願いします!

●すももさん
庭オフ、オリンピック、全部去年ですね~
ほんとにすごーく昔みたい(^◇^;)
今年もよろしくお願いします!

●ふさ子さん
うたさんの楽しい行動ブログで今年も楽しませて
いただきますね!
どうぞよろしくお願いします。

●権ちゃん
去年はおかんにお世話になったよ~
また仲良しごんちゃんと安寿ちゃんの
ブログにおじゃまするから
今年もよろしくね~

●かばママさん
念願のみみたんに2回も会えてとっても楽しい
1年でした。
今年も楽しいこといっぱいしましょうね!
どうぞよろしくお願いします。

●spurさん
今年もよろしくお願いします~
私もね、会っていろいろお話したいって
思っていたんです~
パターンはセンターからでしょ?
いやサイドからでしょ?
とかとか(^◇^;)
今年は実現させようねっ!
パワーありがと~~~~
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
