スポンサーサイト


ごあいさつ

2009年になりましたね!
みなさんどうやって年越ししましたか?

私は10分前くらいからぴとくんだっこして
一緒に年越ししようねってジャニーズのカウントダウンみて
年越ししました~

もちろんそんなにだっこされてご立腹なぴと氏。
おめでとうしておろしたら、即足ダン!!

「かっこいーーー!新年早々男らしいです~」
と、褒めたたえました。
こんなんで年明け。

IMG_6755_20090101015750.jpg

IMG_5483.jpg


今年もよろしくおねがいします~

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくね~^^
ぴとくん、新年早々元気でかっこよい!
とてもいいこと(笑
パイちゃんも御挨拶上手にできたね!
うちは、これからだけど、ちゃんと御挨拶
できるかなぁ^^;
ちゃんといい顔してくれるといいなぁ(笑

ぴと君パィちゃんへ!
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました
本年も何卒よろしくお願いいたします♪

今年も良いお年でありますように♪

明けましておめでと~!
今年もよろしくお願いします^^
パイちゃん、ぴとくん今年もかわいいお顔見せてくださいね。

明けましておめでとうございます。
昨年はうさぎ'sを迎え、うさぎ'sを通してようこさんをはじめ多くの人と出会え、本当に素敵な一年でした。凸凹ブログに沢山のコメント有難うございます。
今年も頑張りますので、レオン、ミルキー、コッペ共々宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
私もジャニーズのカウントダウンで年越しです(笑)
でも、ぴとくんが一番男前だよ♪
パイちゃんも今年も美人さんでモデル&女優業(?/笑)がんばってね~。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!
ここのところ、忙しくてなかなかお会いできませんでしたが、
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、カウントダウンは……
道場で黙々稽古してました……。
しかもひとりで。

こんな年越しも、なかなか楽しいですよ。
多分。

それはさておき、
ようこさん宅のみなさんが、
今年も幸せな1年でありますように!

●ひーママさん
明けましておめでとうございます~
こちらこそ今年もよろしくね♪
今年も会えるといいな~

●yukoさん
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします!
ピィちゃんの成長楽しみにしていますね!

●ぽんのママさん
明けましておめでと~~~
今年もよろしくね♪
今年こそはぜひぜひお会いしたいっっ!!

●のんのさん
あけましておめでとうございます~
やっぱりジャニコンでしたか(#^.^#)
今年もよろしくね♪

●夏さん
しぶっっ!!稽古で年越し。
かっこよすぎ~~~
その姿見てみたいな~~~

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくね!

明けましておめでとうでちゅ~
ぴとくん、パイちゃん今年も仲良くしてくだちゃいね~
ようこさん、ママもよろしくでちゅ~
今年も会えるといいでちゅね^^

新年早々に足ダン!とは……、さすがぴと氏(^^;
あ、明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますね!

あけましておめでとうございます(*^∀^*)

私たちの年越しはガキ使スペシャルでした♪
ガキ使はカウントダウンしないから
新年がわらかないんですよねぇ(^^;)
気が付けば新年でした(笑)

きゃわゆいお年賀ありがとうございました♪
みんな元気に笑顔で過ごせますように。。。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます~(´∀`*)

あけまして、おめでとうございます!

やだ~ぴとくんもカウントダウンしてたの~!?
オッサン族になると夜更かしも平気になっちゃうのかしら^^新年早々男らしいダンダンもみせてくれたようでかっこいいーー!

とってもステキな年賀状が届きましたよ!どっちがぴとくんなんだか…なんども見直しましたよ(笑)
今年もよろしくお願い申し上げます!

明けましておめでとうございます!
年賀状もありがとうございました(^-^)

ようこさんは、ぴとくんと年越しされたんですね。
うちは親子3人で、普通にテレビ見ながら年越ししました(笑)

では、今年もよろしくお願い致します(^人^)

あけおめ~ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪♪
本年も、どうぞよろしくっ☆
ようこさんご家族にとって、
素敵な一年になりますように・・・
あぁ!メッチャカワイイ牛さんが(≧▽≦)/!
今年はぴと氏の年ですわね~♪ウフフッ
パイちゃんも、ぴろ~♪ってキャワユイ☆

あけましておめでとう!
今年もよろしくね。
一年よい年になりますように!

今年はぴとくん年。あっぴとくん柄の年だった。。。
何もしないうちに年を越していましたよ。

●フウちゃん
明けましておまでとう~~
こちらこそ仲良くしてね!
ママにも仲良くしてねって伝えてね~

●to-minさん
新年早々こわいですよ~
こんなぴとくんだけどことしもよろしくお願いします!

●しもヨメさん
あけましておめでとうございます!
さすが関西!やっぱり年越しは
お笑い系番組なんですねっっ!!
こちらこそかわゆいお年賀状ありがとうございます!
今年もよろしくです!

●こけっっこっこ~さん
明けましておめでとうございます~
ぴとくんとうしさんやっぱりわからないでしょ~
似てるよね~
ジャニコンのカウントダウンはぴと氏的には不本意だったみたい。
やっぱりおやぢは「行く年来る年」がいいらしいよ!

●ふさ子さん
今年もよろしくです~
こちらこそ年賀状ありがとうございます!
ぴとくんむりやりだっこ年越しでした~
今年もおもしろ歌さん楽しみにしてますね

●ぷりんママさん
あけましておめでと~~♪
今年はぴと氏の年だからハリキるらしいよ~
こんなんだけど今年もよろしくね!

●森のうさぎさん
年賀状ありがと~
今年もよろしくね!
ひさしぶりにまたおいしいモノでも食べて
だれかさんむかつかせたいね~~

あけまして おめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします☆

ジャニーズのカウントダウン♪
私も見てたよ~ V(#^.^#)

ぴとくんとパイちゃん 今年も活躍を期待してるで~♪

●誕の母さん
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくおねがいします!
やっぱりカウントダウンはジャニコンでしたか!
山ピーは年男、ぴとくん年だね~
と、いいながらみてました(^_^;)
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
