スポンサーサイト


がーーん(..;)

ショック・・・
昨日話題に出ていた「警察博物館」のコスプレ。
HPで調べたところ・・・

=====================================

警察博物館では、お子さんに警察官や白バイ隊員の制服を着せて、
記念撮影をすることができます。

=====================================

大人はダメなのね・・・・(T.T)
ショック・・・・
けっこう婦人警官、楽しみにしていたりしたのだった・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~~~~!!
婦人警官、かなり楽しみにしていたのに~~~
めるもに着せて、ミニスカポリス~って写真撮りたかったわ~~(T_T)
じゃあ、せめて入り口前の白バイにまたがって写真撮影大会をするしかないわ!

そこってどこ? HP検索しなきゃ。
うちの相棒、絶対好きだよー。
仕事の山は越えたとお見受け。
うらやまひ~。
映画行きたい!!!

まやさんこんばんは~
ミニスカポリス・・・私も着る気まんまんだったの~(^_^;)
白バイにまたがりましょーーー!!!

ちぃさん
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kouhoushi/no3/welcome/welcome.htm
京橋にあるんだよ~
ぜひぜひいってみて~~~

仕事昨日まで時間があったの。
来週火曜入稿です。
それおわったら映画いこーーーー!!

えーーーっ残念!おこさまのみなのか・・・。
じゃぁ、みんなでコスプレして行けばいいよ♪
手にはチョーク持ってね、横一列に並んで歩くの。
いろんな意味で避けてもらえるんだろな~。

ひろみさんさ・・・さすがっっ!!!
想像するとこわいけど(^◇^;)
みんなけっこうコスプレ好きだったり
するのね~~~(;>_<;)くっくっく
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
