スポンサーサイト


ぴとにいちゃんってば!!え???プレゼント企画?

IMG_0018_20090108183149.jpg

暮れからきちゃないお顔のままだったパイちゃん。
豆苗を買ってきたら・・・

なにやらしたくなった様子


IMG_0011.jpg




IMG_0008.jpg


頭を豆苗さんにつっこんでいたおかげで



きれいになったよ!
IMG_0030.jpg
ぴとくん柄のスツール前でお写真撮ろうね~
ちょっとお顔の羽がまだちくちくですが・・・





ん・・・




なんか・・・・



IMG_0038.jpg
後ろの柄がぴとくんに見えてきた!!!

後ろでおにいちゃんがみてるでしゅ










しばらくお外でパイちゃんが遊んでいたら
なにやらぢぢぢぢと、お怒りの声が




んん?

どこからだ???



IMG_0039_20090108183306.jpg
あらら。飛び降りたらちょうどおいてあった段ボールに
入っちゃったのね。
飛べないパイちゃん、ジャンプしてもここから出られないし
それで怒っていたのね。
意地悪ママは写真撮ったりなんかしてお怒り爆発!!

でも、このままふたしてどこかへ送っちゃおうかな~
だれか、パイちゃん宅急便受け取ってくれますか~?



パイちゃんは送れないけど・・・・・


牛柄ぴとくんも出てきたことだし、ぴとくん柄の年だし
・・・ってことで

ぴとくんの年ぴと氏なプレゼント企画をしますっ!!


えっと、問題は簡単です!
ぴとくんの、本名とお誕生日をメールでくださいね!
(メアドを知らない方はメールフォームからね!)
ぴとくんは年末に8才になったので、
8名様にプレゼントします!

連休明けの12日、夜10時締め切りにします!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!

パイちゃ~~ん!
お顔キレキレになってよかったねぇ^^
箱入り娘、かわええよ~!
宅急便でパイちゃん送ってもらおうかと
思っちゃいましたよっ(笑

私が応募してもいいか迷いながらも
メールしちゃったよ^^;

こんばんは♪

新年を迎えて、パイちゃんもきれいな身体に
なりたかったのかな?(・∀・)
ぴかぴかになってよかった、よかった!

パイちゃんの宅急便、開けたとたんに怒りま
くったパイちゃんが飛び出してきそう…^^;
(その時は怒りのあまり飛べそうな気が…)

ぴとくん…もちろん知ってますよ♪
メールしちゃおうかなっ(*^ー゚)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~~
さっむいですね~
マジ パイちゃんの宅急便受け取り候補しようと思っちゃいました。
パイちゃんの「ぢぢぢ・・・」耳に残っております、なんど怒られたことか・・・

「ぴとくんの年ぴと氏なプレゼント」
もちろん 応募します!

パンパン! あたりますよーに!


こんばんは♪
段ボールに入っちゃったのね^^;
ほんと、箱入り娘ちゃん。
怒ってらっしゃるの?かわいいけど(笑)

ぴとくんプレゼント・・・
あ、↑これじゃぴとくんがもらえちゃう?
になっちゃいますね^^;
ぴとくんの年ぴと氏なプレゼント
私も応募させていただきまぁ~す♪

ぴと君プレゼント!。
ようこさん太っ腹ー!。
ぜひ応募させてください。

当選のプレゼントは「箱入りぱいちゃん」とか?。
あーん。ぱいちゃん可愛いですー。

おぉ、ぴとくんからのプレゼント♪
もちろん、応募させて貰いますよぉ~(^o^)

ぱいちゃん、綺麗綺麗なったんだ♪
段ボールにはまってるトコも可愛いなぁ~

こんばんは~
さすがパイス嬢!豆苗洗顔法が美白の秘訣なんですね!
後ろでぴと氏が可愛い~って見つめちゃってるよぉ~~キャ~~^^;

ぴとくんの事ならばっちり!!とまではいきませんが応募させて頂きます
段ボールパイちゃん、齧らないのね、さすがですわ

こんばんは。
ぱいちゃん、豆苗浴びをしたんですか。
綺麗さっぱりして、ますますいい女になりましたね~(≧∀≦)

プレゼント企画、ぜひ応募させてください!
後ほど、メールいたしますね♪

またパイちゃん水浴びやってますね♪
おてんばパイちゃんです~
うちの子たちも今日タンスの上に
止ったままなかなか降りて来なくて、
カゴに入れるの大変でした。
ステキな年賀状ありがとうございました。
ブログに載せさせて頂きました。
メール送ります~。

こんばんは~♪

パイちゃんの豆苗浴びはいつも豪快だね~♪
最近 買ってないなぁ~豆苗!
明日買ってこようっと(#^.^#)


えっ??
本名は分かるんだけど お誕生日っ??
・・・・私もまだまだだなぁ・・・
修行が足りんわぁ
でも 締め切りまでまだ時間あるな♪
頑張り(?)ます!


パイちゃんが良いよ~~
そのまま我が家に送っておくれ~~
プレゼント企画、参加しても良いですか~~

こんばんは!

パイちゃん、お顔綺麗になったかな^^
あらら、箱の中に入っちゃったー
ふたを開けたらパイちゃんが!って
かなり嬉しいんですけどw
わ~、ぴとくんのプレゼント欲しい~
でもすでに8人過ぎてるよね^^;
どうしよう、応募しちゃおうかな、当たりますように♪

こんにちは^^
パイちゃん、箱入り娘だね~^^
ほんと、箱を空けたらパイちゃん出てきた~!だったら超うれしいんだけど、それは無理ね^^;
私もぴとくんのプレゼント応募しちゃいます
~♪(^。^)

>パイちゃん宅急便受け取ってくれますか~?

ハイハイ~こんな可愛い宅配なら喜んでyukoちゃん便受け取りま~~す♪
でも受け取ったら私のお家の仔!
家はセキセイインコ大好きなんで父も母も喜ぶパィちゃん早く福岡にオイデー♪

●ひーママさん
抽選会おたのしみに~
箱入りパイちゃん送っちゃおうかな~(^◇^;)

●すじ母さん
ちょっとダイエットしたパイちゃん。
最近腹われ見えるんですよ!

●かばママさん
かばママさんに向かって何度も
ぢぢぢぢと怒ってましたね~(^◇^;)
うちの子たち接客苦手らしい・・・

●のんのさん
ぴと氏なプレゼントはぴとくんの分身が??!!
抽選お楽しみに~~~

●ヘポコさん
抽選会お楽しみにね!
はずれたらぴとの●●●つめあわせしちゃおうかな(^◇^;)

●to-minさん
ぴと氏なプレゼント、抽選会お楽しみに~
段ボールに落っこちちゃって1人で怒っていました!

●こけっこっこ~さん
豆苗洗顔は今やハリウッドで
流行中らしいですよ!
試してみますか??(^◇^;)

●ふさ子さん
メール受け取りました!
抽選会お楽しみに~

●P-ko さん
本当におてんばちゃんです。
飛べないのにダイブして、段ボールにおちちゃったんですよ!
はがき紹介ありがとうございました~

●誕の母さん
クイズ締め切っちゃったよーーーー
難しかったかな???

●ナタリーさん
パイちゃん箱に入れておくっちゃっていいですか?
抽選お楽しみに!

●チビトジさん
ふたを開けたら、まっさきに
ぢぢぢぢって怒りそうです~
抽選お楽しみに!

●まーちゃん
箱入りパイちゃん、送ったらぢぢぢぢ
ってうるさくて郵便屋さんに迷惑かけそう(^◇^;)

●yukoさん
パイちゃん宅急便で送ったら可愛がってもらえそうですね~♪
福岡までじっとしていられるかしら(^◇^;)
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
