スポンサーサイト


沢山の参加ありがとうございます!

SN3B0223.jpg

ぶひーーーー

オレ様のプレゼント企画に沢山の参加ありがとな!

参加してくれた

ひーままさん、すじ母さん、かばママさん、ちずさん、のんのさん
ヘポコさん、to-minさん、こけっこっこ~さん、ふさ子さん
P-koさん、ナタリーさん、チビトジさん、まーちゃんさん
もにさん、suprさん

今週中にママと一緒に抽選会するぜ!
楽しみにまっていてくれー!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
うはっ!楽しみ~^^
どんな抽選会になるのかなぁ(笑
新年早々、クジ運の悪さを発揮するかも^^;

きゃーーー!!
まるでぴとくんから熱いチッス( ̄ε ̄@)CHU-
を受けてるみたいーー!
もうそれだけで充分っす!

ぬふ~、ぴと氏のあっぷぅ~♪
さぁさぁ、抽選会(抽選方法?)が楽しみなのですぅ~(*^ ^*)

どあっぷは、幼い!!
なーんて言うと、ぴと氏に怒られそうーー

抽選会楽しみにしてます♪
当てていい年にするぞぉ!!

わたし・・・・・気絶していたよ・・・・・
読んでいたのに、気絶してましたよ・・・・
くちょーーー
いいもん、こっちからなにか送りつけちゃうもん!!
逆応募ってことで(^^;)

ぶひーーー、終わってた_| ̄|○
本名とか、先日お聞きしてたばかりだったよね~(^^ゞ じゃんねん…
でも、抽選模様たのしみっ♪
ぴと氏のモフモフお口が魅力的~っ☆

抽選会どきどきですね~。
ぴとくん牛年(柄)で運勢ありますよ♪
楽しみにしてます。

ぅぉっ!

うわーい、パイちゃん入り宅配便の抽選権ご案内きたー(マテ
楽しみにしております♪

ぴとくんアーップ!!(*^▽^*)
アップにするとなんかうちのショーくんっぽい~(*^.^*)!って思うのは私だけでしょうか?!ぷぷぷ~っ☆かわいい~(*^。^*)抽選権ありがとうございます☆楽しみにしてます♪

そちてまた乗り遅れてちまいまちた
ぼくとママなのでち。。。

たのしみだな~
ぴと君、頑張ってね~
分かっているよね...
ぴと君は賢いから言葉で言わなくっても...
分かってくれているはず...
(ナタリーの名前をよろしく~ってこと(笑))

わおぅ♪
ぴとくんのあついキッスゥ!
プレゼント企画には乗り遅れてしまいましたが、ぴとくんのキッスゥが最高のプレゼントだよ~!

遅くなっちゃいましたが。。。
今年もよろしくお願いします(o^v^o)
プレゼント企画なんですね~♪
どんな抽選模様になるんでしょう。
楽しみですね♪

ぶひーー
楽しみです♪
わくわくわくわく・・・

プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
