スポンサーサイト


抽選会ですよ~~~

すいません。忙しくてなかなか実行できなくて・・・


お待たせいたしました。
やっと抽選会しましたよ!


人数が多いしどうやってやろうか考えて
牧草くじをつくり・・・
IMG_0128.jpg


先にぴとくんがいつも拾い食いをする
えん麦をおいて、どこから拾ったかで抽選!
よし、いってみよーーーー
IMG_0139.jpg





しかし




IMG_0148.jpg


ぴと氏完全無視!


それでは、好きなもにしてみるか・・・
一個で満足しないように、ぴとくんの好きな
バナナをちょっとずつ・・・・

IMG_0152.jpg


これなら絶対無視しないね!



では、いってみよーーー




しかし・・・

IMG_0164.jpg

端から順番に一気にすべて完食(;>_<;)

これじゃ抽選にならない






こまったねぇ・・・

こんな時はやっぱり!!!

賢いパイ嬢にお願いしようかねぇ。

IMG_0108.jpg


頼んだよ!







うまいこと落としてくれました!


当選者はこんな感じ!



えーっと。

1っこ多いですよねぇ・・・


またやろうとしたけど、この後
パイ嬢ご機嫌ななめでやってくれませんでした。

090116_1001~01


なので、9名に変更!
用意したぴと氏なプレゼントは、身につけるものなので
男性のto-minさんが外でイタイ人になるといけないので
to-minさんには別のモノを用意させていただきます!


当選者は
ちずさん、p-koさん、すじ母さん、ひーママさん
かばママさん、のんのさん、もにさん、spurさん、to-minさんの
9名です!

すじ母さん、のんのさん、もにさん、spurさん、to-minさんの
住所がわからないので、メールで21日水曜日くらいまでに頂けたら・・・と
思います~

もしももしも・・・教えたくないよーって場合は・・・
また抽選???

では、連絡おまちしていまーす!




大勢の参加ありがとうございました~~~~


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^
わーい!当選うれしいなっ!!
でも、パイちゃんの動画が、途中までしか
見れなかった。ちゃんとポイッって落としてるのかな?
なんで、途中で終わっちゃうんだろ~?

ぴとくん、お仕事しないでウマウマしちゃって、ちょっとずるいぞ~(笑
うふ、でも何が届くか楽しみ~!
ありがとうございました^^

はずれた…でもいいの
ぴと氏と画面上で熱いチッス( ̄3 ̄)ちゅ~
交わした仲だから ( ̄ー ̄)ゞ フフッ

当たった皆様おめでとうございます
さすがパイちゃん、仕事が早い!!

あらら。はずれちゃったー。残念。
でも楽しい企画、ありがとうございましたー。


それにしても。さすがピト君。
バナナを端から食べていっちゃうなんて!。
ようこママの考えてることはお見通しなんでしょうか?。

わーい、当たったよぅ!
パイちゃん、ようこさんありがとう!
バナナを端から完食、笑えました。

こんにちはぁ~。
わぁ~い♪当たったぁ~♪♪
パイちゃん、落としてくれて(笑)ありがとぉ♪
ぴとくん。。。大好きなバナナだし仕方ないよね^^;

ありがとうございます!!

あれっ!当たりました~!(≧∇≦)
今までくじにはことごとくはずれていたのですが…。
パイちゃんのおかげです!!(TдT) アリガトウ
それにしてもぴとくん(;・∀・)なんて自由な…。
住所メールいれときます~(*^ー゚)b

やったーばんざーい♪バンザーイ!!
嬉しいです~~~~
パイちゃん、ようこさん、ぴとくんダイスキ(*^_^*)
すっごく落ち込んでいたので・・・嬉しいです(T_T)

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ヤッター~~~!!!
あたったんだよね?!
パイちゃん上手に抽選しましたねぇ~
ぴとくんは バナナ食べきってしまって さすが!!(変に納得)
すっごく うれしいです!
今年は良い年になりそうです!!

うわっ、当たってしまった(^^;
して、え?? イタイ人になっちゃう??
既に十分イタイ人らしい(かまーさん談)から、大丈夫かとは思いますが(^o^;

それにしても、ぴと氏のバナナ完食はさすがと言うしか(苦笑)

ぴと氏…私の名前がないぞ~~
パイちゃんにきちんと伝えてくれなかったのかい????
....しょうがない...
今回は泣く泣く許してあげよう...
その代り、ようこママに今度とびっきり可愛い
ぴと氏の写真を撮ってもらって、皆に一杯
お披露目するんだぞ~
....って偉そうな口利いて申し訳ございませんでした~ぴと様

こんばんは~♪

そ、そうなんだよ~(>_<)
ちょっと 忙しくって メールするの
忘れてたんだよ~★
こんな楽しい企画に乗れなかった自分に反省ですっ!

でも 抽選の仕方がとっても楽しくって
良いですね~♪
これじゃぁ 誰も文句のつけようが無いって♪
ぴとくんもパイちゃんもお疲れ様でした!

うひょう!
嬉しい~~
ありがとうございます!
そして端からつぎつぎ食べるぴとくん
大笑いですよー もうこれで、福をもらった気分!
パイちゃん抽選かわいい♪

メールいたしますねヽ(*^^*)ノ

ぴとくん、バナナ一気食いには
笑いましたーーー
さすがっ
こんなとき、頼りになるのは・・・・やっぱりパイ嬢なんですねっ

なんてかわいい抽選会なんでしょう~♪
ようこさん パイちゃんありがとうございます。うちの子たちも芸やってほしくなっちゃいました(^。^)

こんばんは!

え~ん、残念だ~
パイちゃんに選ばれなかったよ^^;
でもこんな風に抽選するのって面白いですよね!
ようこさん、忙しいのに楽しい企画ありがとうございました^^

こんばんは^^
かわいいなぁ~♪^^
抽選には落っこちちゃったけど、パイちゃんのかわいい抽選状況が見れてうれしいな(*^-^*)パイちゃんはお仕事早~ぃ!!^^尊敬します(^.^)

●ひーママさん
おめでとうございます~
パイちゃん上手におとしてくれました。
ぴとくんは・・・
抽選なんて知ったこっちゃないって感じ(O.O;)

●こけっこっこ~さん
残念でした~
参加してくれてありがとうございました!
ちゅーで満足してくれましたか?
いつかぴとくんの生ちゅーーを♪

●ヘポコさん
残念でした・・・
ムービー見ると、最後に手のひらに残って見えるのが
ヘポコさんなんですよね~
ほんと残念(;>_<;)
バナナの一気食いには見ていて爆笑でした!

●もにさん
メールいただきました!
ありがとうございます。
ヒマラヤンちゃんもみましたよ~
とってもかわいいです!
発送までもうちょっとお待ち下さい~!

●のんのさん
おめでとうございます~
今週中には送るので楽しみにまっていて
くださいね~~~
ぴと氏からのプレゼント送ります!

●すじ母さん
おめでとうございます♪
メールいただきました~~
今週中には発送しますので
もうしばらくおまちください~!

●ちずさん
落ち込んでいたのね・・・
気にしない気にしない!!(#^.^#)
ぴとくんからのプレゼント送りますね~~~

●かばママさん
当然しました~
パイちゃん上手に選んで落としていましたよ!
ぴとくんのバナナ一気食い、かなり笑えました。
今週中には発送しますね!

●to-minさん
おめでとうございます~
イタイ人って言われているのねー(^◇^;)
でも、あれをつけたto-minさんを想像すると怖いので
別のモノセレクトでお送りしますね♪
今週中には発送します~

●ナタリーさん
残念でした~
ぴとくんによーーーく言っておくね!
また、がんばってぴと氏の写真撮りますね!
なんたって、バナナ一気食いするくらい
抽選会には興味がなかったようで・・・・(^◇^;)

●誕の母さん
残念~~~~~
締め切りになってしまったよ。
お忙しかったんですね~
また次回!次回!

●supurさん
当選おめでとうございます~
メールもいただきました!
今週中には発送しますので、もうしばらく
お待ち下さい~~
ぴと氏の一気食い、笑えましたよ!

●かまーさん
さすがでしょ。一気食い。
抽選会まるで興味なしだって。
オレ様は食べたいときに
食べたいだけ食う!!
そうです・・・・

●P-KOさん
おめでとうございます~
ぴと氏からのプレゼント
今週中には発送しますね!
韓国には来週になっちゃうかな?
もうしばらくおまちください~~

●チビトジさん
残念でした~(;>_<;)
パイちゃん、選んで落としていたみたいだけど
あたらなかったね(T.T)
また次回こんな企画があったときにっ!!
参加ありがとうございました!

●まーちゃん
参加ありがとうございました~
残念だったよー(T.T)
パイちゃんがんばって落としていましたが
本当に仕事早い。
ぴとくんのくじ作るのにあれだけ時間かけたのに
一瞬でパイ子が抽選しちゃった(^◇^;)
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
