スポンサーサイト


お散歩でしゅよ。ぢぢぢぢぢ

IMG_0073.jpg

パイちゃん、今日も元気にお散歩中。


テケテケテケ・・・



パイちゃーん!

と、声をかけてみると・・・


IMG_0078.jpg

こっち向いてくれた~

ねーねー遊ぼうよ♪



無視してテケテケ行っちゃったんだけどしばらくして
Uターンしてもどってきました。


IMG_0080.jpg

あっ、帰ってきた。
パイちゃん遊ぶ?

IMG_0083.jpg


おなかがすいたからケージに戻るんだって。
遊ぶんじゃなくて、タクシーのせてくださいだってさ~~


それでも元気にテケテケ歩くパイちゃんは
とってもかわいいです



当選者のみなさ~ん!
今週中には発送するから
楽しみにまっててくださいね~
遅くなってごめんなさい。


テケテケパイちゃんにぽちっとね!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

パイちゃん、お顔がまだ少しツンツクしてますね^^
もうすぐ換羽は終わりかな??
お散歩するくらい元気ならよかった♪

歩く姿かわいいですよね~(・∀・)私も大好きです!
チャカチャカ…って、爪の音の足音がすることもあり
ますよね。それも好きです~(≧∇≦)
パイちゃんも足音させてたかなぁ?

賢いパイちゃん♪

お名前ちゃんと認識してるのね!
テケテケ、かわいい~
おててタクシーってようこさん専用?
のせてみたいな^m^

わ~い♪
楽しみにしてますねー(^^)/

ま~~~!かわいい~^^
テケテケパイちゃん大好き♪

かなりツノツノしてますね~!
少し痩せたかな?でも、お散歩して
元気そうで、楽しそう~^^

パイちゃんは、上に行く時はママの手タクシーだもんね?
うちのお嬢さまみたいに、自分で行けるくせに
ママの手タクシーを呼ぶのとは違うよね^^;

おはようございます!
元気にテケテケパイちゃん可愛いですね~
疲れたらママタクシーですか?あったまいい~
インコちゃんのテケテケって結構早いよね。

テクテク癒されますね~
専用タクシーがあるなんて、パイちゃんリッチだね~
コッペちゃんは最近ママタクシー嫌がって乗ってくれないよ(汗)

かわいいーー!
パイちゃんにならなんぼでもタクシー止めちゃうぞ~!!
来ちゃって来ちゃって!!

インコちゃんのテケテケ足音って
かわいいですよね。うちのぴーちゃんコンビもテケテケしてます♪
パイちゃんが手に乗ったら
あまりにもかわいくて
韓国に連れて行っちゃいそう

ありゃ~
冬眠していたら
楽しい企画も、わくわく抽選も終わっていたわ!
でも、テケテケパイちゃん見られたからいいや~

パイちゃん!
おばちゃんのタクシーに乗って
横浜に遊びに来ない?
えへへ・・・

朝ご飯後のコーヒーをいただいているとき
パイちゃんがテーブルの上をてけてけ歩いて
カップに乗ったり、腕に登ってくれたことを
思い出しますーーー
人間にとっては当たり前の風景も
パイちゃんには全て巨大に見えるよね
タクシー乗りたい気持ちもわかるわーーー(^^)

こんばんは~♪

ふふふっ☆ パイちゃんは床で散歩するんですね~♪
ウチには空中散歩が多いので テケテケ散歩がなんだか新鮮なのよ~♪
で ! 疲れたらようこさんタクシーを呼んじゃうなんて♪
流石はお嬢様だ♪

●すじ母さん
チクチクはやっとふっくらしてきましたよ~
そうそう、歩いているとチャカチャカチャカって
聞こえてきて、くるなくるな・・・と思っていると
近くまでやってきてくれるんです!

●ちずさん
パイちゃんしっかり自分のお名前わかりますよ!
パイちゃん飛べないから、帰りたくなると
人のこと呼ぶんですよ~

●ひーママさん
テケテケ歩き回っています~
体重は41gだったのが38gです!
先生にベストと言われていた
体重までおちましたよ!
パイちゃん上にいけないからね~
戻るときは呼ばれます(^◇^;)

●あめちゃんさん
パイちゃん羽が悪くて飛べない子なんですよ~
だからいつのまにか戻るときは
お手々タクシーって覚えちゃったみたい~

●ナタリーさん
パイちゃんリッチでしょ~
戻るときは必ずお手々タクシーよんでますよ!
コッペちゃんは怒ってしまうのね!

●こけっこっこ~さん
テケテケパイちゃん戻るときは
必ずタクシーなんですよ!
こんどお手々貸してあげてくださいね!

●P-KOさん
ぴーちゃんたちもテケテケしてますか!!
かわいいですよね!
パイちゃんが韓国!!喜んでいっちゃいそ~

●すももさん
すももさんの高級タクシーに乗せてもらえるなら
今すぐにでも横浜へ行きたいそうですよ~
ぴろ~って喜びそう♪

●かまーさん
テケテケパイちゃんテーブルにのっていたね~
失礼しました!
いつもあんななんですよ~
戻るときはタクシーって呼ばれちゃいます!

●誕の母さん
パイちゃん飛べないから、テケテケ専門です!
疲れるってか戻るときは必ず
タクシー呼ばれちゃいます(T.T)
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
