スポンサーサイト


ぢぢぢ

IMG_0119.jpg

お嬢様なんか不機嫌な顔してますね・・・



ほりほりほり・・・

SN3B0220.jpg

あ、こちらも不機嫌にカーペットほりほり・・・






なんかママ1人でおでかけしていたでしゅよ。ぢぢぢぢ




パイちゃんとぴとくんが不機嫌なのは
おいしいものごちそうになってきたの~♪

代官山にあるミシュランのお星様つきの
めずらしいテリーヌ専門店。
前菜にはもったいないくらいの、ボルチーニ茸と帆立のテリーヌ
SN3B0237.jpg


メインはオマール海老と茄子のテリーヌ
SN3B0239.jpg

なんと!!!トリュフたんまりのスープ!
SN3B0241.jpg

お魚お料理いただいた後にデザート♪
きれい
SN3B0246.jpg
いちごムースのケーキとカンパリのソルベです。
お酒苦手な私はこれで酔っぱらいそうでした。


毎年年賀はがきをデザインしてあげている
お仕事仲間からごちそうになったんだよ








ごちそうになったって・・・・????











カーーーーーーーーーーッツ



SN3B0221.jpg


ピカーーーーーーーーーーー

後光がさしてる
ごめんなさいごめんなさい。


今日はおとなしくお仕事していますよ。
おこらないでーーーーーーーーーー



昨日当選者の方に発送しました!
週末には到着するかな??

今流行のぴと氏柄グッズを身につけて幸運ゲットです(^◇^;)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼント、今届きました。
ありがとうございます。

早速うちのうさ(豆大福)におやつあげてみたら
喜んで食べています。
今流行のぴと君柄グッズも、携帯にそうちゃーくw
かなり目立ちそうです♪

今回は本当にありがとうございました。

美味しそうなお料理♪
一度でいいから私も食べてみたい☆彡
パィちゃんやぴと君が不機嫌になるのがわかります。。。
でも残念二人とも食べれないもんね。

こんにちは!
うわ~おしゃれで美味しそうな料理がいっぱいですね~
そりゃ2人とも不機嫌になるわ~(笑)
お仕事頑張ってください!!

こんばんは
うわっうわっ!!いくらなんて値段が怖くてきけな~い!と思ってたら、そうですかごっちだったんですね。
ほんとになにもかもがおいしそう~
ボルチーニ茸って乾燥してるものほんの少ししか入ってないのに1000円近くするんですよねT_T
あぁ~いいないいな~
そりゃ~パイちゃんもぴとくんも怒りまくりよね!

牛柄幸運グッズ…なんか探さなくっちゃ!!

かーーーっっっ♪
茄子のテリーヌって初めて聞きました。
なにもかも豪華~おいしそうー


今日ぴと氏的素敵品、いただきました!
ありがとうございますー!
早速携帯に・・・ヽ(*^^*)ノ
ほわほわしてて、早速幸せ満喫しました。
拙宅upさせてください~。

こんにちは~^^
うちにも無事届きました~!!
ありがとうございました!
私も携帯につけましたよん^^

あと、オマケ~^^
もちろん「お!茶々丸?・・・あ、違った^^;」
お手紙読んで苦笑。。。おんなじだった(笑

今年はぴと氏柄に守られて、がんばるぞ!

おはようございます。

パイちゃんもぴとくんもジロッって見てると思ったら
ようこさん、2人をほっといてお出かけしてたんですね(^^;
しかもごちそうになったんですね(*^▽^*)
プレゼント企画応募しようと思ったら締め切られてたので
見てるだけだったんですがどんなプレゼントだったのかな?
すごく気になります!

こんにちはぁ~。
とてもおいしそうなお料理ですね~。
そりゃピトくんも後光がさすほど(笑)
怒っちゃうかも??

プレゼント、届きました。
ありがとうございます。
ぴとくん柄のハートv
私は鞄につけました♪
幸運ゲットします!!!(笑)

ぢぢぢ・・・ほりほりほり・・・
私も、ぴと氏達と一緒にジタバタ(≧▽≦)
オイシソゥ~(^~^)!!♪
ソルベ、沢山カンパリ入ってたのかなっ(*^.^*)?
後光眩しいーー!!

●もにさん
豆大福ちゃんおやつ食べてくれたんですね♪
よかった~
ぴと氏グッズで幸運ゲーーーーッツ!!

●yukoさん
すごくおいしかった~
来年また、デザインしたらご褒美に
つれてってくれるって約束してくれました(#^.^#)
パイちゃんたちは食べられないねぇ・・・(^◇^;)

●あめちゃん
とってもおいしかったです~
年に一度のご褒美ランチ♪
満足満足♪♪

●こけっこっっこ~さん
自腹でいったらどきどきですよね~
ランチにしてはとーーーーっても高額な(^◇^;)
ボルチーニってそんなに高いんですね!!!
すっごく良い香りでした!
今年はぴと(牛)柄ですよ!
身につけてくださいね!幸運になれます(^_^;)

●spurさん
茄子と海老の食感がたまりませんでした!!
とってもおいしかったです~
ぴと氏グッズとどきましたか~
これでspurさんも幸運ゲットです(#^.^#)

●ひーママさん
ほほほほ
ひーママさんと脳レベル一緒でしたね(^_^;)
やっぱり一瞬「茶々丸!!!」って思っちゃったでしょ!!!
ふふふふ

●genchobiさん
おいしいものごちそうになってきました!!
ぴと氏なプレゼント応募しようとしてくれてたんですね!
締め切り・・・残念でした(T.T)
ふかふかぴと氏グッズをプレゼントしました~
今年は牛柄(ぴと柄)を身につけて幸運ゲットですよ!

●のんのさん
鞄につけてくれたんですね~
これでぴと柄に守られて幸運ゲットですよ!!
お料理はとってもおいしかったです~~~♪

●ぷりんママさん
ソルベ、しっかりカンパリ味がしましたよ。
喉に落ちるときに、カーーーっとホットになりました。
お顔もホッ(#^.^#)でした。

こんばんは!

テリーヌ専門店って珍しい~
見ててヨダレがw
自分で行くのはお金が心配かも^^;
パイちゃんとぴとくんはお留守番だったから
不機嫌になっちゃったのね!
ぴとくんが~眩しい^^

おおようこさん、ぴとにいちゃん、ぱいちゃん、
ちょっとご無沙汰しててごめんやでぇ~!

おおお~!!ようこさん、ごっついゴチソウやぁ~!!
そりゃ、にいちゃんも怒るでぇ~!!
ちゃんとぴと兄ちゃんとパイちゃんにも
にもおいしいお土産あったんかな??

トリュフやったら、オレらも食べられるんやろか??

ご無沙汰してしまって、すみません。

すっごく美味しそうですねぇ~
テリーヌ専門店ってことは
メニューはすべてテリーヌですか?

ぴと君はブッチよりひとつお兄さんですよね。
元気な秘訣を教えて下さいませ。

ようこさん、ありがとうございます♪
今年はこれで幸運ゲットです~(*^^)v
ぴとくんのしっぽ、ふわふわすりすりしてるみたいです~♪

あははは、ぴとくんもパイちゃんもお留守番で怒ってるんですね(^^;
そうだよねぇ、自分だけ美味しいものを食べてきたんだし、ちゃんとぴとくん達も貰わないとねぇ~(笑)
あ、届きましたぁ♪ ありがとーございましたのです(*^ ^*)

すっごい美味しそう!。
1皿目のトロトロした感じにノックダウンです。
お高いのかなぁ。行ってみようかなぁ。
うずうず。

●チビトジさん
テリーヌ専門店って私もここしか知りません!
ものすごーくおいしくいただきました~
ぴとくんまぶしいでしょー
そんなにおこらなくてもねぇ・・・

●権ちゃん
おかんさんもお忙しかったみたいだね~
権ちゃんと安寿ちゃんで癒してあげてね~
トリュフ・・・食べられそうだけど・・・
味を覚えて、おねだりされるようになったら
破産しちゃいそう~~~

●うさ子さん
おひさしぶりです~
テリーヌ専門店なので、コースのメインテリーヌを
何種類かある中から選べるようでした。
ほかに、お肉かお魚も選べるんですよ!
ぴとくん、だいぶおやぢ化してますが、
あいかわらず凶暴です。
この好き勝手なところが元気な秘訣かしら???

●ちずさん
ぴと氏グッズとどいたんですね~
身につけて幸運ゲッーーーーッツ!

●to-minさん
おいしいものごちそうになってきちゃいました~
うまうまでした!
ぴと氏なプレゼント届きましたか~?
ぴと氏なつぼ押しで癒されてね~~~

●へポコさん
一皿目、アミューズにはもったいない
メインになりそうなくらい、香りがよく濃厚な
お味でおいしゅうございました!
お料理なしの、メインがテリーヌだけのコースだと
もう少しお手軽なお値段でありましたよ!

こんばんは

パソコンが修復中のため、ご連絡が遅くなってすみません!(携帯からです♪)
ぴとくんの素敵なグッズ、ありがとうございました~っ!!(^○^)
その他、すじトリジへのプレゼントまで。。。本当にありがたいです!
ぴとくんグッズは幸運を呼んでくれるよう、大切に使いますね(*^^*)

ぴとくん、パイちゃん共にお怒りですが(笑)、元気でよかった!
木曜日以降にはパソコンがやってくるので、またゆっくり遊びに来ます♪

●すじ母さん
私もここ数日Macの調子がわるくて、
仕事が進まなくてこまってます~
すじたん、トリジたん、
おやつ気に入ってくれたかな~
がりがりがり・・・・(^^)

ぼくのママには、一生縁がなさそうな
お食事でちね。。。
きっと食べ方も分からないハズでち(笑)

ぴとくんとパイちゃんの
不機嫌な原因が分かったでちよ。
ぼくは、ママがいつも寝てばかりいまちので、
プンプンなんでち!

うわ~♪おしゃれ~^^
おいしそう。。。ケーキ食べたい^^
おしゃれな代官山でおしゃれなお料理、しかもミシュランのお星様付きなんて、めっちゃ豪華~!う、うらやましいです。それがごちとは驚き~セレブだわ~☆
後光が差してるぴとくん、ま、まぶしい^^
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
