スポンサーサイト


ごぶさたしまくり~

きっと更新しないとお仕事で忙しい!
って思ってくれていると思うけど、その通り

さらにMacの調子が悪くて仕事にも影響するくらいで
なかなか仕事でつかっているソフト以外を
立ち上げて負担をかけることができず。
写真とりこみなども控え中。

だからだから、ちょっと更新もしにくいの~

時々みんなの所はのぞきにいってるし、
ぴとくんもパイちゃんも元気ですよっ!
IMG_4524_20090131162353.jpg

頂き物の報告もしたいのだけど
もうちょっとまっててね~

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
ようこさん、仕事がお忙しいんですね。
実はうちのPCも、調子が悪いんですよ~。
なので私も、本当に時間がある時しか、ブログの更新が出来ず・・・。
いっそリカバリーしようか、真剣に悩んでます( ̄‥ ̄;)

お仕事忙しいんですか、
風邪ひかないように気をつけて、暖かくして仕事頑張ってください。

こちらも消息を絶っております(^^;)
お互い、きびちいお仕事、乗りこえましょう!
体調くずさないようにしようねーー
パイちゃん、しろっ(^θ^)

あらららら…

あれっ!?ようこさんのPCも不調なんですね。
まさか私のPCの不調がうつったのでは。。。(汗
1日も早い復旧をお祈りしています!

ようこさんからいただいたぴとくんのプレゼント、
トリジが気に入ったようで今日そっとハミハミして
ました(*^_^*)
荒くれモードでガシガシされたら隠そうと思っていた
のですが、やさしく毛繕っていたので許可しました♪
今度写真のせますね!!

おはようございます。
PCの調子が悪いのですね
家も昨年の夏頃まで使ってたのが調子が悪くなり父に頼んで新しく買い換えてもらいました!(^^)!
早く調子が良くなると良いですね☆彡
でも元気そうなパィちゃんにも会えて良かったです♪
そちら雪はどうでしたか福岡は先週は土日とも大雪でした。。。

ご無沙汰してます~

私もPCの調子が悪いのです(;_;)
買い換えを検討中なのですが、なかなか…ぴとくんもパイちゃんもようこさんもお元気そうでよかったぁ(≧∇≦)
今日は風も強くてすっごく寒いですね~風邪など引かないように気をつけてくださぁい(>人<)

ようこさんもお忙しいんやぁ~!!
おまけにMacの調子も悪いんかぁ。。。
たいへんやぁ~。。。
お身体には気ぃつけてなぁ~!!

超多忙?いや、激務との事…お疲れ様です!!
ようこさん、体調お気をつけ下さいませませ~!!
パイちゃん、今日もとっても美人さんだねっ☆-( ^-゚)v♪

パイちゃん、光を浴びてべっぴんさんがまぶちぃ~
はい、ようこさんの更新が滞ってる時は忙しいのねとみなさんちゃんと分かってますよ~
あまりムリされて抵抗力が落ちてる時に都会をウロウロすると風邪をうつされる可能性もあるのでその辺はご注意を!!

お久しぶりです。
ようこさん、忙しそう!お疲れ様です。
どうぞ体調など崩されませんよう
お仕事頑張って下さいね。

お忙しそうですね。
パイちゃんピトくんお元気そうで
何よりです!
ハードすぎて、体に気をつけてくださいね~

お仕事頑張ってくださ~い
私もうさぎ’sの生活費を稼ぐためお仕事頑張りま~す
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
